SSブログ

たぁ〜まぁや〜ぁ〜♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [いべんと]

今年のなにわ淀川花火は"30回記念"でいつもより豪華版という噂っ わくわく.gif
特等席で見なきゃ わくわく.gif
なんだけど・・・Pokeイベントで出遅れちった [あせあせ(飛び散る汗)]
河川敷の土手の最前列で見たかったけど
この時間からぢゃ、どうなることか。。。 ウオーキング.gif

hanabi191.jpg

おひとり様(ちょろは隠れてるから。。。)なので、
ちょっとの隙間を見つけて
「ここいいですか?」って聞いたら
「どうぞ」って、隙間を広げてくださいました [ー(長音記号2)]
「荷物、置いていいですよ」って、自分たちのシートをあげてくださって ♪.gif
無事、観覧スペースGetですぅ〜〜〜 ばんざい.gif

hanabi193.jpg

明るかったお空が夕焼けに染まって。。。

hanabi195.jpg

もうすぐ始まるよぉ〜〜〜 (((w(^∞^)w)))

この日は、神戸でも花火大会があって
10分早く、始まるのだと、お隣さんが教えてくれました [目]

hanabi201.jpg

ブレブレだけど、西の方角に花火上がってましたぁ〜 [るんるん]

お隣さんも、見えた?小さいよねぇ〜って 笑 カエル.GIF

hanabi203.jpg

始まりましたよぉ〜〜〜 hanabi.gif

hanabi210.jpg

っと、NEX-5君でパチリ頑張ろうと思ったんだけど。。。

hanabi214.jpg

Cyber-shotに持ち替えて、パチリしますぅ〜 p(^^)q

hanabi2.jpg

” 第30回記念大会 なにわ淀川花火大会 ”

hanabi19.jpg


hanabi25.jpg


hanabi34.jpg

カメラに収まりきらないよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

hanabi30.jpg


hanabi41.jpg


hanabi45.jpg

ドアップにもチャレンジ [カメラ]

hanabi64.jpg


hanabi65.jpg

タイミングが難しいですぅ〜 [たらーっ(汗)]

hanabi79.jpg

前の席の若者が、ワイワイ騒いで動く [たらーっ(汗)]

hanabi90.jpg

お願いだから、行儀よく見て いやいや.gif

hanabi105.jpg


hanabi110.jpg

フィナーレ はてはて.gif

hanabi112.jpg

まだまだぁ〜〜〜 icnif0256.gif

hanabi121.jpg


hanabi129.jpg


hanabi141.jpg


hanabi143.jpg

ニコちゃん

hanabi146.jpg

ちょびっと悪ニコちゃんになっちゃいましたぁ〜〜〜 [モバQ]


hanabi153.jpg


hanabi159.jpg


hanabi160.jpg


hanabi163.jpg


hanabi165.jpg

この後、フィナーレ hanabi.gif
三脚を使ってると縦に取れないので、外してパチリしたんだけど。。。
外す時に、カメラ落としちゃった時に
メモリカードが外れちゃったらしく・・・ [どんっ(衝撃)]
フィナーレ花火は、ちょろ&ぶぅたんの目に焼き付いて終わったのでした でへ.gif

真下で見る花火は、圧巻っ ふりふり.gif
来年も逢いましょうっと、お隣さんとお約束 [ー(長音記号2)]
会えるかどうかは・・・ 来年のお楽しみっ わくわく.gif
nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 9

ニッキー

打ち上げ花火、綺麗ですねぇ=(^.^)=
今年はまだ見に行けてないです^^
by ニッキー (2018-08-07 07:36) 

ChatBleu

きれいーー!
楽しめて良かったね。お隣さんもやさしい♪
やっぱり、花火行きたいなー。さがそっかな。
by ChatBleu (2018-08-07 08:01) 

馬爺

花火大会はどの時代も楽しい一時に成りますね、今年は現場へ行かないですべてをTV鑑賞でした。
by 馬爺 (2018-08-07 10:06) 

Boss365

おはようございます。
花火の色見が綺麗に再現・撮影されていますね!!
フレーミングが惜しいです!!花火ご馳走様です!!
かなり良いポジションで撮影!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 10:10) 

リュカ

おおお!見事!
綺麗に撮れてるね^^
臨場感あるーーー!
by リュカ (2018-08-07 10:26) 

まりっぺ

録画してたので、ゆっくりお家で見ました(^_-)-☆
by まりっぺ (2018-08-07 17:17) 

naonao

わ~夏の夜に臨場感があり綺麗な花火ねヾ(。゜▽゜)ノ
台風は、関東に接近上陸する?
明日から台風が気掛かりで心配!

by naonao (2018-08-07 21:16) 

Ujiki.oO

いyすもながら素敵なお写真の数々ーーーーーう!!すばらしいテクニシャン!また来てもIIDESUKAあ~?

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 21:25) 

さる1号

花火、綺麗に撮れているねぇ
素敵だなぁ==)
by さる1号 (2018-08-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。