SSブログ

キタの北ナガヤ お披露目会に潜入っ o(^∞^o [いべんと]

苺トーストを楽しんだ、ちょろ&ぶぅたん ♪.gif

お店の前にある、パン屋さんに興味深々っ [目]
入ってみたけど、まだ準備中なのかテーブル上に並ぶ商品の前には値段がついてない [たらーっ(汗)]

聞いてみると、今日はお披露目会で準備中なのだとか・・・
あと、1時間もしないうちにOpenするとかで
「時間ありましたら、来てください。」って [ー(長音記号2)]

この日は夜まで予定ないからねぇ~ [決定]
お洒落ストリートを散歩してるよぉ~~~ o(^∞^)o

お洒落通りをちょっと外れると・・・ [目]

asakatsu42.jpg

こんな感じになったり・・・

asakatsu44_Fotor.jpg

SABARを見つけたり・・・
アボガド専門店があったり・・・
ブタちゃんのお皿があったので、食器屋さんに入ってみたら、
ぶぅたんが首にカメラぶら下げてたから
カメラ好き?店主さんに声をかけられ話し込んだり

いろいろ発見っ [るんるん] してる間に Open時間となりました わくわく.gif

de、お店に行ってみると ウオーキング.gif
ワンコイン¥500-で1ドリンク制。
ドリンクを買おうとすると、芳名帳に記入してくださいって。。。

しかも、数名集まってたのに先ほど来てくれたからと
ちょろ1番目に書いてと言われちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]
偶然通りかかった身なので、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・ ごめん.gif

お願いされちゃったので、ちゃんとちょろの名前も書いたよんふりふり.gif

” キタの北ナガヤ ”

asakatsu45_Fotor.jpg

美味しそうなFoodがずらりっ [目]

asakatsu46.jpg

とりあえず、一通りパチリしましょ [カメラ]

asakatsu48.jpg

カラフルおにぎり、可愛いっ [かわいい]

asakatsu57.jpg


asakatsu49.jpg

デザートもあるよぉ~ [ー(長音記号2)]

asakatsu50.jpg

おつまみも充実っ [ー(長音記号2)]

asakatsu53.jpg

これからこのスペースを利用されるお店がアピール [ひらめき]

asakatsu54.jpg

そろそろ取ってもいいかなぁ。。。 [ドコモポイント]

asakatsu58.jpg

誰も手を出さないので、取りにくい [あせあせ(飛び散る汗)]

asakatsu63_Fotor.jpg

串がめっちゃ気になる [目]

asakatsu65_Fotor.jpg

準備しながら並べてたお兄さんが「食べます?」っと1串くれました [ー(長音記号2)]

「勇気を出して、取っちゃってください。」っと、スタッフさん。
1番乗りで、あれこれ取ってきましたよん ごはん.gif

asakatsu69_Fotor.jpg

ドリンクは、もちろん[バー] 赤ワイン

asakatsu70.jpg

1時間ほど前に苺祭りしたばかりなのに・・・

asakatsu74_Fotor.jpg

2皿目に突入っ でへ.gif

asakatsu75_Fotor.jpg

中庭スペースでマルシェを開催されるそう・・・ [ひらめき]

asakatsu79_Fotor.jpg

どんな感じになるのか、楽しみっ ♪.gif

同じテーブルに座った方と、少しお喋り [るんるん]

asakatsu81_Fotor.jpg

ご近所さんだったり、遠くから来られてたりと様々ですが
通りがかりは、ちょろたちだけかも [モバQ]

長居し過ぎてもなんなので、そろそろとお店を出ると・・・
「可愛いっ」っと、お姉さん [揺れるハート]

イタリアンをしてる妹さんと、
今日のイベントをお手伝いしてる、ちょろに1番に名前書いてねっのお姉さん。

asakatsu83.jpg

3月に開催されるパンマルシェにも参加されるって。
再会をお約束のパチリっ [カメラ]

インスタで繋がりましたぁ~~~っ くるっ.gif
パンマルシェ、楽しみですぅ~~~ わくわく.gif

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

Boss365

こんにちは。
面白そうなストリートですね。
「カメラ好き?」新しいナンパかも?モテ期到来ですね(笑)
1番ゲット?ちょろさん入れて1・2番か?(笑)
「取りにくい」分かります。視線攻撃で「食べます?」串ゲットですね(笑)
ぶぅたんさんの文書にハマりました!!(爆)です。
良い出会いにナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-26 16:40) 

きよたん

ピンチョスみたいな食べ物ですね
いくらでもつまめそうね
by きよたん (2019-03-26 20:43) 

横 濱男

良さげなストリートですね。
お知り合いが増えていいね。。
by 横 濱男 (2019-03-26 20:55) 

hatumi30331

二人で散策、たのしんでるね~。
春は、楽しいね。
by hatumi30331 (2019-03-27 00:35) 

ニッキー

美味しそうな食べ物がたくさん=(^.^)=
niceな通りがかりでしたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。