SSブログ

ばぁ〜ばに振られて、Cafe巡りっ (*^(∞)^*)ノ彡 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

3連休3日目。ますますお疲れモードの、ぶぅたん。
今日は台風&雨だから、引き篭もりねっと・・・ でへ.gif

でもね・・・ [目]
台風さん暴れないみたいだし
雨降ってないよぉ~~~ 手ばたぱた.gif

ぶぅたぁ~ん [ドコモポイント]
ちょろ、久しぶりにフレンチマーケットさん行きたいなぁ~~~ g(^∞^g

って、フレンチマーケットさんお休みぢゃなかったっけ???
ダイジョブぅ~~~ (((o(^∞^)o)))  ちょろ調べたもん [ー(長音記号2)]
なんだかんだ言って、引き籠もれないんだなぁ。。。 でへ.gif

かなり、遅めのランチ ごはん.gif
ぶぅたん、お出かけ準備に時間かかるんだぁ。。。
あれこれしちゃうから [モバQ]

” French Market / フレンチマーケット ”

1market59.jpg

1個だけ空いてた、お席ゲットですぅ〜〜〜 ばんざい.gif

1market9.jpg

フレンチトーストとドリンクを注文して・・・
お店をキョロキョロしながら、待ちますぅ〜〜〜 興味あり.gif
ケーキのショーケースは、すでに売り切れ。空っぽでした [たらーっ(汗)]

1market10.jpg

1個でいいから買って [ドコモポイント]

お友達、みっけちゃった ♪.gif

1market11.jpg

ちょろのこと、覚えておくんだよぉ〜〜〜 うんうん.gif

そろそろ、おっちょんして待つよぉ〜〜〜 わくわく.gif

1market16_Fotor.jpg

オススメのアイスミルクコーヒー

1market18_Fotor.jpg

丁寧に淹れたエスプレッソを、ミルクに注いでくれるのぉ〜 ♪.gif

1market22_Fotor.jpg

氷がコーヒーなのがめちゃ嬉しいっ [ー(長音記号2)]

『スフレパンベルデュ』

1market26_Fotor.jpg

「季節のフルーツ」
洋梨/バニラ/栗/渋皮煮/トンカ豆/イチジク/グリオット/シャインマスカット
ピオーネ/カシス/ブルーベリー

1market27.jpg

このクオリティ [ぴかぴか(新しい)] ワクワクだぉ〜〜〜 わくわく.gif

焼いた栗とヘーゼルナッツの香水をふりかけてくれたんだけど・・・
パチリには写ってないね [あせあせ(飛び散る汗)]

シェフが、焼きたて熱々のフレンチトーストを持って来てくれます [ー(長音記号2)]

1market28.jpg

バター香る、美味しいフレンチトーストが登場っ [ー(長音記号2)]

1market34.jpg

フワッフワなんだよぉ〜〜〜 [るんるん]

1market39.jpg

綺麗でしょ hoshi.gif

1market41.jpg

食べるの勿体ないぃーーーーー hoshi.gif


1market44.jpg

食べるけどね。。。 [ドコモポイント]

1market47.jpg

気になってた、大きなチェリー [目]

1market48.jpg

「パルフェグラッセ」
イチゴ/チェリー/フランボワーズ
冷たくて、美味しかったぁ〜〜〜 目がハート.gif

イチゴのスフレパンペルデュも美味しかったけど
秋のプレートも楽しくて美味しい幸せ盛り盛りでしたぁ〜〜〜 love.gif
仲良しお姉さん、マスク姿だったから・・・
今日はシェフとパチリ [カメラ]

次は栗だよねって、聞いてみると
契約農家さんが台風被害で栗の収穫が少ないのだとか。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、なんとか考えてくれるって [ー(長音記号2)]
た・の・し・みっ ♪.gif

1market56.jpg

素敵な笑顔頂いちゃいましたぁ〜〜〜 ふりふり.gif

仲良くしようぜぇ〜 (*^(∞)^*)ノ彡

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

shiho

わぁ~!美味しそう。
イケメンなシェフですね~。
by shiho (2019-10-07 04:11) 

さる1号

珈琲の氷がいいな
溶けても味が薄くならないのがいいね^^
by さる1号 (2019-10-07 06:21) 

ニッキー

お洒落なフレンチトーストですねぇ( ^ω^ )
センス良いなぁ^^
by ニッキー (2019-10-07 07:26) 

Rinko

アイスミルクコーヒーがめっちゃ美味しそうです❤
フレンチトーストもオサレ~(≧▽≦)
by Rinko (2019-10-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。