SSブログ

ジーンズの聖地“KOJIMA”で寄り道っ♪《 ZOO編 》 [ちょろっと旅行]

岡山散歩レポ ウオーキング.gif

ジーンズストリートの端っこ(入ってすぐ)に
ZOO発見っ [目]

okayama331.jpg

” Jeans Zoo ”

okayama332.jpg

「いらっサイ!」

ゴリラさんの檻に入っちゃう [ドコモポイント]

okayama334.jpg

ゴリラの檻の後ろに隠れてる動物たち

okayama335.jpg

みんな楽しそうっ [るんるん]

okayama336.jpg

君は、檻に入れないの [exclamation&question]

okayama337.jpg


okayama338.jpg

桃太郎さん、家来間違ってない [あせあせ(飛び散る汗)]

okayama339.jpg


okayama340.jpg

ぶたさん居ないか、探しに店内へ

okayama341.jpg

君は、ルフィー???

okayama342.jpg

なんだか悪巧みしてそうな・・・寅さん [ダッシュ(走り出すさま)]

okayama343.jpg

パンダちゃんも、悪そう。。。 [たらーっ(汗)]

okayama344.jpg

悪と戦うために、鍛えてる [exclamation×2]

okayama345.jpg

見張り番かな。。。

okayama346.jpg

善or悪どっちかなぁ。。。

okayama347.jpg

お外の動物さんは楽しそうなんだよね [るんるん]

そろそろ、ジーンズストリートとお別れ [目]

okayama349.jpg

やっぱ、こっちからお散歩すれば良かったかなぁ〜

okayama350.jpg

キックが届かなかった、ちょろなのでしたぁ。。。 [モバQ]

まだまだ、岡山散歩は続きますぅ。。。 ウオーキング.gif
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

きよたん

岡山散歩面白い 行ってみたいですね
新鮮な感じします
by きよたん (2018-02-17 09:05) 

さる1号

あれ、春野はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by さる1号 (2018-02-17 09:51) 

ChatBleu

ぶぅたんにジーンズってあまりイメージわかないんだよねぇ。
最後の写真、ちょろちゃんのキックが届いていないというより、ジーンズさんに鼻を踏まれているように見えますぅぅぅ。

コメレスしましたが、新製品じゃないだけで、まだ売ってますよ。
by ChatBleu (2018-02-17 11:21) 

ヨッシーパパ

ジーンズーって、お洒落な動物園ですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-17 19:06) 

横 濱男

楽しそうなズー・・・ですね。
桃太郎さん・・・イタズラしそうな顔。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-17 19:30) 

えーちゃん

いろんな動物が居て楽しそうだね~
しかし、こういうのを作るのも大変だろうね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。