SSブログ

お尻が痛い!! スタンド de ウニク小祭りっ w(*゚oo゚*)w [お外ごはん 《 大阪編 》]

ちょろ&ぶぅたん、この週末は彦根で修行っ ドライブ.gif
ばぁ~ばが体調悪くて、動けないかもぉ~っと、脅されてたので
ドキドキしながら、行ったけど思ったより元気で安心しました ため息.gif

かなり、ぶぅたんに甘えたいみたいですぅ。。。
そんな、修行レポは後日お届けするね でへ.gif

**********************

ある方から、重要な任務を受けた、ちょろ。
さっそくTokkyちゃんに「お散歩いこぉ~」メール [mail to]

OKのお返事貰ったけど・・・ Love letter.gif
残念ながら予定が合わず、平日の夜ごはんを食べに行くことに ♪.gif

天満に気になるお店があるって、前に言ってたのを覚えててくれて
天満で梯子酒に決定っ わくわく.gif

天満駅で集合して、Google先生にナビってもらうと
思ってたとこと、違う場所へ ウオーキング.gif

お店の前にあるメニューを見ると、気になってたの有ったので
入っちゃいます うんうん.gif

IMG_9770.JPG

” テンマ スタンド コバチ ”

IMG_9768.JPG

入口すぐのお席を案内されたんだけど・・・
この日めっちゃ寒くて [魚座]
奥のお席に行かせて貰った でへ.gif

IMG_9738.JPG

Tokkyちゃん、サボってないでちゃんと乾杯してっ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9739.JPG

久しぶりっ ( ・∀・)っ凵凵c(・∞・ ) カンパーイ

スタンド形式のお店なので、棒のようなお椅子 [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、お尻が痛いですぅ。。。 へな.gif
ちょろは落っこちちゃうので、ぶぅたんのお膝におっチョン [ドコモポイント]

IMG_9740.JPG

乾杯したら、Tokkyちゃん [トイレ] へドロン [モバQ]

『つき出し』

IMG_9743.JPG

おぉ~きなカップで出てきたと思ったら・・・

IMG_9744.JPG

めっちゃ底上げ (/・∞・)/

Tokkyちゃん、戻って来たね [目]

IMG_9746.JPG

お喋りに花が咲いて、忘れちゃったりしないよう先に任務遂行しちゃうね プレゼント.gif

7C8D8B05-914D-4B7D-B213-A21E22181407.jpeg

証拠の写真をパチリ [カメラ]

ちょろが、食べちゃったと疑われちゃ困るからねぇ。。。 いやいや.gif

『生牡蠣』

IMG_9750.JPG

『雲丹とイクラのとろとろ煮卵』

IMG_9752.JPG

ハートの器で可愛いっ [揺れるハート]

IMG_9754.JPG

でも・・・めっちゃ小さっ (◎∞◎;)

34AB6C00-95EF-41F6-A700-FE2181A81000.jpeg

とろとろ卵ぢゃなかったけど・・・
雲丹&イクラ、旨ウマぁ~~~ ハート.gif

ここに来たかったのは
これが食べたかったからっ o(^∞^)o

IMG_9758.JPG

あれ??? (◎∞◎;)

IMG_9757.JPG

ちょろの気になってたの、違うよぉ~~~ ・・・ いやいや.gif
「こういう時もあるんです。」っと、スタッフさん [たらーっ(汗)]

あーん。あれが食べくて来たのにぃ。。。 (´;∞;`)
ちょろの泣きが効いたのか
スタッフさんが戻って来て、ちょろの望みをかなえてくれましたっ ばんざい.gif

『ウニ×ニク うにく手まり寿司』

92531099-C705-4F48-82BD-5D922592DB73.jpeg

そうそう・・・ うんうん.gif

IMG_9763.JPG

このパフェのような器に乗ってないとね ハート.gif

IMG_9765.JPG

思ったより、映えてないけど・・・ 下矢印.gif


11B4155B-046F-4DDC-844F-870606AE84AD.jpeg

パクっと、一口サイズ ごはん.gif

IMG_9766.JPG

美味しいけど、お腹膨れないやつぅーーーー (/・∞・)/

お尻も痛くなってきたので、次のお店に移動しますぅ~~~ ウオーキング.gif
ちょこちょこ食べて、次のお店に行くのが天満グルメの楽しみ方だもんね くるっ.gif

さて、次はどこへ行きましょ わくわく.gif
前回、来た時に気になってたお店や美味しかったお店が見つからず・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
提灯がいっぱい釣ってあったと思うんだけど・・・ 目パチパチ.gif

思ってたとこから、少し離れたところに・・・ [目]

IMG_9771.JPG

あったぁーーーーー ヽ(^∞^)丿

気になってたお店も見つけたよん ふりふり.gif

=教えて!=
ちょろ&ぶぅたん、今週末は静岡にお出かけしますぅ~~~ o(^∞^)o

1日目は、富士五胡巡り
2日目は、ずーっと行きたかった夢の場所へ ドライブ.gif

でね。3日目の予定がまだスカスカ。(/∞\)
浜松方面を攻めようかと思ってるんですけど・・・
静岡でおススメ散歩場所、教えてくださぁ~い。わくわく.gif


nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ばぁ~ばさんに甘えさせてやって下さい。体調回復します。
「棒のようなお椅子」体力ないと飲めない感じ?回転早くする戦略!!
パフェのような器で印象が変わりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 14:29) 

moz

生牡蠣に、イクラと雲丹と…!! わっ、器は小さいんですね。
ウニ×ニク うにく手まり寿司~!! @@; なんと贅沢過ぎです!!
こっちの器は高坏みたいなものなんですね。
ちょこっとずつ、色々と食べられて良いかも?
ばあ~ぁばさん、早く回復されるといいですね ^^
by moz (2019-11-18 16:32) 

ヨッシーパパ

ウニクは、昨年知りました。
お互いトロッとしていて、どちらも負けていないので、バッチリのカップルです。
でも、この店、喫煙店ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-11-18 18:43) 

きよたん

ウニ美味しそうだね
こういう上品なほうがかえって美味しいかも
富士五湖いいですね
紅葉がきれいでしょうね
by きよたん (2019-11-18 19:36) 

raomelon

珍しく立ち飲み?と思ったら
お店もお料理もお洒落なのね(´▽`*)
ウニとお肉の組み合わせ、美味しいに決まってる~
by raomelon (2019-11-18 20:36) 

shiho

わぁ~!美味しそうです!
by shiho (2019-11-18 20:59) 

英ちゃん

ウニ×ニク うにく手まり寿司の器は、何か仏壇にお供えするような感じだな(゚□゚)
大阪に来るなら、散歩してね?
今回大阪はあまり巡りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-19 06:39) 

さる1号

↑自分もお供えに見えてしまった^^;
by さる1号 (2019-11-19 07:15) 

あおたけ

ウニ×ニクのお寿司で「うにく手まり寿司」!
これは豪勢で美味しそう♪
足の長い器にのせられて見た目にもカワイイです☆
富士五湖と静岡へお出かけされるのですね。
予定が空いている三日目。。。
鉄ちゃんの私なら
天浜線を乗りに行っちゃうんだけどなぁ。。。(笑)
by あおたけ (2019-11-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。