SSブログ

お花に囲まれてランチだったんだけどなぁ。。。ε-(^∞ ^;) [お外ごはん らんち 《神戸編》]

GW2日目。Tokkyちゃんと、神戸散歩っ ウオーキング.gif

お花イベントを見てみたくて、北野へ 電車.gif

朝活から始めたかったけど・・・
Tokkyちゃん、遠いからね [あせあせ(飛び散る汗)]

ランチからスタートですぅ。。。[モバQ]
ここだと思うんだけど [目]

kitano1.jpg

黒い重そうなドア。閉ざされてますぅ。。。 [たらーっ(汗)]

しかも、ドアの前に郵便 [exclamation&question] 物落ちてるけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
ここだよね あってるよねはてはて.gif

kitano2.jpg

エレベータで上がってきたお姉さん。郵便物を拾って「どうぞ」
鍵はかかってなかった [モバQ]

” AEDIFICA ”

kitano3_Fotor.jpg

ドリンクは「TSUMUGI」というお酒を使った苺ドリンクをチョイス [ー(長音記号2)]

kitano13_Fotor.jpg

Tokkyちゃんは、お酒なしの苺ジュース いちご.gif
見た目は、一緒だね [ー(長音記号2)]

Tokkyちゃんは「日替わりイタリアンランチコース」
ちょろ&ぶぅたんは「ステーキランチコース」をいただきますよぉ〜ん ごはん.gif

『豆乳で作ったコーンスープ』

kitano7.jpg


『ノルウェー産スモークサーモンとランプフィッシュキャビアのサラダ』

kitano16_Fotor.jpg

キャビア〜〜〜 [るんるん] あんまり味しなかったけど [失恋]

kitano18.jpg

選べるお皿の中から、Tokkyちゃんはグラタンをチョイス [るんるん]

kitano21.jpg

久しぶりに食べたって [ー(長音記号2)]

美味しかったみたいですぅ〜〜〜 [揺れるハート]

ちょろ&ぶぅたんはお肉ぅ〜〜〜 お肉.gif
『牛ハラミのステーキとお野菜のフリット』

kitano24.jpg

お野菜もうちょっと盛って欲しいなぁ〜 でへ.gif

kitano28.jpg

お味は、いたって・・・ふ・つ・う でへ.gif

期待しすぎたかな [モバQ]

パテシエのデセール
Tokkyちゃんチョイス『ガトーショコラ』

kitano29.jpg

ボリュームあるなぁ。。。

kitano35_Fotor.jpg

あっ [目] ちょろのデザート来たぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

kitano38.jpg

『苺のスープ』

kitano39.jpg

懐かしい苺を潰したスープ いちご.gif

ぶぅたん子供の頃、苺潰して苺ミルクにしてたんだって [ひらめき]
こちらもお酒が入ってたような。。。

kitano47.jpg

可愛いテーブルの半個室があったんだけど座れず。。。 [バッド(下向き矢印)]

kitano49.jpg

予約しなきゃいけなかったらしい。。。 へな.gif

kitano52_Fotor.jpg

先に行ってよぉーーーーー [たらーっ(汗)]

kitano53_Fotor.jpg

ちょっと暗いけどね。。。 [失恋]

kitano55.jpg

ちょろには、こっちの方がいいみたい。。。 [ドコモポイント]

トータル的には、満足。
接客も悪くは無い。。。
でも、2度目があるかというと・・・ ご想像にお任せっ くるっ.gif

SNOOPYホテル [ホテル]

kitano57_Fotor.jpg

チャーリーブラウンの裏口

kitano59.jpg

前回来た時よりは、随分落ち着いてましたわん [犬]
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 9

旅爺さん

ブ~ちゃんがこんな美味しいもの食べてたら太って
ステーキにされて食べられちゃうよ(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-05-11 08:51) 

Boss365

こんにちは。
ランチコースの料理は本格的な感じ?
「期待しすぎたかな」はお値段次第ですね。
半個室のテーブルがお洒落です。
ちょろさん?テーブルに座っているし(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-11 09:08) 

英ちゃん

相変わらず旨そうな物を喰ってるね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-05-11 11:46) 

hatumi30331

二人で、良いね~
by hatumi30331 (2019-05-11 11:59) 

きよたん

ちょろちゃん 可愛いね
オシャレなところでイチゴのスープですか
味どんなのかな 興味がある
私の子どもの頃おなじようにして食べてます。
いまでも牛乳かけてつぶすのが好き
by きよたん (2019-05-11 13:32) 

あとりえSAKANA

あー私も苺は潰してお砂糖と牛乳かけて
食べていました☆今日は苺買おうかしら…。
by あとりえSAKANA (2019-05-11 13:56) 

さる1号

そうそう、苺潰して牛乳入れて、懐かしい~♪
丼でやってました^^
by さる1号 (2019-05-11 17:44) 

横 濱男

郵便物、ポストが無いから置いて行った??まさかね。。
スヌーピーホテルなんてあるんだ。。
そう言えば今年の秋だけど・・・
家の近くに、六本木からスヌーピーミュージアムが、
引っ越して来るって言ってたなぁ、、。
近くと言っても、南町田だけど。。
見に行こうかな。。でも、激混みかも・・・。
by 横 濱男 (2019-05-11 19:39) 

くまら

ハラミと聞くと焼肉って思う庶民派のおいらっす^^;
by くまら (2019-05-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。