SSブログ

仕事帰りに桜チェック(^∞^; [ちょろっと散歩]

今週は、仕事帰りに [カメラ] 桜パチリ散歩っ ウオーキング.gif

月曜日は雨上がりの寒い夕暮れ いやいや.gif
桜の開花は進まなかったようなので・・・

1sakura13_Fotor.jpg

西梅田の早咲き桜をパチリ [カメラ]

1sakura15.jpg

雨はあがったものの・・・風がキツクて いやいや.gif

ほぼ、ブレブレぇ。。。 下矢印.gif
寒すぎるし、諦めて帰るさ ウオーキング.gif

火曜日は、ネイルのお着換え日だったので
サロンに行く道で、パチリっ [カメラ]

2sakura6_Fotor.jpg

寒すぎて・・・断念っ いやいや.gif
まだまだ春は遠く、あっという間に暗くなっちゃうからね [夜]

お昼間晴れた、水曜日。
寒さ対策で、ユニクロのウルトラダウンをしのばせ・・・

3sakura1.jpg

開花状況をチェックしに、毛馬公園へ ウオーキング.gif

3sakura5_Fotor.jpg

お空がピンクで綺麗だったぁ~~~ ♪.gif

3sakura8.jpg

毛馬公園の桜は、思ったより咲いてなかったよ [たらーっ(汗)]

3sakura25.jpg

頑張って咲いてる木の下には、宴会っ [ビール]

3sakura26.jpg

ちょろパチリ楽しむ前に、暗くなっちゃった いやいや.gif

3sakura31.jpg

くらくなると、ちょろが可愛くパチリできないと・・・

3sakura39.jpg

ぶぅたん、桜パチリ練習に夢中っ [カメラ]

3sakura47.jpg


3sakura56.jpg

風景桜撮るの難しい・・・ へな.gif

3sakura58_Fotor.jpg

水面が綺麗だったのでパチリ

3sakura64.jpg

望遠レンズ、持ってくればよかったかなぁ。。。

ちょろも撮ってぇ~~~ [ドコモポイント]

3sakura66_Fotor.jpg

うーん。暗いなぁ。。。 って、なんで小さくしちゃった [失恋]

水玉ボケ、練習中・・・

3sakura71_Fotor.jpg

お空に向かって、撮ってみましょ [ひらめき]

3sakura75.jpg

お昼の青空とちょっと違う

3sakura83.jpg

青が気に入ったらしく・・・

3sakura85.jpg

変な体制で撮りまくる、ぶぅたん [たらーっ(汗)]

3sakura89.jpg

お散歩してる人に見られたら、変な人だよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

まだ開花が進んでなかったので、Uターン ウオーキング.gif
お花見宴会してる人も、少なかったですぅ。。。

川沿いを歩いてると、ライトアップが綺麗だった [目]

3sakura100.jpg


3sakura103.jpg

ちょっと違う道を散歩すると、発見ありますね [ー(長音記号2)]

3sakura107.jpg

予約席のプレートがあったけど・・・

3sakura112.jpg

まだまだ寒いのでは・・・・ ・・・.gif

3sakura113.jpg

明日は、1日お休みして・・・
金曜から、お花見散歩しまくりますぅ~~~ ふりふり.gif

同じようなパチリ続くと思うけど、お付き合いくださいませぇ。。。 でへ.gif

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

くまら

丸ボケが良い感じですね
桜だと変な体制にならないけど
足元に咲いてる花だったら思いっきり変な体制になるおいら
by くまら (2019-04-04 13:29) 

raomelon

夕暮れの桜も素敵ですね^^
玉ボケが綺麗~
大阪も満開宣言が出たので、週末は桜三昧かな♪
by raomelon (2019-04-04 18:47) 

きよたん

下見で練習なんて見習わなきゃ
今度の週末もお花見できますね
ちょろちゃんパチリも楽しみです。

by きよたん (2019-04-04 22:29) 

横 濱男

今年のサクラは、昨日まで冷え込んだので咲き方にムラがあります。
枝によって開花進捗がバラバラ。
今年は、ド満開の桜は見られそうにもありません。

by 横 濱男 (2019-04-04 22:40) 

さる1号

夜桜いいね♪
仕事帰りに桜撮りもいいな
by さる1号 (2019-04-05 06:47) 

英ちゃん

梅だ(梅田)なのに桜とは、これいかに?(゚□゚)
夜桜もいいね、しかし今日は何処も混雑してるだろうな?
by 英ちゃん (2019-04-05 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。