SSブログ

神様からのお導き!? 行っちゃうよねぇ〜♪\(◎∞◎)/♪ [ちょろっと散歩]

いっぱい遊んだ翌日。日曜日はバイトの ぶぅたん
今回の作業は、現場がコロコロ変更になって
正式な場よは、前日に連絡がくるのぉ〜 [たらーっ(汗)]

こうも暑いと、断ればよかったなんて思っちゃう ウオーキング.gif

でも、届いた詳細メールを見て見ると「緑地公園駅」に集合 [位置情報]
あれ??? ここって はてはて.gif
もしかして [ひらめき]

酷暑だから、豊中までチャリで行くの厳しいよぉ。。。って
言ってたとこだよ。
バイトに向かう電車でSAKANAさんのブログをチェック [目]
だよねぇ〜 ばんざい.gif

バイト先は、駅ビル [ビル]
SAKANAさんのところまで、歩いて5分。
これは、神様のお導き [ぴかぴか(新しい)]
暑いけど、行くっしょ ♪.gif
仕事終わりだと、間に合わないから
お昼休みに行っちゃうのぉ〜 ウオーキング.gif

hako2.jpg

" はこモノ "

hako3.jpg

ここみたいだよ。。。
ドアの隙間から覗いて・・・っと

おぢゃ魔しますよぉ〜っと、サプラーイズ くるっ.gif
ビックリお目目のSAKANAさん [目]
あっという間に見つかっちゃった でへ.gif

主催者のChieさんにご挨拶 [ー(長音記号2)]
大好物の「可愛いぃ〜」いただきましたっ (((o(^∞^)o)))

≪かくれんぼ≫の鬼は、ちょろ SOFT ぶた.gif

SAKANAさんの「はこ」

hako4.jpg

SAKANAさんの「もの」はカーテンの端から中を覗いて

hako6.jpg

カーテンをめくって

hako7.jpg

作品をしみじみ見る [目]

hako8.jpg

見て見てぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

hako10.jpg

光ってるよぉ〜〜〜っ hoshi.gif

室内だから、ブラックライト当ててるんだよん [ひらめき]

っと、ちょろが遊んでる(レポってる)横で
ちょろ&ぶぅたんのことを、Chieさんにご紹介いただいてる時。。。
あるお約束を思い出しちゃった ちょろ。
改めてオネダリ o(^∞^)o

黒猫さんが配達してきた「はこ」

hako12.jpg


覗いちゃいけない「はこ」

hako15.jpg

ちょろちゃんには、刺激がありすぎるかも。。。
18歳未満お断り「はこ」だとか・・・

hako13.jpg

ぶぅたん。覗いちゃダメなの??
ぶぅたんチェック [目]

うーん。いいような気もするけど。。。
っと、お部屋を覗いて数軒目・・・

hako14.jpg

ダメだって。。。(>∞<)

開けちゃっていい「はこ」

hako16.jpg

シンキロウデパートにも出展されてたハーブ屋さん

hako17.jpg


またまた覗いちゃう [目]

hako18.jpg

妖怪さんが住んでました [ドコモポイント]

hako19.jpg

そう言えば、豚さんの妖怪って居ないですね。
幸せを運ぶんだもん [ー(長音記号2)]
妖怪にはなりませぬ???

思わず持っちゃう「はこ」

hako21.jpg

ぶぅたんのぶぶコレクションを入れたくなっちゃう「はこ」

hako22.jpg

開いちゃってる「はこ」

hako25.jpg

可愛い子が「はこ」から覗いてますよぉ〜 [かわいい]

hako28.jpg

思わず手を入れたくなる「はこ」

hako29.jpg

とっておきの特賞が入ってるらしいです [ひらめき]

お昼休みにちょこっと顔を出しましょっと
お邪魔した ちょろ&ぶぅたん

hako31_Fotor.jpg

そろそろ時間だよぉ〜っと、アラームが鳴り [あせあせ(飛び散る汗)]

hako34.jpg

ギリギリまで遊ばせていただきましたっ ♪.gif

イベント最終日だったので、
終わってホッとしてる SAKANAさんを誘惑しちゃいたかったけど
ぶぅたんのバイトが思いの外早く終わっちゃって。。。
大人しく帰りましたぁ。。。 電車.gif

うふっ [ー(長音記号2)]
神様は、SAKANAさんとちょろとぶぅたんを繋ぐですよぉ〜 ふりふり.gif

nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

コメント 10

Boss365

おはようございます。
はこモノ展?楽しそう!!
出展者の個性が出て、手作り感満載ですね!!
ちょろさんも次回は出展?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-08 10:15) 

raomelon

わおwちょろちゃん、行ってきたのね~
色々な箱があったのね♪
SAKANAさん手作りの夏らしい作品&手作り箱
私も観に行きたかったけど…暑さに負けました(>_<)
by raomelon (2018-08-08 15:53) 

あとりえSAKANA

大切な休憩時間にご来訪いただき
ありがとうございましたー☆
ホント当日はビックリ☆ビックリでした☆
もう少し暑さが落ち着くか、屋内で
会えるような方向でよろしくですー。
by あとりえSAKANA (2018-08-08 16:33) 

猫毬

素敵なお店にいけて羨ましい^^。
近場なら行こうかと思っちゃった。。。♪
少し、いや、だいぶ遠いな;;
センスいいなー(*^ω^*)

by 猫毬 (2018-08-08 17:20) 

英ちゃん

SAKANAさんのはこモノ見に行ったんだ~
妖怪・・・何か用かい?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-08 17:39) 

ChatBleu

そうそう、SAKANAさんのインスタに登場していて、あれ?バイトって言ってたのになんで?って思ってたのー。
バイト先が近かったのね。それはラッキーだねーー。

by ChatBleu (2018-08-08 18:37) 

きよたん

はこもの アイデア豊富で楽しそう
引き込まれちゃいますね
ちょろ君の靴下草履みたいになってるの?
面白いですね
by きよたん (2018-08-08 20:22) 

横 濱男

豚さんの妖怪は、 猪八戒が居るよ。。
西遊記の豚の妖怪だけど・・・。
日本じゃ無いから、バツ?
by 横 濱男 (2018-08-08 21:06) 

さる1号

18歳未満お断り「はこ」が気になるなぁ^^;
ちょろ君も見たいよねー^^
by さる1号 (2018-08-08 21:50) 

dodonga

sakanaさんのイベント緑地公園でやってたのか~!
by dodonga (2018-08-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。