SSブログ

黄金の島ジパング2019キラキラ ☆*:.。. o(≧∞≦)o .。.:*☆ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ島根巡りっ ドライブ.gif
牡丹が有名な日本庭園。
この時期行っても・・・って思ったらキラキラしてるって hoshi.gif
ぐったいみぃ〜ん わくわく.gif

冬は暗くなるのが早いね [夜]
まだ [時計] 17:30ですぅ。。。

IMG_3086.JPG

” 日本庭園 由志園 ”

IMG_3087.JPG

思いの外、人がいっぱいで、駐車場も満車になりかけてました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3092.JPG

可愛いサンタさんが、お出迎えしてくれたよ キラサンタ.gif

IMG_3094.JPG

チケットを買って庭園にはいると・・・ [目]

IMG_3096.JPG

素敵な世界が広がってたよ hoshi.gif

IMG_3099.JPG

ちょろのことも、変身させちゃうんだね でへ.gif

IMG_3106.JPG

このカラフルなライトが、白く飛んぢゃうですよ。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_3113.JPG

ドアップはOKなんだけどね [モバQ]

次のスペースは、和テイスト ew_icon_s114.gif

IMG_3117.JPG

和傘に真っ赤な紅葉が似合う [ー(長音記号2)]

IMG_3119.JPG

ライトの色が変わると、雰囲気がコロリ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3121.JPG

花札のライティングは初めてっ [かわいい]

IMG_3134.JPG



IMG_3141.JPG

ミストが降りそそぐ輪っか [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3142.JPG

冬なのにね。。。 ちょろ苦手だけど頑張った p(^∞^)q

ちょっと、濡れちゃった 下矢印.gif

IMG_3146.JPG

キラキラ対策も虚しく・・・

IMG_3153.JPG

もうちょい、考えないと。。。 へな.gif

オート使わずパチリしてるんだけど・・・
この光の川、難しかったぁ。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_3165.JPG

光がつぶれちゃうんですぅ。。。 しくしく.gif

IMG_3176.JPG

凹みながら、もっともっとキラキラブースへ ウオーキング.gif

IMG_3180.JPG

ちょろとちょろの共演 [かわいい]

IMG_3183.JPG

これくらいキラキラしてくれると、ちょろの出番多し うんうん.gif

IMG_3189.JPG

モデルちょろ、ご機嫌っ [ー(長音記号2)]

IMG_3192.JPG

ぶぅたぁ〜ん。ちょろから、視線そらしちゃダメだってばぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3197.JPG

こっちこっち こっちおいで.gif

IMG_3199.JPG


IMG_3208.JPG

満月ですよ [新月]

IMG_3211.JPG


IMG_3215.JPG


IMG_3217.JPG


IMG_3220.JPG

ニョロニョロぢゃないよ [ドコモポイント]

IMG_3221.JPG

今年いっちゃんキラキラしてるね kirakira.gif

IMG_3227.JPG

この先に待っていたのは・・・ [目]

IMG_3229.JPG

富士山っ [ー(長音記号2)]

IMG_3244.JPG

こんなところで出会えるとわ 目パチパチ.gif

IMG_3252.JPG

寒いのを我慢して、色んなモードでパチリしたけど・・・
思うようにはパチリできなかったですぅ。。。へな.gif

IMG_3255.JPG

クリアバンブーキラキラに嵌っちゃった、ぶぅたん [カメラ]

IMG_3263.JPG

パチリに夢中になっちゃった でへ.gif

IMG_3267.JPG

鳥居の前でパチリしたんだけど・・・

IMG_3270.JPG

ちょろ、持っていちゃったね [モバQ]

和傘と紅葉

IMG_3289.JPG

枝を模様にしてみたよ [ー(長音記号2)]

IMG_3308.JPG

怪しく光が舞い

IMG_3316.JPG

空間を演出してたよ 興味あり.gif

IMG_3318.JPG

もっと小規模キラキラだと思ってたんだけど

IMG_3330.JPG

めっちゃ楽しめたぁ〜 ☆*:.。. o(≧∞≦)o .。.:*☆

IMG_3343.JPG

キラキラを楽しんだ、ちょろ&ぶぅたん hoshi.gif

妖怪の世界に戻りますぅ ドライブ.gif

******************
2019年もあとちょっとで終わりですね。
1年って早い [あせあせ(飛び散る汗)]
なにもしないまま駆け足で過ぎちゃった感じですぅ。。。 へな.gif

色んなことがあって、考えること多かった2019年
体のあちこちが痛んで来て、いつ動けなくなるのか?っと不安になり・・・
なら、動けるうちに行っちゃえ 青レンジャー.gif 2019年になりました。

ばぁ〜ばとも、あれこれありながらいい感じ。
予想外に元気に過ごしてくれたのが、嬉しいっ ♪.gif
スマホデビューして、メールが出来るようになったのは、嬉しい誤算 [ー(長音記号2)]

2019年、ちょろ&ぶぅたんと仲良くしてくれて、ありがとうです。 ごめん.gif
31日もバイトなので、
みなさまのところにご挨拶に行けなくて、ごめんですぅ。。。m(_ _)m

みなさま、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
2020年も、よろしくお願いしまぁ〜っす ヽ(*´∞`)ノ

nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 13

あおたけ

わ~!キラキラの世界☆
静岡の旅ではあまり見られなかった富士山ですが、
ここで見ることができましたね(*´艸`*)
大晦日もお仕事。。。お疲れさまです。
どうぞよいお年をお迎えください(^^)/
by あおたけ (2019-12-31 09:30) 

moz

すごい~!! です。本当にキラキラの国!!
和傘も花札も素敵だなあ~!! ^^v 松江の日本庭園 由志園さんなんですね。一度行きたいなあ。鳥取はよく行くんですが、松江はちょっとだけです。 ^^;

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください!!
by moz (2019-12-31 11:11) 

ニッキー

キラキラがスゴいですねぇ( ^ω^ )
今年もご訪問&コメントありがとうございました^^
佳いお年を〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 11:32) 

横 濱男

写真44枚・・・スゴイ~!!(^▽^)
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2019-12-31 16:33) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:04) 

SWEET

今年一年、素敵なカフェにキラキラしたお写真楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2019-12-31 18:23) 

naonao

凄~い♫華やかなキラキラの世界と
和傘を使った和テイストも風情があって素敵ね
モデルちょろちゃん、カッコイイです(゜∇^d)!!
ぶぅたんさん、ちょろちゃん
今年一年、ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by naonao (2019-12-31 19:12) 

きよたん

来年は体調に気をつけて過ごしてくださいね
日本庭園 由志園 素敵なキラキラです。
色が良いですね
来年もよろしくお願いします。
by きよたん (2019-12-31 19:39) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by toro (2019-12-31 19:48) 

ゆきち

キラキラ綺麗♪
31日までお仕事お疲れ様です<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2019-12-31 20:40) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 21:35) 

さる1号

花札のライティングとは渋いなぁ
by さる1号 (2019-12-31 21:46) 

あとりえSAKANA

今年も一年ありがとうございました!
佳いお歳をお迎えください
来年もよろしくお願いします(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。