SSブログ

イートンメスに踊らされて散歩っ ε-(^∞ ^; [でざーと 《 おやつ 》]

GW4日目。京都バイトでボロボロになってからの散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

「イートンメス」という聞いたことの無い、スイーツが京都で食べれるの [ひらめき]

” FRANZÈ & EVANS LONDON / フランツ&エヴァンス ロンドン ”


kyoto84.jpg

4/24にOpenしたばかりの [NEW] Cafeですぅ〜 わくわく.gif

kyoto53.jpg

大好きなパンを横目に [目]

kyoto57.jpg

システムを確認。
席を確保してから、レジに並ぶらしい。。。

kyoto54.jpg

Openして間もないから、行列できてるのかと思いきや、レジに並んでるひと数人。
お席も確保できたので、GO !!.gif

kyoto56.jpg

でも、ちょろの気になるあれがメニューにない はてはて.gif
お外の看板をみると、あったぁー [ー(長音記号2)]

kyoto55.jpg

・・・ [目]

¥1890- まじかっ [どんっ(衝撃)] シェイクだよね。。。[たらーっ(汗)]

¥1000-超えは覚悟してたけど(してたんかい!∑ヾ( ̄∞ ̄;)
ランチより高いやん [爆弾]

でも、今日のぶぅたん
徹夜明けで、頭まわってないしぃ。。。
行きたかったランチ閉まってたしぃ。。。下矢印.gif
まいっか [ドコモポイント]

シェイクとメレンゲの部分に分けて作り置きしてるのを

kyoto58.jpg

ぱこっと合わせて出来上がり [目]

京都限定《 イートンメス パブロヴァ 京都限定の抹茶と丹波黒豆 》

kyoto61.jpg

インスタ映えぇ~ [ぴかぴか(新しい)]

kyoto62.jpg

イチゴも乗ってるから、抹茶にしてあげた ちょろ SOFT ぶた.gif

kyoto69.jpg

まずは、パチリしまくりぃ〜 [カメラ]

kyoto64.jpg

サクサクメレンゲが、思ったよりしっかりしてて

IMG_2742_Fotor.jpg

壊し、、、食べづらい [たらーっ(汗)]

kyoto74.jpg

ならば、すこしシェイクを飲んでカップに埋もれてもらいましょ [ひらめき]
・・・ 凍ってる [どんっ(衝撃)]
まったくもって、吸えましぇーん いやいや.gif
これは、パフェ はてはて.gif

メレンゲのお味はGood [決定]
美味しいのだけど、飲み物だと思って食べるシェイク?は
なんともいえず、冷たい [たらーっ(汗)]

それに・・・メレンゲの上に乗ってる苺ちゃんたちが
なんとなく疲れてる気がするのぉ。。。

IMG_2744_Fotor.jpg

アプリでパチリすると、新鮮に見えるけどね [モバQ]

それに・・・どこか思ってたのと違うなぁ~っと思って

IMG_2740_Fotor.jpg

ぐぐってみると
「なんと!なんと!なんとぉーーー!!」
同じことを感じてるひとがいた [どんっ(衝撃)]

スクリーンショット 2018-05-11 7_Fotor_Fotor.jpg

webからお借りしてきました。。。

そう。。。もつところのスカートみたいやつ(調べたら、スリーブというらしい)
ついてないしぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
ついてないと、なんだかのべっとして雰囲気かわっちゃうよね 下矢印.gif
[時計]¥1980-で、イートンならプレスチックのカップは、ダメなんぢゃね ため息.gif

美味しいけど、リピはないなぁ。。。
だって、高すぎる [パンチ]

ランチ[exclamation&question]で、カロリー取り過ぎたのと
歩き出したら歩けちゃうので、もう少しお散歩しちゃいますぅ~~~ ウオーキング.gif

kyoto87.jpg

目的地に向かって、お散歩していると

kyoto90.jpg

どうも知ってる雰囲気の街並み [目]

kyoto91.jpg

だけど・・・この網に掛かってるのは何 [目]

kyoto94.jpg

この網は見たことあるけど、オブジェ?は無かったような。。。
うふふ。かをりちゃんのお家の近所でしたぁ〜 [ひらめき]
お家の前で、パチリしてLINE [mail to]

kyoto98.jpg

THE 京都 って感じでいいよね ♪.gif

kyoto99.jpg

まだまだ、お散歩レポ続きますぅ〜 ウオーキング.gif

nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 8

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
インスタ映えするのいいけど・・・
最近食べにくいデザート多々あります!!( ̄  ̄!!)
網にかかっているの不気味だにゃーー!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-11 11:45) 

くまら

おいらだったら、もって食べようとしたら落としちゃいそう
最近、こういう感じの甘物多いですよね
by くまら (2018-05-11 13:09) 

kinkin

ベリーベリーベリーマッチ^^;
by kinkin (2018-05-11 13:10) 

横 濱男

たっかぁ~!!京都観光地価格~!!
こんなに高くて、器がプラスチックじゃ~~~!アカンね。。
上に乗っかっているの食べるときに落っこちそう~!!
イチゴちゃん、お疲れモードじゃ困るにゃぁ~!
1,000円返してチョ~と言いたくなっちゃうね。

by 横 濱男 (2018-05-11 15:53) 

hatumi30331

うわ〜〜!
山盛り!
一人で食べたの?
凄いね!^^
疲れもふっ飛ぶかな?
お高いのは・・・・続かないよね。

アドベンチャーワールドのパンダ、可愛いよ〜♪^^
チョロQも可愛かった!^^
by hatumi30331 (2018-05-11 16:36) 

ChatBleu

豪華っ!カワイイねーー。しかし、高いっ!
それはちょっとねぇーー。
落とさず食べるのが難しそうですぅ。
by ChatBleu (2018-05-11 20:48) 

えーちゃん

インスタ映えいいね。
しかし、網に引っ掛かってる物が気になるな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-12 00:35) 

さる1号

こういうの好きだなぁ
食べたい~≧≦q
by さる1号 (2018-05-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。