SSブログ

はっぴぃ〜ハロウインde栗くり祭りっ♪ ダブルぅ〜♪d(^〇^)b♪ 《栗くり14・15》 [でざーと 《 おやつ 》]

はっぴぃ〜はぁろぉ〜ういん (*^(∞)^*)ノ彡

渋谷や道頓堀で、お馬鹿ちゃんが暴れてる ハロウイン
ちょろは、ぶぅ王国でいい子に過ごすよ ♪.gif

でも・・・祭ってくれないと、悪戯しちゃうよぉ〜〜〜 щ( ̄∞ ̄)ш

harouinn30_Fotor.jpg

えっ [どんっ(衝撃)] メインは、ちょろぉ〜〜〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

harouinn35_Fotor.jpg

2年前、リーガロイヤルさんで可愛いケーキを見つけたのを
思い出した ちょろ [ひらめき]
この時は、クマさんだったんだよねぇ〜〜〜 [次項有] HAPPY ☆?☆ HALLOWEEN ♪

harouinn20.jpg

2018年は・・・『魔女のお休み』

harouinn28_Fotor.jpg

可愛い魔女をイメージ。
栗のムースに甘酸っぱいカシスのジュレが閉じ込められてます [ー(長音記号2)]

harouinn9_Fotor.jpg

可愛い魔女ちゃんなら、毎年お邪魔してほしいぃ〜〜〜 くるっ.gif

ちょっと、後ろ向いててくれる???

harouinn46.jpg

ごめんよぉ。。。 w( (ミ`∞´ミ)) w

harouinn44.jpg

美味しくいただきましたぁ〜〜〜 ケーキ食べる.gif


harouinn1.jpg

先週のSuperFriday
「モンブラン」が売り切れだったのぉ。。。
de、今週こそと出かけたら、
なんだか行列 [目]
ハロウインだから???
いいえ、31日サーティワンの日 [どんっ(衝撃)]

harouinn2.jpg

「モンブラン」が売り切れなら、明日出直すけど・・・
「少なくなってるので、並ばれてる間になくなるかも・・・」と言われたけど
ギリ間に合いましたぁ〜〜〜 ばんざい.gif

harouinn4.jpg

31でも栗くり祭っ [るんるん]

だから・・・ダブルぅ〜〜〜 !!.gif
softbankさん、ありがとね。
また、お待ちしてますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

Boss365

おはようございます。
ピンク色のちょろさん!!可愛いです。
何気に、ちょろさん?ツノが生えてる?
「魔女のお休み」!!凝ってますね。美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-01 11:57) 

ゆきち

31にモンブランがあるのですね♪
行かなきゃ~って次は12月31日か・・・(^▽^;)

by ゆきち (2018-11-01 12:32) 

くまら

ハロウィンがあまり普及してない頃
ハロウィン=南瓜=冬至と勘違いしてました
by くまら (2018-11-01 14:08) 

yakko

こんばんは。
ケーキ ! 凝っていますね〜 食べちゃうぞ ! はちょっと可哀想かな!
by yakko (2018-11-01 18:07) 

みうさぎ

きゃ~~~ぁ
やられた・・・・一刀両断・・・
後ろから~~~~卑怯なり~~~となぁ
美味しかったんだろうなぁ~
テリ加減好き~♡~

by みうさぎ (2018-11-01 19:17) 

風来鶏

可愛い魔女…ぶぅたんなら、箒で空を飛べると思います^^
by 風来鶏 (2018-11-01 22:22) 

naonao

ちょろちゃんも、ハロウィンは、プチ仮装して
可愛いですね(o≧∇≦)oイエーイ
魔女のケーキも、可愛くて美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-11-01 22:33) 

さる1号

魔女のお休み、栗ムースなんだね
これはおいしそうだぁ^^
ぎゃぁ~、一刀両断だぁ><
by さる1号 (2018-11-02 06:35) 

きよたん

魔女さん おいしそう 濃厚そうですね
栗ムース食べたくなってしまったわ
ちょろくんのハロウィン仕様 かわいい!
by きよたん (2018-11-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。