SSブログ

頑張ったご褒美からのぉ〜♪ 栗クリ祭りっ♪d(^〇^)b♪ 《 栗くり13 》 [お家ごはん&ワイン]

急に会社の営業担当さんから呼び出されて、面談に行って来た ぶぅたん。
ちょっと、あれこれあって急展開しそうなんですぅ。。。[たらーっ(汗)]
ということで、サクッと美味しいレポっ でへ.gif

修行の翌日は、頑張ったご褒美っ [ー(長音記号2)]

misuzi16_Fotor.jpg

ミスジぃ〜〜〜 love.gif

ワインはお気に入りのこれっ [バー]

misuzi22.jpg

” COLLEZIONE CINQUANTA ”

misuzi19_Fotor.jpg

濃厚でお肉に合うんですよぉ〜〜〜 hoshi.gif

今回も幸せシールの雲丹を見つけちゃったので
ミスジ雲丹ぃ〜〜〜 ハート2個.gif

ぶぅたんのテッパンコンビですぅ〜〜〜 お肉.gif

今回も、2日に分けていただきますぅ〜〜〜 うんうん.gif

misuzi34_Fotor.jpg

お皿を変えてみたんだけど・・・

misuzi38_Fotor.jpg

どっちが美味しそうに見えるかなっ わくわく.gif

misuzi40.jpg

ワインも2日かけて、楽しみましたよん ふりふり.gif

misuzi43.jpg

今月も、美味しくいただきましたぁ〜〜〜 ♪.gif
デザートは・・・

misuzi13.jpg

また、買っちゃった「栗」

おーっと、このままぢゃ食べれないよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

栗剥き、1年に1回で十分って言ってる、ぶぅたんだけど・・・
どうするんだか。。。┐( ̄∞ ̄)┌

今夜のデザートは、これっ [ぴかぴか(新しい)]

misuzi7_Fotor.jpg

たねや 『西木木(さいぎぼく)』

misuzi25.jpg

残り栗をゲットした、大切な1個ですぅ〜〜〜 わくわく.gif

misuzi10_Fotor.jpg

美味しいのぉ〜〜〜 目がハート.gif

先日、デパ地下で「たねや」に行ったのですが・・・
販売終わってました へな.gif
10月末までって聞いてたんだけど。
残り栗、Getできて良かったぁ〜〜〜 ε-(^∞ ^;)
nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 14

馬爺

おはようございます。
テーブルの上が散らかっているなと思ったらなんと~創作料理なんですね、
by 馬爺 (2018-10-30 08:04) 

さる1号

ミスジ雲丹ぃに涎が止まらない~><
栗きんとんもいいな
自分は栗きんとんは年に一度です^^;
by さる1号 (2018-10-30 08:32) 

Boss365

おはようございます。
白プレートの方が料理が映える感じです。
ストーンプレート?持っているのは流石です!!
たねや 『西木木』?どんな味ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-30 09:30) 

ChatBleu

急展開?転職?あー、私もいいかげん働かないとあかんなー。
とはいえ、やる気なしーーーーorz
西木木って何て読むの?昨日の記事から、栗らしいなーとは思ってたけど、知らない〜。
by ChatBleu (2018-10-30 10:43) 

raomelon

ミスジ雲丹~~~ちょろちゃん贅沢過ぎるよ^^
白のお皿の方が美味しそうに見えるかな
盛り付けも彩りよくniceです!!
残り栗ゲット♪ラッキーでしたね
by raomelon (2018-10-30 11:35) 

yakko

こんにちは。
「たねや」の栗きんとん ! 美味しかったでしょう(^^)
by yakko (2018-10-30 13:36) 

naonao

頑張ったご褒美は大事ね(゜∇^d)!!
ミスジ雲丹に、貴重な栗きんとん
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-10-30 16:48) 

ヨッシーパパ

「栗きんとん」は、岐阜だけの名物では無かったんですね。
by ヨッシーパパ (2018-10-30 19:12) 

kinkin

ミスジ良いですね・・・自分はウニ苦手なんでパスですけど(^^ゞ
栗、残り物に福があるって。
by kinkin (2018-10-30 19:16) 

横 濱男

ミスジ雲丹のテッパンコンビ、2日も食べるんだぁ~!!
いいなぁ~!幸せな気分になっちゃいますね。
by 横 濱男 (2018-10-30 21:07) 

英ちゃん

どっちが美味しそうに見えるか?
食べてみないとワカンナイ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-30 22:11) 

isoshijimi

おはようございます。
ご無沙汰しております^^;
コメントありがとうございました~

病院とか大変でしたね。今はいかがですか?
お大事になさってください。

久しぶりの共食い~かと思いましたが、ミスジなので違いましたね(笑)

by isoshijimi (2018-10-31 07:43) 

wattana

ちょろっとぶぅさん、おはようございます。
美濠カフェ、ショコラマロンパフェは今日10月31日で終了しますが、明日11月1日よりモンブランパフェが登場します。どんなパフェかというと;

~“モンブラン”の名前の通り白いマロンパフェ。ラ・フランスジュレや、セミドライの洋梨など色々な食感を楽しめます。栗と洋梨の新しい組み合わせです。~

11月も栗巡りレポ、お願いします。「八」の情報が入ったら連絡します。
by wattana (2018-10-31 08:04) 

きよたん

ミスジ 白いのが似合うなあ
黒いのも悪くないけど
お肉と雲丹 贅沢なコンビですね
by きよたん (2018-10-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。