SSブログ

激務だから、息抜きっ(o^∞^o)

ちょろ&ぶぅたん、激務バイト終了っ〜〜(@_@)
かなり、ボロボロになってます。。。

後泊して、東京散歩しようと企んだんだけど。。。
足が棒(T ^ T)
朝から、動く気になりません [たらーっ(汗)]
お散歩先に狙ってたあれこれ、GW終わって休みだらけ [どんっ(衝撃)]
ますます、気持ち乗らなくて。。。
帰ればよかったなぁー[どんっ(衝撃)]

そんなやっちまったお江戸散歩レポは、いつになることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

*********
ちょろの気になるとこ、カフェ巡りっ[くつ]

多治見バイト3日目。
予定より少し早く終わったので、チェックしてたカフェ行っちゃう [ー(長音記号2)]

同じグループに地元から参加してる、おっちゃんが居て。。。
なにかと話しかけてくるらしく [たらーっ(汗)]
話、面白く無いんだよねぇ〜〜 [どんっ(衝撃)]

でも、同じチームだから無視するわけにもいかず。。。
パン屋さんに行ってきたとか、話してたら
多治見に本店がある、ケーキ屋さんがあるとか。。。[ひらめき]

ググってみると、美味しそうなパフェ [ー(長音記号2)]

早く終わったら、行くっきゃ無いよね。。。(o^∞^o)
みんなで、飲みに行くと思うよ。との、声かけもなんのその。

途中で下ろしてぇ〜〜 [もうやだ~(悲しい顔)]
仕事場からホテルまで徒歩20分。
みんなで、車に乗りあって来てるのです。。。 [車(RV)]

美味しい優先だよねえま〜〜 (๑・̑∞・̑๑)

下ろしてもらったとこから、歩くこと10分[眼鏡]

F1FA83AB-4A38-4054-9FC2-F7BDBD197A71.jpeg

道の反対側にあったから、遠回りしたさ [たらーっ(汗)]

1A1DE346-F1BB-4339-979F-547348D4E656.jpeg

ちょろ、苺パフェがいいなぁ。。。
と言われても、売り切れちゃってるんだからどうしょうもない [失恋]

切り替え早い、ちょろ o(^∞^)o

3D8750E7-60B5-40D1-AE15-08A391A4447C.jpeg

美味しいといいねぇ〜〜 [るんるん]

062E1F5B-7A89-4592-8079-A807A47B8505.jpeg

『ショコラ キャラメル』

4EF80D77-F92F-4C7E-8F66-FF2F10EE5F14.jpeg

キャラメルアイスクリームとダークチョコレートの組み合わせ。

D9B38D2A-992E-4AF3-AC6D-7BA93772F2E2.jpeg

フレッシュなオレンジと香ばしくキャラメリゼしたサクサクのパイ

7080DF60-A68E-4339-BB2C-B14D99DF3927.jpeg

蝶々が、可愛いっ(*^∞^*)
でも、この蝶々。どこかで見たような。。。[モバQ]

FACB009D-D024-43BC-B0B6-B84F10463A28.jpeg

オリジナルキャラメルアイスクリームに

33A467BB-6FB9-47DC-B527-FA0B0CBCF9C3.jpeg

お好みでゲランド塩を添え自分好みの濃い塩キャラメル味に変身っ [ー(長音記号2)]
D4932F4F-87C2-40E0-8C54-8A1D4C4F7806.jpeg

美味しさUPに決まってるっ (๑>∞<๑)

¥1380- コスパもOK
多治見価格なよかなぁ。。。

43C5F60F-12DA-44C5-9849-59EC5492ECDD.jpeg

近くにあったら、絶対!!苺パフェ食べに来るんだけどなぁ〜〜
パフェだけたべには、これませぬ [モバQ]

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

cheese999

激務、お疲れ様~(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-08 07:30) 

naonao

激務お疲れさまでした。
わ~♫蝶が乗ったショコラキャラメルパフェ
インスタ映え&美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-05-08 09:19) 

きよたん

激務だったのね
足いたわってね
パフェ いちごじゃないけど残り物には福だったわね
GW後でお店お休みなのよ
有名な町の人気店は特にずっと開店してたのか明けは休み多いよね


by きよたん (2019-05-09 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。