SSブログ

ふわっふわのふんわりマフィンっ♪ヽ(*´∞`)ノ [パン屋さん]

彦根で見つけた、美味しいマフィン屋さん ドライブ.gif

shiga8.jpg

” 菓子工房 フクモト ”

fuku6_Fotor.jpg

ブタちゃんが、お出迎え [ー(長音記号2)]

fuku7.jpg

あっという間に売れちゃう、マフィン

shiga12.jpg

バッチリ予約してGetっ ふりふり.gif

IMG_1251_Fotor.jpg

秋だもんね。栗のマフィンもありましたよん love.gif

IMG_1254_Fotor.jpg

ばぁ〜ばも食べてみたいというので『抹茶栗』半分こ [ー(長音記号2)]

IMG_1257_Fotor.jpg

ふわふわっ ハート2個.gif

misuzi2.jpg

ぶぅ王国で食べるときは、お野菜盛り盛りぃ〜〜〜 朝ごパンごはん.gif

misuzi4.jpg

今まで食べたマフィンの中で、いっちゃん好きぃ〜〜〜 ♪.gif

DSC03129_Fotor.jpg

無花果2個買ったつもりが、抹茶栗2個買ってた でへ.gif

大好きだから、問題ナッシだよん くるっ.gif

『ラムレーズン』

misuzi30.jpg

ふんわり感伝わってるかなぁ〜〜〜 はてはて.gif

misuzi32.jpg

彦根行ったら、毎回予約しちゃいそう。。。
でも、久しぶりに『秋の伊吹山』も食べたいし・・・
次回はどっちにするか、迷うぅ〜〜〜 でへ.gif

nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 18

yakko

おはようございます。
美味しそうなマフインがイッパイ〜 !  選ぶのに迷いそう !!
by yakko (2018-10-31 09:38) 

Boss365

おはようございます。
マフィン&お野菜盛り盛りでブランチに変身!!
「秋の伊吹山」過去ブログで検索・・・
ライ麦生地の栗パン!!体に良さそうで、美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 11:30) 

raomelon

今まで食べたマフィンの中で一番ですって!?
ちょろちゃん、リトルクーちゃんにもお裾分けを~
ブタちゃんがお出迎えのマフィン屋さん
彦根に帰る楽しみがまたひとつ増えましたね♪
by raomelon (2018-10-31 11:51) 

ニッキー

ふわふわのマフィン、美味しそうですねぇ^^
今まで食べた中で一番のマフィン、食べてみたいです(^O^)
by ニッキー (2018-10-31 12:16) 

wattana

ちょろっとぶぅさん、こんにちは。
クラブハリエの場合、ケーキ、パフェなどについては、各店舗に任せているようです。草津駅前の近鉄百貨店に入っているクラブハリエ「Fruit Box」へは最近行っていませんが、ホームページを見ると、栗のブリュレパフェ、洋梨&ショコラなどいろいろなパフェがあります。
http://www.clubharie.jp/fruitbox/tearoom/index.html
by wattana (2018-10-31 12:35) 

風来鶏

人気のバニラマフィンが気になります(^^;)
by 風来鶏 (2018-10-31 12:35) 

ChatBleu

あ、おいしそうーー。
おまけにブタちゃんがお出迎えだなんて、絶対、また行っちゃうよね。
修行の時のお楽しみもあってうらやましーー。
by ChatBleu (2018-10-31 13:05) 

ma2ma2

オーストラリアでとてつもなくデカいマフィンを食べた覚えがあります(^^)
by ma2ma2 (2018-10-31 15:02) 

猫毬

おいしそう^^量がすごいww

by 猫毬 (2018-10-31 16:57) 

馬爺

最近は抹茶マロンの組み合わせが多くなりましたね、
by 馬爺 (2018-10-31 16:57) 

ヨッシーパパ

丸ごと栗の載っているマフィンに、目が点です。^_^
by ヨッシーパパ (2018-10-31 18:53) 

hatumi30331

マフィン、美味しそう~
by hatumi30331 (2018-10-31 20:11) 

hatumi30331

長い間、ありがとうございました。(*^^*)
美味しいモノを食べても太らない!?
羨ましい‼️

次は、どこかで一緒にね~
by hatumi30331 (2018-10-31 20:16) 

hatumi30331

それまで、バイバイ
by hatumi30331 (2018-10-31 20:16) 

naonao

Happy Halloween(^◇^)
ちょろちゃん、沢山お菓子をゲッドできたかな?
わ~美味しいマフィンのお店いいなあ♫
種類豊富なマフィン美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-10-31 20:24) 

横 濱男

ブタちゃんの鼻息が届きそう。。
by 横 濱男 (2018-10-31 21:30) 

さる1号

焼きリンゴのがいいな♪
by さる1号 (2018-11-01 05:12) 

isoshijimi

ちょろたん、お友達がお出迎えで良かったね♪
でも、なんでお菓子屋さんで…??
by isoshijimi (2018-11-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。