SSブログ

心身ともに調整中。。。   [ぶぅたんの”ひとりごと”]

長々とGWレポにお付き合いいただき、ありがとうございました ごめん.gif

ちょろ&ぶぅたん、めっちゃお散歩してるぢゃん [ー(長音記号2)]
って、思ってるでしょ でへ.gif
ちょろは、めっちゃ楽しくてご機嫌なんだけど。。。
これには、理由があるのです。..

ぶぅたんが、2月から始めたお仕事 [ビル]
今までのお客様と接する仕事から、
作業に変わって、ほとんど人と話すことがなくなちゃったの 下矢印.gif

毎日、黙々とパソコンの設定をして、出荷するお仕事で
設定が完了したら担当さんに
「チェックお願いします。」と、声かけする程度なのです [たらーっ(汗)]

お昼ご飯も食堂で、ひとり。
作業もひとり。
de、ぶぅ王国に戻っても、ひとり。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほぼ人と接することが無く、ひ・と・り

おーっと。ちょろが居ますけど。。。[ドコモポイント]

ぶぅ王国では、ちょろとお喋りするけど
やっぱり、ぺちゃくちゃ出来ないのはストレスが溜まるらしく [たらーっ(汗)]
ワインのんぢゃってる [バー]

(billbordさんに、ご招待いただいて・・・)

bill1.jpg

そんな ぶぅたんに「旦那が・・・」「相棒が・・・」
「私はひとりぢゃないからぁ~」っと
メールが送られてくる [mail to]

日に日に、孤独感がましていくのですぅ いやいや.gif
そんな時に、9連休だということが発覚しちゃったもんだから
引き籠ちゃったら、誰とも話さないんぢゃない [exclamation&question]
どうにかなっちゃうぢゃない [exclamation&question]

ぢゃ、せめて休日は お散歩して気分転換しましょっと [exclamation×2] っとなったわけです [ひらめき]
ちょろのオネダリも聞いてくれるのら [るんるん]
タイミングよく、バイトも入ったしね [ふくろ]

bill3.jpg

でも・・・ やりすぎちゃったみたい。。。 [どんっ(衝撃)]

1日目 京都バイト    10890歩
2日目 滋賀ドライブde 9726[足]
3日目 京都バイトde 朝3:45まで27時間働いた 9730[足] 
4日目 徹夜からの京都散歩 de 27341[足]
5日目 夕方から梅田散歩 de 13459[足]
6日目 終電まではしご酒で飲みまくって 13512[足]
7日目 流石に疲れて、ポケ散歩 de 7525[足]
8日目 チャリで60Km走ったけど 7829[足]
9日目 ご近所散歩 de 17871[足]

この結果が、腰痛となったわけです。。。
塵いやいや、無理が積もったのですな でへ.gif

(招待状が届いて、予約 [チケット] ちょろも行くけど、1名様)

bill4_Fotor.jpg

(50分前から行かなきゃいけないのは・・・今のぶぅたんには辛い いやいや.gif

ぎっくり!とはならずにすんだものの・・・
長引きましたぁ。。。[どんっ(衝撃)]
数日間は、トイレ ウンチ.gif 腹に力入れれなくて・・・困った へな.gif

会社のトイレ、洋と和が一個ずつで「和」に行っちゃいけない いやいや.gif
絶対にねぇ・・・ 困ったw [どんっ(衝撃)]
だって、立てなくなったらどうもこうもいかないでしょ。。。 [モバQ]

bill8.jpg

(案内いただいたお席、ゆったり出来たんだけど
 [いす]お椅子が直角で、腰が痛いのなんの。。。 体制保つので必死 [あせあせ(飛び散る汗)]

de、びみょーなタイミングで修行に行き
相変わらずのアッシーくん [車(セダン)]
ぶぅたん「腰が痛いの」は、関係ないみたい。。。
母の日だから、美味しいランチで楽しい時間を・・・との想いも届かず
心凹んで帰ってきた へな.gif

じぃ~じから託された、内緒の宿題。重いわぁ。。。 [爆弾]
じぃ~じが居なくなったこと。。。
知らないうちに、ぶぅたんの心に穴あけちゃってるのかも [失恋]

bill6.jpg

(腰が痛くて、素敵な音楽でも辛かった。。。
 写真は若いけど、お爺ちゃんシンガーだった [ドコモ提供]

de、現在も腰の違和感は続き [たらーっ(汗)]
歩いてると、足に違和感 [たらーっ(汗)]
寝る時には、足が浮腫むのか痺れたような違和感 [たらーっ(汗)]
ウエストあたりが、いつも痺れるような違和感 [たらーっ(汗)]
そんなこんなで、気持ちだけぢゃなく、心も凹み [失恋]
かなりブルー へな.gif

bill10_Fotor.jpg

なぁ~もする気になれず、凹凹 へな.gif

嫌でもやって来る、誕生日という魔物にびくびくしながら
とりあえず、ネイルとカラーで取り繕ってみる。。。

大丈夫か、ぶぅたん。
ひとつ年とる、心の準備できた???

