SSブログ

近くて遠い・・・パン屋さん A=´、`=)ゞ [パン屋さん]

ぶぅ王国から一番近いパン屋さん ew_icon_s327.gif

「なんに並んでるの?」という好奇心人もプラスして
いつも、お店の前に10人ちょっとの列が。。。 いやいや.gif

DSC_0042.JPG

” PANE PORCINI / パネ・ポルチーニ ”

会社帰りの夕方。
目面しく、すんなり入れたので買っちゃった お買いもの.gif

pan1.jpg

見つけると買いたくなる、焼きそばパン

pan8.jpg

はみ出てるしぃ。。。 わくわく.gif

de、お味は・・・

pan5.jpg

うーん。ふ・つ・う。
焼きそばパンは、ROUTEで買おっと でへ.gif

『明太子とモッツアレラのキッシュ』

pan40.jpg

ヤングコーン焼いて、ワンプレートディナー ごはん.gif
ワインが進むっ [バー]

朝5パンに買った、こちらの抹茶栗パン。

pan13.jpg

餡入りってあったけど・・・

pan36.jpg

ほとんどアンコ [あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいけど、パンというよりお菓子。
朝から、カロリーたっか [どんっ(衝撃)]

美味しいから、ちょこちょこ行きたいんだけど
並ぶのはなぁ。。。

もう少し、大きいお店にしてくれないかなぁ [モバQ]

nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 10

Boss365

おはようございます。
並ぶ人多いですね!!暑いから大変です!?( ̄  ̄!!)
抹茶栗パンは、完全にお菓子。
デザートパンですが、美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
「ばぁ~ばんちのワンちゃん」楽しみです!!
by Boss365 (2018-07-13 10:40) 

くまら

焼きそばパンってやっぱりガキの頃食った
無理やり焼きそば入れました~的な奴が好きです
抹茶栗パン、思わずピーマンに見えたおいら。。。
by くまら (2018-07-13 11:26) 

kinkin

焼きそばパン(バーガー?)好きなんだよな^^;
炭水化物、コテコテなんだけど。
by kinkin (2018-07-13 13:14) 

naonao

キッシュのワンプレートディナー
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
夏の暑さ到来なので、行列に並ぶのは・・・・。
by naonao (2018-07-13 18:29) 

ChatBleu

焼きそばパン、好きなんだぁ。
私はダメなの。炭水化物+炭水化物の取り合わせが苦手。
叔母がパンを焼くのが好きで、今日、訪問してもらってきちゃった。
by ChatBleu (2018-07-13 20:38) 

hatumi30331

これは、スマホからのコメントで、タブレットなら
途中で、切れたりするのよ。(@_@)
しばらくバックレます!
by hatumi30331 (2018-07-13 20:46) 

横 濱男

丸い焼そばパン、美味しそう~!!
焼そばパンは外れは無いからね。
by 横 濱男 (2018-07-13 21:15) 

さる1号

焼きそばパン、美味しいね
W炭水化物は最高です^^
味も普通が一番
こういうのは美味し過ぎてはいけません^^;
by さる1号 (2018-07-13 22:10) 

viviane

抹茶栗あんぱんは~完璧おやつ&お茶のお供ね^^
ネイルのお花、手書きだったのね~!凄い!
by viviane (2018-07-13 22:42) 

きよたん

パン値上がりしそう 好きなんだけどね
美味しいパンに巡り会うと嬉しいけど
結構こだわりがあってなかなかない
焼きそばとかコロッケパンとか懐かしいのも好きですよ


by きよたん (2018-07-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。