SSブログ

2019夜遊び初めはここからスタートっ♪(^∞^♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

朝活からのぉ〜お披露目会を楽しんだ、ちょろ&ぶぅたん。
夜は、Dodongaさんと夜遊びっ ♪.gif

” IL BECCAFICO / イルベッカフィーコ ”

asakatsu90_Fotor.jpg

ここ、暗すぎっ 落胆.gif

年末からめっちゃ忙しくなちゃった Dodongaさん [あせあせ(飛び散る汗)]
ずーっとお預けくらってて、めっちゃお久しぶりぶりの
2019年初夜遊びっ [ー(長音記号2)]

asakatsu94_Fotor.jpg

お気に入りのお店に電話して「開けといてぇ~」っと無理?言って

asakatsu96_Fotor.jpg

おぢゃましましたぁ~~~ わくわく.gif
『殿堂の前菜』

asakatsu99_Fotor.jpg

毎回テンションアゲアゲの一皿ですぅ~~~ hoshi.gif

asakatsu106_Fotor.jpg

このお皿でワイン2杯いける love.gif

『アンコウのアクアパッツア』

asakatsu111_Fotor.jpg

めっちゃ、ぷりぷりぃ~~~ 目がハート.gif

asakatsu113_Fotor.jpg

すっかり胃袋持っていかれた ハート2個.gif

『鴨のコンフィ サラダ仕立て』

asakatsu117_Fotor.jpg

なんでここまでがっついたのか・・・

asakatsu121.jpg

覚えてないんだけど・・・美味しかったんだなぁ~~~ [ドコモポイント]

岡田シェフのコレクション 太陽の塔くん

asakatsu125.jpg

ちょっとだけよと、ポージング [ドコモ提供]

パスタ食べたいけど、お腹いっぱいだよねぇ~ [たらーっ(汗)]
っと、我慢しようと思ってたところ・・・

asakatsu126.jpg

「タナカナーラ、いくよ」っと、岡田シェフ。
常連さんが食べられる、田中くんが作るまかないパスタ。

本日のタナカナーラはカレー風味 [たらーっ(汗)]

asakatsu131_Fotor.jpg

カレー風味は好みぢゃない、ぶぅたん いやいや.gif

どうせなら、岡田シェフが作るパスタ食べたかったよぉーーーーー へな.gif

次回は、岡田シェフのパスタ絶対食べよっと誓ったのでしぃ。。。 [モバQ]

この日は、めっちゃ食べまくった1日だったなぁ。。。
明日は、いっぱい散歩しなきゃだね。ぶぅたん [ドコモポイント]


= 大阪の桜情報 =
まだまだ蕾と思ってたから。ちょろお留守番の月曜日。
会社帰りに病院へ行った、ぶぅたん ウオーキング.gif
台風でたくさん倒れちゃった靭公園の桜の木だけど・・・
踏ん張った子が咲き出したのぉ~ [かわいい]

大阪の桜っ [ー(長音記号2)]

E81470F6-3E4C-4337-9113-E32B448F9341.jpeg

勝手に開花宣言しちゃいますぅ~~~ ♪.gif

見ごろは来週かなぁ。。。
お散歩が楽しみですぅ~~~ o(^∞^)o

nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 7

Boss365

こんにちは。
前菜、お皿も豪華な感じ?
「アンコウのアクアパッツア」は美味しそうです。
タナカナーラ?カレー風味パスタ?微妙ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-27 14:32) 

きよたん

大阪より東京が先に満開だって
おかしいね
もうちょっと足踏みお願いしたいです。
by きよたん (2019-03-27 17:59) 

英ちゃん

相変わらず美味しそうな物を食べてるね(゚□゚)いいな。
靭公園懐かしい感じw1回だけ行ったので。
by 英ちゃん (2019-03-27 18:11) 

横 濱男

いいなぁ~!!夜遊び。。。
夜遊びしてないよぉ~!!
でも・・・良い子は早く寝ます。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-27 22:08) 

naonao

美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
ワインやお酒に合うお料理ね♬
大阪の桜綺麗で、満開が待ち遠しく楽しみですね☆
by naonao (2019-03-27 22:22) 

ニッキー

前菜、種類も豊富で美味しそう=(^.^)=
出来ればお代わりしたいかもw
by ニッキー (2019-03-28 07:51) 

さる1号

アンコウのアクアパッツアが美味しそうだ
アンコウは鍋でしか食べたこと無いなぁ^^;
by さる1号 (2019-03-29 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。