IMG_3619_Fotor.jpg

ちょろが、お祝いしてあげっからねぇ~ [ドコモポイント] っと、ご機嫌を伺ってくる ちょろ SOFT ぶた.gif

そして・・・ポケからこんなものが届く [チケット]
修行中、こっそりやってたカインズでのレイド [モータースポーツ]

IMG_3382_Fotor.png

行けるわけないでしょーが [パンチ]

捨てたくても捨てられない、特別なレイドパス いやいや.gif
de、翌週届いた [チケット]

IMG_3630_Fotor.jpg

嫌がらせかぁーーーーー [パンチ]

仕事だっちゅーの 怒.gif
ちょっと、企んではおりますがね [モバQ]

nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 18

えーちゃん

チャリで60Kmは凄いな(゚□゚)
私もチャリで遠くまで行ってみたいけど、チャリがミニサイクルなので時間がかかるのが難点なんだよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-25 09:14) 

ChatBleu

凹んでいるとどんどん悪いものをひきよせるよーー!
ついてないなーって思ったら、おとなしくしてじっと我慢。
いつかくる幸運の波を待って、一気に上昇↑↑↑
それに、よーく考えると嫌なことばっかじゃないと思うよん。
ふぁいとっ!
by ChatBleu (2018-05-25 09:22) 

りえぽん

大丈夫ですか~?
腰が痛いときのツラさ、分かるだけに心配です(>_<)
とにかく無理はしないで下さいね。
痛いときはコルセットとか使った方が良いですよ~
by りえぽん (2018-05-25 09:24) 

yakko

おはようございます。
びっくり!(◎_◎;)しました。くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m
by yakko (2018-05-25 10:00) 

リュカ

そうそう。仕事してる平日の昼間にレイドの招待こられても
行けないよ!(笑)
でもね、一回駅前のレイドが来たから15分だけ会社をぬけて行ってきた悪い子ですww
by リュカ (2018-05-25 10:17) 

馬爺

本人にしか分からない腰痛はつらいですよね、お大事いしてくださいね。
by 馬爺 (2018-05-25 10:40) 

Boss365

おはようございます。
腰痛・慢性化するので、お気を付け下さい!!
音楽・ライブ聴くのは良いですね!!(⌒ー⌒)
ビルボードは座れるだにゃ・お酒飲めるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-25 11:04) 

くまら

平日、日中のレイドおいらも届いてます
行けないから捨てたいけど、捨てれないんですよね
by くまら (2018-05-25 11:57) 

hatumi30331

何でも過ぎると・・・どこかにしわ寄せが・・・
気をつけようね。
音楽や美味しいモノ、散歩で、ボチボチ癒してね。
そして休憩も大事やで〜♪
またりんくう辺りにでもいらっしゃ〜い♪^^
by hatumi30331 (2018-05-25 12:51) 

raomelon

うーーーん、ちょっと頑張り過ぎちゃいましたね^^;
ほどほどに~楽しみましょう^^
明日はいっぱいお喋りしようね
迷子になったらSOS出すので、よろしく('ω')ノ
by raomelon (2018-05-25 15:11) 

まりっぺ

明日は美味しいもん食べて女子トークで盛り上がろう!!!
では、明日よろしく・・・迷子の時は特にねぇ~~~\(^o^)/


by まりっぺ (2018-05-25 16:29) 

viviane

「独りじゃないから~!」ってメールが来るんだから!
ちょろちゃんもいるし~♪
腰痛・・・お大事にね! 
by viviane (2018-05-25 16:40) 

横 濱男

GW、いろいろ頑張り過ぎちゃったね。
腰を休めないとね。。
腰・・・大事だから大切にぃ~!!
by 横 濱男 (2018-05-25 19:56) 

きよたん

毎日よく歩きましたね
腰が悲鳴をあげてるので少し休ませてください
きっとまた復活できます。
by きよたん (2018-05-25 22:26) 

みうさぎ

おっ筋肉が緊張したまんまでいると
あきません 腰痛はツライよねぇ
うさこも毎日 猫伸び 体操とかぁ
色々やっているけどぉ
今一つです
昔は~3週間で治ったりしたんだけどねぇ(/_;)

by みうさぎ (2018-05-25 23:21) 

ニッキー

腰、大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-05-25 23:34) 

裏・市長

なんぼなんでもGW、充実しすぎやろ!(笑)。
引きこもりのワシなら即死してるレベル!。

大丈夫やで、すべてなるようになる!。
そう思わんとやっとられん。

腰痛はツライ!。

NHKのガッテンでやってたんですけど、

楽な姿勢でいすに腰かけます。
肩幅くらいに足を開き、
つま先を正面に向けます。

ひざをゆっくり開いたり閉じたりを繰り返します。

力を抜いてリズム良くやる。

自分が楽なスピードで動かす。
1日10回×2セットが目安。

・・・やて。ボクも実践中。
効果は…わからんが、悪化しなければいいのだろう、きっと。
ケツの普段使ってないような筋肉を
鍛えられる・・・らしい。

鍼とか鍼灸も通ったけどイマイチだった。
やはり急な痛みは、整形外科に行って、
ブロック注射しかない・・・。がんばれー!。
by 裏・市長 (2018-05-26 00:39) 

さる1号

腰にハードなGWだったのですねぇ
ウエストあたりが痺れているのはちょっと危険な予感が・・・--;)
自分はそれが来てしばらくするとギックリになるので・・・
by さる1号 (2018-05-26 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。