SSブログ

花の降る神戸インフォラータ散歩っ (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

Tokkyちゃんと神戸散歩っ ウオーキング.gif
ちょろがお散歩場所に神戸をチョイスしたのはこれが見たかったからぁ〜 わくわく.gif

” インフォラータ神戸 ”

kitano64_Fotor.jpg

平成・令和でスタート [かわいい]

イタリア全土で ”コルプス・ドミニ(キリストの聖体の祝日)”に行列を行い、花を道に撒く習慣があるんだよ。
と言っても、イタリアまで見に行けないから、神戸 [位置情報]

《 ラグビーW杯2019日本大会 》

kitano69.jpg

花びらで絵を描いてるんだけど、結構臭いが・・・ [たらーっ(汗)]

《 View of Kobe 》

kitano72.jpg

原画はこんな感じ [目]

kitano76.jpg

坂が緩やか?なので、ちょっと見辛い [たらーっ(汗)]

なにやら賑やかだと思ったら・・・ [目]

kitano79.jpg

元宝塚の元スターさん [ぴかぴか(新しい)]

kitano81.jpg

一緒にパチリしてあげようと思ったけど、強烈ファンは健在
そして、強烈パワー [たらーっ(汗)]
ちょろ、無理ぃーーーーー いやいや.gif

《 Yu Darvish × Kobe 》

kitano84_Fotor.jpg

ダルだったんね。。。お猿さんに見えちゃった (^∞^;

《 ファミちゃん at 六甲山 》

kitano85_Fotor.jpg

ここは、ちょろ一緒にパチリしなきゃ うんうん.gif

kitano89.jpg

《 ARIMA 》

kitano92_Fotor.jpg

《 NAGATA 》

kitano96_Fotor.jpg


《 SUMA 》

kitano98_Fotor.jpg

ジンベイが残念すぎるぅ。。。 下矢印.gif

《 OJI ZOO 》

kitano101.jpg

パンダちゃんに持って行かれた [どんっ(衝撃)]

kitano105.jpg

《 KOBE KITANO 》

kitano106_Fotor.jpg


kitano112.jpg

こういうところは、ちょろ向きっ [ー(長音記号2)]

kitano114.jpg

赤が似合うちょろ SOFT ぶた.gif

kitano116.jpg

ここまで来たので、北野散歩っ ウオーキング.gif

kitano118.jpg

「入っていきませんかぁ〜」って、呼ばれたけど・・・

kitano121.jpg

入らないのがお決まり [モバQ]

kitano123.jpg

閉まってるけど・・・アニメに使われてるとかでパチリしちゃうポイント [カメラ]

結構、ガタ来てます 下矢印.gif

登れるかなぁ・・・と、不安げなTokkyちゃん

kitano125_Fotor.jpg

筋肉痛覚悟で登りましょ [ドコモポイント]

kitano127.jpg

風見鶏ぃ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

kitano129.jpg

ポートタワー見えるやん [るんるん]

kitano131.jpg

予期せぬところでテンションUPの、Tokkyちゃん [るんるん]
筋肉痛、来たのかなぁ。。。はてはて.gif
聞くの忘れた でへ.gif

広場では、大道芸人さんがパフォーマンス [るんるん]

kitano132_Fotor.jpg

丁度、終わった [end]

ちゃっちゃと片ずけてねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

kitano133.jpg

だって・・・

kitano136.jpg

ちょろのお目当ては、提灯だもん うんうん.gif

kitano138.jpg

今にも雨が落ちてきそうな曇り空で

kitano142.jpg

映えなかったけどねぇ。。。 へな.gif

kitano144_Fotor.jpg

こんなとこにも風見鶏っ [ー(長音記号2)]

kitano147.jpg

ちょこっとお散歩した後は、甘いもの行っちゃいますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif
nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 3

さる1号

赤の前のちょろ君
ちょろ画伯って雰囲気だねぇ^^
by さる1号 (2019-05-12 08:56) 

Boss365

こんにちは。
「インフォラータ神戸」提携都市なのかな?
パンダちゃんは人気ありそう。
散歩、見る所沢山ありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-12 11:26) 

横 濱男

宝塚の元スター・・・一瞬、デーモン小暮閣下かと思いました(^▽^)
エラい、間違いですね。
by 横 濱男 (2019-05-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。