SSブログ

サラダ?ケーキ?素敵な融合にwkiwki ♪d(^〇^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

6月に入って少しした頃、インスタで素敵なケーキを発見っ [目]
どこのケーキだろっと、見てみると・・・
なんと、JTRRD cafeさんの2号店が、靱公園にOpenしたとか [ひらめき]
えっ、靱公園???
2号店がもうすぐOpenするって、HPで見たけど
まさか「靱公園」にできたとわ ばんざい.gif

JTRRD cafe [喫茶店] 覚えてますか?
めっちゃ可愛いスムージーをレポったの hoshi.gif
忘れちゃった人、知らないよーって人はこちら [次項有] イチゴの誘惑っ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

靱公園といえば、ぶぅ王国と会社の間にある公園
行っちゃうよねぇ〜 ウオーキング.gif

IMG_4189_Fotor.jpg

あったぁ〜 [ー(長音記号2)]

Openしたばかりなのか、まだひっそり [目]
この日は、寄り道する用事があったので、
繊細なケーキを持ち歩くのは難しく。。。
みるだけぇ〜 手ばたぱた.gif
めっちゃ可愛いケーキだったよ ハート2個.gif

de、翌日。ちょろも一緒に行っちゃった SOFT ぶた.gif
雨なので、看板はお店の中に。

” JTRRD cafe & Season0 ”

murasaki3.jpg

小さなお店に、開店祝いのお花がいっぱい [かわいい]

murasaki7.jpg

って、お花映ってないけど。。。

昨日、来た時は6種類全部並んでたのに、この日は3種類のみ。
6種類全部買って行った人が居たらしい。。。  マジか [どんっ(衝撃)]

狙ってた子は、ショーケースに並んでたので、お買い上げ お買いもの.gif

DSC07923_Fotor.jpg

このままぢゃ、可愛さ半減なので・・・ [ひらめき]
ちょこっとデコって見たよん うんうん.gif

『Ajisai(紫)』

murasaki21.jpg

テーブルアートで見たデザインにチャレンジして見たけど
もう少し液体ぢゃ無いソースの方がいいらしく。。。
デザイン変更っ [ー(長音記号2)]
こんな感じで、許してちょ でへ.gif

murasaki31.jpg

可愛くなったよぉ〜 [かわいい]

花びらのような紫ブルーが綺麗だね [ー(長音記号2)]

murasaki32.jpg

どこがサラダなのぉ〜 はてはて.gif

murasaki33.jpg

トッピングに野菜が乗ってるからかなぁ。。。

murasaki37.jpg

ねぇ、食べていい [ドコモポイント]

murasaki39.jpg

ふんわりスポンジケーキっ [ー(長音記号2)]

murasaki41.jpg

ふわっふわぁ〜 美味しいぃ〜 ハート.gif

de、ケーキの中にわ [目]

murasaki55.jpg

サラダぁ〜 !!.gif

murasaki55.jpg

・ジャガイモのビネガーサラダ
・紫キャベツのマリネ
・ぶどう
・照り焼きチキン

murasaki46.jpg

ケーキに合うの???って、思うでしょ ・・・.gif

murasaki53.jpg

素敵に融合しちゃって、美味しいのぉ〜〜〜 目がハート.gif

ちゃっかり、美味しいwine開けちゃった ふりふり.gif

murasaki48.jpg

6種制覇しちゃいたいなぁ〜 わくわく.gif
次は黄色ちゃん狙い [ドコモ提供]
だって、あれでデコりたいんだもん ふりふり.gif

= おまけ =
インスタでケーキをご紹介したら、JTRRD cafeさんからメールが届きました。
JTRRD cafeさんがTakeOutにしたコンセプトにぴったりなので
リポストさせてほしいと。。。
いや。恥ずかしいけど、どうぞ でへ.gif

de、リポストされたパチリがこちら [どんっ(衝撃)]

murasaki29_Fotor.jpg

ちょろ、居ないやん いやいや.gif

nice!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 13

hatumi30331

サラダケーキ?
凄いね!
一度は食べてみたくなる〜
そんな誘惑のケーキやね。^^
by hatumi30331 (2018-06-12 09:14) 

Boss365

おはようございます。
サラダとデザート組み合わせ面白いですね!!
今日は、メインデッシュ抜き?もありかも!?
米を野菜にした・・・
ライスプディングみたいな感じですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-12 11:08) 

くまら

ケーキの中に照り焼きチキン??
流石に白飯食えないや^^
by くまら (2018-06-12 14:10) 

リュカ

このデコ素敵ーー^^
さすがぶぅたん、センスある♪♪
by リュカ (2018-06-12 15:48) 

旅爺さん

そんな野菜ケーキってあるんですね、(@_@)
見たことないけど1度は食べてみたいです。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-06-12 16:24) 

viviane

ケーキじゃなく~サラダなのね~!
周りはクリームチーズ?美味しそ~~♪
我が家の食卓に出したら・・・40秒の命だわ~(;_;

by viviane (2018-06-12 16:25) 

ヨッシーパパ

サラダなの?ケーキなの?
by ヨッシーパパ (2018-06-12 19:14) 

横 濱男

ケーキサラダ?
どんな味だろう。。
東京にも野菜ケーキがあったよ。
東横線のどこの駅だったか忘れちゃった。。
by 横 濱男 (2018-06-12 19:41) 

きよたん

洒落てますね
こういうの珍しいですよね
食べてみたいです。
by きよたん (2018-06-12 22:31) 

えーちゃん

斬新なケーキだな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-13 00:21) 

moz

リポストされちゃったんですね。なるほど素敵です ^^v
ケーキでじゃがいも、紫キャベツ、ぶどう、チキン? ってすごくないですか?
でも、美味しそう!! 次は黄色いのなんですね。黄色の中身も気になります。
先日銀座のイデミ・スギノに買いに行きましたが、夕方でもう何もなこっていませんでした。じぶんもリベンジです。 ^^;
by moz (2018-06-13 05:53) 

さる1号

スポンジケーキの中からサラダと照り焼きチキン@@)
なんとハイブリッドな
どんな味になるのかな
by さる1号 (2018-06-13 06:34) 

ChatBleu

ケーキの中からサラダとかチキンとか‥‥不思議ーー。
デコ、ステキです。さすがっ!センスあるぅ。
しかし、ちょろちゃんが亡くなってのリポスト‥‥、ちょろちゃんはお店のコンセプトじゃなかったのか(^^;)
by ChatBleu (2018-06-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。