SSブログ

パンランチより、パフェランチっ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、カフェ巡りっ コーヒーカップ.gif

雨予報で、引き篭もり予定だった日曜日。
お散歩諦めてたちょろだけど、ぶぅ王国のお空は曇り空 曇り.gif

ぶ~う~たん [ドコモポイント]
彼岸花、鶴見緑地で咲いてるみたいだよぉ~~~ [かわいい]
ポケの巣にもなってるみたいだから、一石二鳥 [ー(長音記号2)]
お散歩するよねぇ~~~ g(^∞^g

何度か、チャリ散歩の時に
通ったことある場所だから、行けるよぉ~~~ うんうん.gif

お昼ご飯、何も用意してなかったから
気になってるパン屋さんでランチパン買っていこぉ~~~ ヽ(^∞^)丿

まずは、パン屋さんを目指してGO チャリ走る.gif

京阪モールの駐輪場に相棒くんを停めて・・・
パン屋さんへ ウオーキング.gif

あれ?あれれっ? [目]
ちょろ、ここ知ってるぅ~~~ うんうん.gif

前に「苺パフェ」食べたお店だよぉ~~~ o(^∞^)o
1Fにパン屋さんもあったんだね [ー(長音記号2)]

41c_Fotor.jpg

” BROWN BAKERY ”

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_f41b_Fotor.jpg

でね。。。
ちょろ、素敵なの見つけたっ 興味あり.gif

DSC09848_Fotor_Fotor.jpg

パンランチより、、、こっちがいい わくわく.gif

お天気のいい日のチャリ散歩&お写ん歩。
パンを持って歩くのは嫌なので、お取り置きしちゃいました でへ.gif
帰りに取りにくればいいからね。
お支払いは、取りに来た時でいいって。。。

ちょろ&ぶぅたん、2FへGO 上矢印.gif
" BROWN CAFE/BAR "

1ryokuchi32.jpg

ランチタイムだけど、パフェだけ食べれる はてはて.gif
OKだってぇ~~~ ばんざい.gif

DSC09816_Fotor_Fotor.jpg

広い方は満席だったけど、カウンター前のお席は空いてたので
そちらに案内してもらえて、ラッキーっ ♪.gif

『モンブランパルフェ ~マダム・マロン~』

1ryokuchi7_Fotor.jpg

いやん。素敵っ hoshi.gif
っと、喜んだのもつかの間・・・

カウンターに並んでる、ランチのサラダを取りに、
集団がドヤドヤとやって来て・・・ [どんっ(衝撃)]

1ryokuchi9_Fotor.jpg

ガンガン映り込んできて、思うようにパチリできないしぃ。。。 いやいや.gif

1ryokuchi13.jpg

お席、奥に移動させてもらいました でへ.gif

1ryokuchi16_Fotor.jpg

これで、落ち着いて食べれるね うんうん.gif

1ryokuchi20_Fotor.jpg

ただ・・・こっち側は暗いんだよね [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、iPhoneライトお願いしまぁーーーっす [ひらめき]

