SSブログ

雨にやられて、平成ラストランチ☆〜(ゝ。∂) [お外ごはん らんち 《番外編》]

GW後半、ちょろ&ぶぅたん
新宿バイトで、お江戸に来ましたぁ〜〜 [バス]

訳あって、夜行バスで移動ですぅ。。。

っと、その前にもうすこし多治見散歩レポっ でへ.gif

718470EB-573E-497E-A4A3-2CF27695CE8D.jpeg

こんな感じの、1日目。
2日目に食べた、白ごはん。まずぅ。。。(*_*)
生卵置いてないし、おかずほとんど一緒 [バッド(下向き矢印)]

3D3117A1-FD33-49D7-8E6F-04F1CEE2410B.jpeg

毎朝の楽しみは無くなりましたが
唯一、野菜が取れるタイミングなのでサラダ中心に頂くことにしましょ [ひらめき]

仕事は午後3時からなので、午前中はお散歩予定だったんだけど
生憎の雨 [雨]
タイル博物館に行きたかったけど、徒歩で1時間ちょっと
バスなどは、あまりなさそうなので諦めて、ホテルでまったり。。。

小雨になってきたので、お昼のパンを買いに行こうと
降りていくと、ロビーでメンバーにバッタリ [目]
「飛騨牛食べに行くでぇ〜」っと、誘惑され
吊られちゃった、ぶぅたん。
ちょろ、どうなるのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

4A298A46-FE73-4585-8A29-512032E9D16C.jpeg

インスタで、繋がってるメンバーが一緒だったので。。。

4C3AEEF7-2D99-4C78-A7CC-BE9BFCE34D09.jpeg

今はプライベートだし、いいよねぇ〜〜 ♪( ´∞`)

A489AC60-AF22-42DA-8438-874F4B7694D6.jpeg

ちょろに逢ってみたかったって (*^∞^*)

F1E618F4-C635-4EEA-B35D-5F4B0FF4688C.jpeg

" 黒家 "

73645103-1680-4FCB-BFF4-F9223B574400.jpeg

人気店なのか、何グループか並んでた [あせあせ(飛び散る汗)]

待ってる間に、キョロキョロ [目]

8DFCF903-E092-4D38-8551-C9B4C2FAD37F.jpeg

出ちゃったら、御構い無しなんだなぁ。。。 [ドコモポイント]

240D9B94-E3BF-40B2-8B1F-DD645130A262.jpeg

何食べよっかなぁ〜〜 [目]

28C6CD65-DB8D-464A-A4E3-133EE33C9A54.jpeg

お兄さんが、炭足しにきた [あせあせ(飛び散る汗)]

DC5CF5AF-9856-43A5-A40C-3E74CF74F6BE.jpeg

だれぇ〜〜 焼くのたのんだのぉ〜〜 [どんっ(衝撃)]

16F9546D-41EC-406B-90A6-1D9FC3330BD9.jpeg

風、ちょろの方に流れてるんだけど。。。ヽ( ̄∞ ̄;)ノ=3=3=3

BA51BB7C-E3BA-4981-A3F4-2AAAEFAED271.jpeg

ランチの前菜。なかなか美味しい [ー(長音記号2)]

Kさんが頼んだ『牛カツ定食』

3DB041FA-DF7B-4389-8C25-1A9F38DD056B.jpeg

ちょろも食べさせてもらっちゃった [有料]

1F145C67-FF21-4C24-B852-93DBF61A8DDF.jpeg

優しいおいちゃん、好きっ [ー(長音記号2)]

でも、ちょろはこっち わくわく.gif

8D3A9BF0-0E12-4B79-A707-B3BF09C643FD.jpeg

『牛タン角煮丼』

E2488EA3-99DB-43F9-B536-8DA505C59DCE.jpeg

トロっトロで、めちゃ旨ぁ〜〜 (o^∞^o)

1FACF44B-546F-4DC4-9A4B-63B911802D78.jpeg

お口にいれるととろけるよ o(๑・̑∞・̑๑)o

『豆乳プリン』

776495C9-CC33-41D0-9487-9FEA96E40B13.jpeg

杏仁ぽい食感だったけど。。。お味はGOOD [ー(長音記号2)]

D5A62A69-3A4F-4F1C-9D69-B18EFE072F18.jpeg

1グループ、1個ですと言われた
インスタアップdeプレゼントのデザート [バースデー]

A486EE87-1403-4B95-85A2-5982E1C30ACF.jpeg

一皿に人数分乗ってますよぉ〜ん [揺れるハート]

C708656B-D7EE-4490-865F-2488D1694F9C.jpeg

みんなが、美味しい[揺れるハート]って、食べてる時に内職。。。

ちょろの前に、お皿が来たときはこの通り [あせあせ(飛び散る汗)]
みんな喜んでくれて、頑張った甲斐ありましたぁ〜 (o^∞^o)

この後の激務に向けて、パワーチャージ完了っ ふりふり.gif

でも。。。元号変わるまで働くとわね へな.gif

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

みうさぎ

おはよー多治見で合流しとったらこのお兄さんとも逢えたのかぁ?きゃはは
エネルギー満タンオッケー
by みうさぎ (2019-05-05 06:11) 

さる1号

牛タン角煮、たまらない~≧≦q
by さる1号 (2019-05-05 09:04) 

きよたん

とっても美味しそうですね〜
お肉ランチで元気でましたね
by きよたん (2019-05-05 11:50) 

naonao

午前中はあいにくの雨でお散歩は残念だったね・・・。
ちょろちゃん、飛騨牛の牛タン角煮丼ランチ
美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-05-05 18:15) 

横 濱男

白ごはん。まずぅ。。。は、困っちゃうね。
パン食にしてぇ~!!って言いたくなっちゃう。。
飛騨牛と近江牛・・・どっちが美味しいかな。。
by 横 濱男 (2019-05-05 20:40) 

Boss365

こんにちは。
「牛タン角煮丼」どんな味?あっさり気味で、トロトロの感じ?
パワー&カロリーは付きました。
激務に耐えられそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。