SSブログ

遠ぉ〜い道のり、紫陽花散歩っ ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

滋賀散歩の帰りの電車 電車.gif 事件が起こりました [爆弾]
滋賀散歩に向かう道 [電車]
「日曜日、舞洲に遊びに行きませんか?」っと、お誘いいただいて
「行きますぅ〜」っと、お返事した ちょろ&ぶぅたん Love letter.gif

テーブルアートに夢中になちゃって ♪.gif
連絡できぬまま、遅くなちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]
大切な人を、苛々させてしましました 落胆.gif

舞洲散歩は、中止ですぅ。。。 [爆弾]
そんなこんなで、電車中は凹みまくり へな.gif
寝不足だったのに、あれこれ考えちゃって。。。眠れません いやいや.gif

メールって、難しいです。
伝えたつもりのことが、伝わってなかったり。。。
違う意味に伝わったり。。。
でも。。。仲良くなると、わかって貰えてるって思っちゃうんですよね でへ.gif
わかりやすく書こう!っと、反省しながらうとうとzzz

そんな、ダメダメぶぅたんに怒ってたはずのCちゃんから
日曜の朝、メールが届き ♪.gif

引き篭もりを決め込んでた、ぶぅたん
お散歩行く気になってくれましたぁ〜 ばんざい.gif

ちょっと、やることあれこれあったので出かけるまでに時間かかったんだけど・・・
Cちゃんの「紫陽花いい感じですよぉ〜」に誘われ
チャリで出発したのだけど・・・

ajisai127.jpg

ぶぅ王国を出発する頃に、Cちゃんからは「そろそろ、帰ります」っと [mail to]
しかも、いつもと違う道をナビられ、風がキツイのなんの [たらーっ(汗)]
そして、側道はしちゃって行き止まり [どんっ(衝撃)]

ajisai198.jpg


偶然 [exclamation&question] ぢゃ無いけど
直接あって、謝りたかったんだけど・・・ごめん.gif
待っててぇ〜とは、言えない ちょろ&ぶぅたん ・・・.gif

「紫陽花、ちょうど良い感じ」と、教えてもらったのし・・・
お出かけ準備しちゃったから、行っちゃいますぅ〜 チャリ走る.gif

ajisai201.jpg

橋を渡ると、紫陽花が待ってるんだぞ [ー(長音記号2)]

ajisai132.jpg

あっ、こっち側に出るのね [目]

ajisai136.jpg

気持ち良さそうに走って行ったよ [船]

ajisai135.jpg

ちょろも乗りたいなぁ〜〜〜 o(^∞^)o

ここから少し走ると、到着っ [位置情報]

" ホテル・ロッジ舞洲 あじさい展2018 "

ajisai202.jpg

去年に続き、2度目ですぅ〜 わくわく.gif

ajisai4.jpg

今年も、大道芸人さんがパフォーマンス

ajisai5.jpg

確かに凄いんだけど。。。終わってからの声かけがシツコイ いやいや.gif
生活がかかってるから仕方ないんだけど。。。

ajisai6.jpg

紫陽花観賞のぢゃまっ [パンチ]

ajisai8.jpg

マルシェやってますよぉ〜って、教えて貰ってたんだけど
すでに遅し [どんっ(衝撃)]
美味しそうなお店の焼き菓子は、売れちゃってました [失恋]

ajisai9.jpg

紫陽花ちゃんが待っててくれたから良いもんねぇ〜 わくわく.gif

ajisai14.jpg


ajisai15.jpg

紫陽花は、雨が似合うのだけど・・・

ajisai16.jpg

この日はいいお天気 晴れ.gif

ajisai20.jpg

日陰を探してパチリするのが良いらしい。。。

ajisai23.jpg

しかし。。。無いィーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ajisai26.jpg

ちょっと裏側からパチリ [カメラ]

ajisai32.jpg

雰囲気変えて、良いかもっ うんうん.gif

ajisai33.jpg


ajisai43.jpg

ちょろも、可愛い紫陽花に夢中っ ハート.gif

ajisai44.jpg

カラフルぅ〜 [かわいい]

ajisai47.jpg


ajisai70.jpg

ぶぅたん、ちょろ忘れてない はてはて.gif

ajisai75.jpg

パチリに夢中になると、ちょろのこと忘れちゃうんだからぁ〜 ( ̄‥ ̄)=3

ajisai78.jpg

大好きな紫陽花。
いっぱい (r[◎]<)パチリ☆ したので、もう一回続きますぅ〜 でへ.gif
nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 9

ChatBleu

舞洲にお誘いいただいたのはあの方ですね。
お風邪を召したりされていたから、いろいろお辛かったのでしょう。
紫陽花、良いですねー。
あじさいまつりに行くつもりだったのですが、天気と予定とかみ合わず、今年は見送り、かなぁ。
by ChatBleu (2018-06-13 08:19) 

hatumi30331

そうだったのね~
仕方ないよ。
メールより、電話やね。
今から百合園行って来るよ♪
by hatumi30331 (2018-06-13 11:57) 

k-sakamama

暑い中、素敵な画像をありがとうございます。
綺麗なアジサイでお腹がいっぱい!
あっ!胸がいっぱいです。
by k-sakamama (2018-06-13 12:44) 

raomelon

メールで伝えるって、ほんと難しいです…。
私は・・スマホの文字打ちが苦手で
途中で面倒になり電話しちゃいます^^
紫陽花、奇麗ね~
教えてもらってよかったね(*´ω`)
by raomelon (2018-06-13 13:28) 

naonao

確かにメールって、便利だけど
うまく伝えられなかったりして難しいね。
わ~咲き誇る紫陽花、綺麗ですね(゜∇^d)!!
ちょろちゃんと紫陽花のコラボのイイネ♫
by naonao (2018-06-13 15:38) 

まこ

素敵❤
紫陽花、面白い感じに
撮れましたねぇ~(⌒▽⌒)
ふふ大道芸人さん煩いのね♬
by まこ (2018-06-13 16:29) 

viviane

教えて貰って良かったわね~
紫陽花こんなに綺麗に!!
私の浴衣地も紫陽花の生地があるのよ^^
最近着てないけど・・・浴衣って暑いんだもん~(>_<)
by viviane (2018-06-13 17:23) 

きよたん

素敵な紫陽花たちですね
1番いい時のですね
お友達すれ違ったけど次回は一緒に
行けるといいですね
by きよたん (2018-06-13 21:49) 

さる1号

焼き菓子が売り切れだったんだ
ちょろ君、残念だったねー
by さる1号 (2018-06-15 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。