1ryokuchi23.jpg

苺パフェの時より、小さいね 目パチパチ.gif
おっきかった苺パフェ [次項有] バイト前にも苺祭りっ^_^


1ryokuchi30_Fotor.jpg

長ぁ~いパイはサクッと美味しいいい感じっ うんうん.gif

1ryokuchi18.jpg

フランス産マロンペーストを使用した特製の濃厚なマロンクリーム
バニラアイス・洋梨のジュレに、カシスのソースでアクセント
美味しいですぅ~~~ 目がハート.gif

期間限定 贅沢パルフェ [ぴかぴか(新しい)]
苺パルフェの時より、小さめグラスだったけど(まだ言うか・・・)
濃厚栗に大満足っ ヾ(@^(∞)^@)ノ

偶然見つけちゃうなんて、ちょろ もってるぅ~~~ ふりふり.gif

お散歩帰り、ちゃんとパン買いに行ったよ チャリ走る.gif

1DSC04396_Fotor.jpg

2FでCafeったレシートを見せると、10%引きになりましたっ [ひらめき]
お支払い後にしておいて、ラッキーっ ♪.gif

1DSC04399_Fotor.jpg

『モンブランカシストースト』

_f429_Fotor.jpg

パフェの栗クリームに比べるとちょっと濃厚さかけるけど・・・
しっかり栗味っ [ー(長音記号2)]
朝ごぱんには、甘ぁ〜でした。。。でへ.gif

= 曽根ブロその後 =
ぶぅ王国のiMacちゃんは、いつも通りの動きっ ε-(^∞ ^;)
WindowsPCは、動き悪いし起動してません。。。

[ビル]PCのセキュリティ、ちょろブログの写真だけNGに設定してないし
特に設定変えてないし・・・
ぶぅたん、いちお情報システム部の椅子に座ってるからわかるの [ドコモポイント]
SSサポートセンターにメール問い合わせしたら表示されたし。。。

ログイン表示は、表示が「ログイン」となっててもパスワードは聞いてこないので
何かがおかしいんだと思うんだけど・・・
管理画面に移動する順番を、工夫すれば行けるので様子見かな。。。
まっ、土日休ませたらご機嫌治るかもしれないしね [モバQ]

月曜日、確認してみますねぇ〜〜〜 でへ.gif

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

Boss365

こんにちは。
モンブランパルフェ ~マダム・マロン~!!器からはみ出てます?
色々なお味を楽しめる感じですね。ちょろさん、持ってます。
モンブランカシストーストも凄い!!甘系朝食、時々食べたくなりますね。
ログインが2度ある感じです。ソネットとSSブログ?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-05 09:31) 

くまら

ぴよ~んと伸びてるパイがアクセントなんですね
おいら写真撮るとき面倒だからとっとと喰っちゃいそう^^
by くまら (2019-10-05 09:56) 

kinkin

甘い物でお腹いっぱいって子供の頃憧れたけど今は甘い物より
辛い物(要は酒^^;)を適度にやるのが良い感じですね(^^ゞ
でも、時々無性に甘い物(特にチョコパ)は食べたくなりますぅ・・・・
by kinkin (2019-10-05 10:25) 

きよたん

もう モンブランの季節ですね
食欲が止まらない?(笑)



by きよたん (2019-10-05 12:32) 

ちゃるこ

パフェもパンも美味しそうですね(*^^*)
ブログの不具合、早く直りますように!
by ちゃるこ (2019-10-05 17:09) 

naonao

今年も、栗の季節が到来♪
栗・栗祭りのスタートですね
モンブランパルフェに、モンブランカシス
トースト、濃厚な栗を楽しめる
美味しいやつね(^○^)
by naonao (2019-10-05 20:39) 

ニッキー

たっぷりなマロンクリーム、美味しそう=(^.^)=
今の時期限定のマロンパフェ、これは食べないわけにはいきませんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-05 21:02) 

shiho

美味しそう~!
食べたいですぅ~。
by shiho (2019-10-05 21:11) 

みうさぎ

見てはイケない物見た気分
ウマウマ~ヨダレが~~~
ご機嫌ナナメのパソ子機嫌直ると良いな~

by みうさぎ (2019-10-05 21:24) 

横 濱男

なが~いツノ??がすごいね。。
どうやって食べるのか???と思っちゃう。
パソコン、なんだか変だね。
こっちは、順調~!!
by 横 濱男 (2019-10-05 22:11) 

英ちゃん

モンブランパルフェは、美味しそうだけど器が小さいね?
てゆーか、それが狙いか?
by 英ちゃん (2019-10-06 04:42) 

さる1号

マロンクリームたっぷりで美味しそうだ
マロンスイーツ作りたいなぁ
by さる1号 (2019-10-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。