SSブログ

風ビュービュー 寒すぎぃーーー!! [お外ごはん 《 大阪編 》]

昨日の記事、ややこしくて
ごめんですぅ。。。 m(_ _)m

病院(肩凝りあれこれ対策)→ 美容院 → ネイル でしたの。

*************

PARKSのキラキラ☆
来てしまったら、スルーするわけにはいかない、ちょろ (((o(^∞^)o)))

DSC02404.jpg

外に出ると、風がビュービュー [魚座]
さぁ〜ぶぅ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02409.jpg

ちょろには関係ないけどねぇ。。。 [モバQ]

DSC02405.jpg

寒いのなんの駆け足キラキラ [ぴかぴか(新しい)]

DSC02418.jpg

フラッシュをたかずパチリすると

DSC02419.jpg

おもしろぉ〜 [るんるん]

福犬くんは、真っ暗でどこにいるかわからなかったから

DSC02422.jpg

フラッシュたいたら、白くなっちった [たらーっ(汗)]

DSC02428.jpg

ツリーはすでに人気薄っ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02432.jpg

パチリしてるのは、ちょろだけ [exclamation&question]

DSC02437.jpg

海外では、人気スポットと紹介されてるらしいのになぁ。。。

DSC02439.jpg

大阪の人は、あまり知らないPARKSのお庭。

DSC02440.jpg

なんだか勿体無いねぇ〜〜〜 下矢印.gif

さっき見つけた、ラピート

DSC02441.jpg

乗った事ないから・・・

DSC02447.jpg

乗って見た [ー(長音記号2)]

DSC02450.jpg

いつか、本物に乗れるかなぁ。。。 [モバQ]

ランチ少なかったと思ったけど、意外と腹持ちが良く。。。
ガッツリお肉って感じぢゃなく

SAKANAさん、オススメの「タン」を食べに行くことに [ひらめき]

" 仙台 牛たん 専門店 和くら "

DSC02476.jpg

butabutabutaにご一緒にした時に、美味しい牛タンのお店があるって
おっしゃってたのを、しかと覚えてたのですぅ〜 わくわく.gif

ぶぅたん、迷いなく選んだよ [ー(長音記号2)]
ずぅーっと食べたかった、あれ。あれっ [ぴかぴか(新しい)]

『ポテトサラダ』

DSC02456.jpg

以前は、ジャガイモ丸ごと出て来て、自分で崩して食べたそうんだんだけど。。。

出来上がって出て来た [たらーっ(汗)]

de、ぶぅたんのお待ちかねが出て来てテンション上がるぅ〜 上矢印.gif
『牛タン 極』

DSC02462.jpg

ぶぅたん、この「極」が大好きなのですぅ〜 (((o(^。^")o)))

DSC02466.jpg

柔らかくて、旨うまぁ〜 目がハート.gif

『仙台あおば餃子』

DSC02464.jpg

外も緑。

DSC02467.jpg

中も緑ぃ〜 ♪.gif

これ、美味しいのぉ〜 ハート2個.gif

『牛タンコロッケ』

DSC02470.jpg

歯応えある牛タン入りって書いてあったけど。。。

DSC02471.jpg

ジャガイモほくほくだったぁ〜

もうちょっと何か食べたいような気がするけど。。。
今から魚ぢゃないしぃ〜
食べたいのは『極』だったりする うんうん.gif
ちょっと食べ過ぎだよねぇ〜 [モバQ]

DSC02474.jpg

チェックしながら、パチリしてたら
早く帰ってちょって、顔されちゃった [たらーっ(汗)]

de、淀屋橋までお散歩してお開き [ドコモポイント]

SAKANAさん、足大丈夫だったかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

さる1号

厚切り牛タン・・・ううっ、美味しそうだぁ( ̄¬ ̄*)ジュル
ちょろ君、ラピート乗ったんだ、いいなー
探偵さんも乗ってみたいんだよね^^
by さる1号 (2018-02-06 07:48) 

hatumi30331

牛タン、美味しそう〜♪^^
夜は肉やったんやね。

難波八阪神社行って来たんやね。
SAKANAさんとこで見たよ〜♪^^
寒い中、お疲れさま。

今日も冷えてるけど、お日さんが出てるから、まだマシやね。
by hatumi30331 (2018-02-06 08:16) 

リュカ

牛タン 極!!!
これはまじで美味しそうですよぉぉぉ
by リュカ (2018-02-06 09:45) 

きよたん

牛タン屋さん おいしそう
温まりましたね
by きよたん (2018-02-06 10:49) 

あとりえSAKANA

いいタイミングでのUPになりました☆
(私もこの日の記事終了です(^^) )

足は水ぶくれになっていなかったし、
大丈夫でした。
この日のお散歩が歩く良いきっかけに
なってくれました♪

by あとりえSAKANA (2018-02-06 11:11) 

横 濱男

シースルーラピートがスゴい。。。
日曜のオフ会・・・雨予報だって。。。
雨天決行かな??
by 横 濱男 (2018-02-06 20:55) 

ChatBleu

あはは。本当に病院もあったのね。
まだキラキラやってるとこもあるよねー。
新宿はバレンタインバージョンのキラキラでした。
そのうちアップしまーす。
by ChatBleu (2018-02-06 21:14) 

えーちゃん

ラピートのイルミまであるとは(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。