SSブログ

NweYorkに行きたいかぁ~ ・°・(ノ∞`)・°・ [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんに、あったかコメントありがとですぅ〜 ごめん.gif
だよねだよねぇ〜
ちょろが居るから大丈夫だよね ふりふり.gif

ちょっと、ぶっちゃけちゃって、心配させて   ごめんね ごめん.gif
あと数日したら、嫌でもその日はやってくるので・・・
そこが過ぎれば、元気になるっしょ [モバQ]

今日は、ソネ女子ランチ会で、ペチャクチャして
元気パワー貰ってきまぁ〜っす ごはん.gif

********************

阪急百貨店の催事で
期間限定のあるものが食べたくて、ぶぅたんを誘惑っ [ドコモポイント]

インスタ映え狙って、行ってみた ウオーキング.gif

” NEW YORK FAIR ”

ny4.jpg

お目当てのお店に行ってみると・・・
がぁ。。。。。ん でへ.gif

「本日の販売は終了しました」の看板。
仕事終わりに行ったんぢゃ、遅いんかいっ [たらーっ(汗)]

IMG_3341.jpg

パチリしたかったなぁ。。。 そこっ [どんっ(衝撃)]

ちょこっと、お店をキョロキョロして [目]

ny6.jpg

自由の女神さんとパチリ [カメラ]

IMG_3350.jpg

ゴリラさんともパチリ [カメラ]

IMG_3340.jpg

これくらいでいっかと、帰ろうとしたところ
見つけちゃったの [目]

ny8.jpg

” NEW YORK ART ”

ny9.jpg

作品の展示にしては、珍しく [カメラ] パチリOK

めっちゃ可愛い動物?たちがいたのぉ〜 ♪.gif

ny10.jpg

パチリしまくりぃ〜 [ー(長音記号2)]

ny12.jpg

ちょろに似てる子は・・・

ny13.jpg

居ないなぁ。。。

ny14.jpg

ちょろをモデルに描いてくれたら、嬉しいんだけど

ny15.jpg

作家さんは、ちょろを見て

ny17.jpg

ニコリともしてくれなかったぁ・・・ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

ny18.jpg

ぶぅ王国に飾りたいけど・・・

ny19.jpg

結構いいお値段で。。。 [たらーっ(汗)]

ひろみ郷 [exclamation&question]

ny20.jpg

サタデーナイトフィバ〜 [ー(長音記号2)]

ny21.jpg

晩御飯のお買い物に、地下をウロウロ
見つけちゃったんだなぁ~ [目]
時間限定のお得なやつ [るんるん]

” HANAFURU ”


ny24.jpg

フルーツいっぱいのケーキ ケーキ食べる.gif
このサイズで [ふくろ] ¥1000-

売り切れになってた、クレープが¥999-だったから
代わりに買っちゃった お買いもの.gif
だって。。。 お得な気がしたんだもん

ほとんどフルーツだし、夜に食べちゃってもいいよねぇ~ [ひらめき]
イチゴが少ないのが、残念だけど(イチゴは、高いからね)

ny32.jpg

こんなにおっきなケーキ独り占めっ ケーキ.gif

IMG_3303_Fotor.jpg

久しぶりの快感ですぅ~ [揺れるハート]

でも、夜遅くに全部たべちゃ・・・やばいよね [ドコモポイント]
半分にして、翌朝のごはん替わりにパクっとね くるっ.gif

かっちょいい階段っ [ぴかぴか(新しい)]

ny35.jpg

どこかにあるかも・・・探してみてね [モバQ]
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

yakko

おはようございます。
フルーツいっぱいのケーキ ! 美味しそう〜(^ ^)
by yakko (2018-05-26 09:01) 

ニッキー

女子会、楽しんできてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-26 09:54) 

naonao

わ~たっぷりフルーツのケーキ
これは美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
今日は、女子会ランチで美味しく楽しい時間を過ごして
リフレッシュ&気分転換をしてね
今日の関東、夕方から夜はお天気急変・雷雨に注意の為
今日も私は、雷ストレス倍増で、疲れ果てそう(-"-)
by naonao (2018-05-26 12:49) 

横 濱男

フルーツいっぱいのケーキ ・・・すごいな、これ!!
1,000円もスゴいけど。。
かっちょいい階段・・・ちょろくんがペイントされている??

by 横 濱男 (2018-05-26 17:17) 

さる1号

フルーツたっぷりのケーキ、いいなぁ
ひろみ郷にお茶を噴いてしまった・・・KYBDがぁ~><
by さる1号 (2018-05-26 18:48) 

きよたん

アート面白いですね
フルーツケーキちょろくん美味しそうに食べてるね
by きよたん (2018-05-26 21:26) 

raomelon

今日はお世話になりました^^
いっぱい喋って、食べて飲んで
楽しかった~~~♪
ちょろちゃん、駅まで送ってくれてありがとう!
また遊びに行こうね(^o^)丿
by raomelon (2018-05-26 21:45) 

えーちゃん

ゴリラは、キングコングだね(゚□゚)
フルーツケーキ美味しそうだな~
by えーちゃん (2018-05-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。