SSブログ

ちょろのMother's day (●´∞`●)ゞ [でざーと 《 おやつ 》]

先週の土曜日。
ばぁ〜ばに、バラを贈(送)ろうと、靱公園へ ウオーキング.gif

Mother1_Fotor.jpg

おっきぃーーーーーっ くるっ.gif

Mother10.jpg

GWにHisaちゃんが遊びに来た時
靭公園のバラ園をお散歩しようと思ってたんだけど・・・

Mother13.jpg

ほとんど咲いてなくて、断念。。。 へな.gif

Mother16.jpg

なのに…あっという間に満開っ [かわいい]

Mother17.jpg

どころか、太陽の日差しに負けっちゃって花びらが・・・ 下矢印.gif

Mother19.jpg

綺麗に咲いてる子を探して [目]

Mother22_Fotor.jpg

ばぁ~ばに届けるよ メール.gif

Mother23.jpg

どの子がいいかなぁ~~~ 興味あり.gif

Mother26_Fotor.jpg


Mother29.jpg

黄色のバラは元気になる p(^∞^)q

Mother31.jpg

でも・・・日差しが強すぎると [どんっ(衝撃)]

Mother33.jpg

ちょろが暗くなっちゃいます いやいや.gif

すると・・・

Mother36_Fotor.jpg

ちょろパチリを諦めて、練習モードに切り替わっちゃう、ぶぅたん [どんっ(衝撃)]

Mother41_Fotor.jpg

ばぁ~ばに素敵なバラを贈らなきゃっと・・・

Mother48_Fotor.jpg

理由をつけてパチパチ [カメラ]

Mother49.jpg

ばぁ~ば、ちょろが一緒に映ってるほうが、喜ぶと思うけどなぁ。。。

Mother50.jpg

この感じ、いいんぢゃない うんうん.gif

Mother51_Fotor.jpg


IMG_4799_Fotor.jpg

そろそろ、ちょろモードに戻ってよぉ。。。 こっちおいで.gif

Mother63.jpg

白いバラを見つけちゃって・・・

Mother68.jpg

なんだかどこか設定が変わっちゃったのか・・・

Mother73.jpg

ピントが合わなくなってしまった [モバQ]

ぢゃ・・・そろそろ、帰りましょ ウオーキング.gif
靱公園の近くにある、ちょろお気に入りのケーキ屋さん ヾ(@^▽^@)ノ

Mother83.jpg

ちょろから、ぶぅたんへの「あーと」ご褒美っ プレゼント.gif

Mother88.jpg

” Seiichiro Nishizono ”

Mother95.jpg

母の日限定『アペルシィ』

Mother98.jpg

めっちゃ素敵でしょ hoshi.gif

Mother113.jpg

紫のお花をプラスしてみたっ [ー(長音記号2)]

Mother109_Fotor.jpg

カーネーションに見たてた、真っ赤なケーキ

Mother116.jpg

明るいところでもパチリしよぉーーーー わくわく.gif

Mother118.jpg

ちょろが可愛く映るようにね [ドコモポイント]

Mother119_Fotor.jpg

あれこれポーズ くるっ.gif

Mother125.jpg

苺のジュレと「リュバープ」という甘酸っぱいソースが中からトロリン [揺れるハート]
一緒に食べて、幸せ気分っ 目がハート.gif

これからも、仲良くいっぱいお散歩しよねぇ~~~ ふりふり.gif

=おまけ=
ばぁ〜ばに、ぶぅたんからとちょろから薔薇と一緒にメッセージを贈りました メール.gif
「ちょろからも届いたよぉ〜」って、喜んでくれたよん くるっ.gif


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「アペルシィ」どんな味するのか?食べ物に見えない感じ?
お花とのツーショット良い感じの写真です。
ばぁ〜ばさん、喜んでくれてナイスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 11:02) 

nicolas

ちょろちゃん、バラの香りが移って
家に帰ってもいい香りしそうですねー
by nicolas (2019-05-15 14:07) 

さる1号

薔薇、撮りに行きたいよぉ~
でも今週末も休出だぁ~><
by さる1号 (2019-05-15 17:48) 

英ちゃん

うつぼ~公園だね(゚□゚)
ここも薔薇がいっぱい咲いてるんだね。
by 英ちゃん (2019-05-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。