SSブログ

いっぱい笑って、時間忘れる \(◎o◎)/! [でざーと 《 おやつ 》]

お江戸散歩に欠かせない、ぶぶぅ〜に逢いに来ましたっ buta.gif

tokyo65.jpg

” FoufouillE ”


いつもの笑顔で迎えてくれる、スタッフさんとふふちゃん 目がハート.gif
ぶぅたん、踊りまくらないように気持ちを抑えながら
可愛いあれこれをチェック [目]

tokyo68.jpg

めっちゃ可愛いぃ〜のぉ〜 [揺れるハート]

S__149839874_Fotor.jpg

この子の恋しちゃって、Tシャツ買おうか迷ったけど。。。
試着したら、めっちゃ似合ってるぅ〜ってお誉めいただいたけど。。。

グッと、我慢 ( ̄‥ ̄)=3

今回は、この子を連れて帰ってきました love.gif

IMG_0494_Fotor.jpg

植物に食べられちゃってる、ブタちゃん

IMG_0496_Fotor.jpg

なんとも言えず可愛いのぉ〜 ハート投げる.gif

いつもはお店に出てない、金城くんが偶然登場っ [ー(長音記号2)]
やっぱ、縁があるよぉ〜 ふりふり.gif

話こんぢゃって、やっばぁ〜 [どんっ(衝撃)]

tokyo59.jpg

しっかり、パチリはしちゃうけど [ドコモポイント]

四月に恒例のリサイクルイベントやるから来てねって ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
ぶぅ王国が大阪にあるって、しっってるよねぇ [たらーっ(汗)]

ディナーのお約束は、神田で [時計] 19:00
1時間半しかないけど、間に合うかなぁ。。。
悩みつつも、取り敢えず向かcちゃう 電車.gif

tokyo67.jpg

こんな看板をチラチラ見ながら [目]

tokyo66.jpg

向かったのは・・・

tokyo-m22.jpg

「神楽坂」

Instagramで美味しそうなモンブランを毎日アップされてる方がいて
めっちゃ気になったのぉ〜 わくわく.gif

ここ見たいだよ [目]

tokyo-m19.jpg

薄暗い路地を入っていくと・・・
tokyo-m16.jpg

お店の主ぢゃないよね [ドコモポイント]

tokyo-m15.jpg

” THEOBROMA / ジェラテリア テオブロマ ”

お店に入って「モンブランパフェ」を注文すると。。。
「ご用意できない」っと [どんっ(衝撃)]
そんなぁ〜 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

パフェに使う、マロンアイスが足らないらしい。。。
アイスコーナーで、これだけしかないんですっと [失恋]

tokyo-m2.jpg

明日、出直す [exclamation&question]
それが、バレンタイン前の週末で、チョコのみの販売になるらしく
この日しかチャンスが無かったのですぅ [たらーっ(汗)]

実は、数日前にお電話で、状況を確認していて
その電話に出てくれたお兄さんだったようで・・・

tokyo-m1.jpg

「一口試食していきますか?」っと言いながら
「でも、モンブランが食べたいんですよねぇ。。。」っと呟きながら
ちょっと待ってくださいねっと、裏に籠ったこと思うと
「チョコアイス多めでも良かったら、お出し出来ます。」っと [ぴかぴか(新しい)]

やたぁ〜 ♪.gif
ワクワクしながら、待っていると [目]

tokyo-m3.jpg

『モンブラン仕立てのパフェ』

想像してたより・・・

tokyo-m76.jpg

おっきぃーーーーーー〜 くるっ.gif

ぶぅたん、食べきれる [exclamation&question]

tokyo-m73.jpg

横からもパチリ [カメラ]

tokyo-m8.jpg

栗ペーストがいっぱい入ってますぅ〜 ばんざい.gif

tokyo-m11.jpg

栗ペーストが、めちゃうまっ [揺れるハート]
チョコレートも売ってるだけあって、チョコアイスが濃厚っ [ハートたち(複数ハート)]

tokyo-m70.jpg

ブタちゃんチョコ、買おうかと迷ったけど。。。

tokyo-m12.jpg

頑張って来て、正解だったよん〜 目がハート.gif

美味しいを楽しんでたら、待ち合わせ時間ギリギリっ [あせあせ(飛び散る汗)]
久し振りの友人とのディナーに向かいますぅ〜 電車.gif

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

ニッキー

美味しそう(≧∇≦)
by ニッキー (2018-02-27 08:18) 

naonao

わ~モンブラン仕立てのパフェ、美味しそうね(^◇^)
無事に食べられてよかったですね。
by naonao (2018-02-27 08:43) 

きよたん

よかったですね
念願のモンブランパフェ食べられて。
願えば叶います(笑)

by きよたん (2018-02-27 13:33) 

横 濱男

モンブラン仕立てのパフェ・・・高ぁ~~!!
値段にびびります。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-02-27 21:02) 

えーちゃん

私は、パフェに1000円以上使うなら他の物を食べるな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-28 01:31) 

さる1号

チョコアイスが濃厚ですってぇ
食べたい~≧≦q
テオブロマ ・・・φ(。_。)メモメモ
by さる1号 (2018-02-28 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。