SSブログ

忘年会だけど、ちょこっとクリスマス2017 [お家ごはん&ワイン]

クリスマス の数日前。
ぶぅ王国のご近所さんから、忘年会しませんかぁ〜 Love letter.gif

日にちは、なんと24日 [クリスマス]
ちょろは、ぶぅたんと過す予定だから行けるけど。。。 [ドコモポイント]

すると、あっという間に「オッケーですぅ〜」っと、全員参加 [mail to]
楽しいクリスマス ・・・
もとい、忘年会になりそうですぅ〜 (((o(^∞^)o)))

001zyoshikai18.jpg

ちょろのお気に入り [黒ハート] クッションでパチり [カメラ]

001zyoshikai19.jpg

キッチンでは、メグさんがお鍋の準備をしてくださってますぅ〜 [るんるん]

001zyoshikai20.jpg

ぶぅ王国とちょこっと見える景色が違いますぅ〜 [目]

001zyoshikai25.jpg

Ukoちゃんは、景色とパチリに夢中ですよん [ー(長音記号2)]

001zyoshikai22.jpg

今回は、高級豚肉でしゃぶしゃぶぅ〜 わくわく.gif

001zyoshikai21.jpg

ドリンクは持ち寄り [ひらめき]

001zyoshikai23.jpg

ぶぅたんは、勿論わいん [バー]

001zyoshikai28.jpg

お気に入りの「胡麻だれ」持参してくれた、Ykaちゃん

001zyoshikai29.jpg

野菜が煮えるのを待って・・・

そろそろ、良い感じぢゃない [るんるん]
かんぱぁ〜い [バー] 

001zyoshikai30.jpg

( ^^)/□( ^^)/▽▽\(^∞^ )□\(^^ )

001zyoshikai27.jpg

すっかり、市民権を得ちゃって、ご機嫌ですぅ〜 ふりふり.gif

001zyoshikai32.jpg

3種類の豚ちゃんを、堪能しますよぉ〜 お肉.gif

001zyoshikai31.jpg

ちょろにも、お豚ちゃんちょうらい [ドコモポイント]

001zyoshikai33.jpg

びっくりするほど、食べた [あせあせ(飛び散る汗)]
お腹いっぱぁ〜い 腹筋.gif
と言いつつ・・・

001zyoshikai34.jpg

〆のうどんもしっかり ごはん.gif

001zyoshikai36.jpg

Ykaちゃんが持ってきてた、梅酒も頂いちゃいますぅ〜 [バー]

001zyoshikai37.jpg

お腹いっぱいと言いつつ・・・

001zyoshikai42.jpg

別腹は空いてるのぉ〜 わくわく.gif

001zyoshikai43.jpg

どれにしようか迷っちゃう 目がL.gif

001zyoshikai45.jpg

” HARBS / ハーブス ”

001zyoshikai46.jpg

いつもなら迷わず、マロンをチョイスするんだけど・・・

001zyoshikai47.jpg

ちょろの独断で、ミルクレープ [揺れるハート]

マロンもちょこっと、食べるぅ〜 ケーキ食べる.gif

001zyoshikai48.jpg

de、みんなでちょこちょこ食べたよん [ー(長音記号2)]

001zyoshikai49.jpg

ちょとだけ、クリスマス 気分 [クリスマス]

001zyoshikai51.jpg

ぶぅ王国とはチョイスが違うカップ [喫茶店]

001zyoshikai52.jpg

お宅訪問のお楽しみっ 興味あり.gif

001zyoshikai56.jpg

みんな、あれこれ抱えてる愚痴愚痴を吐き出して
お昼から始まった宴は、お外が真っ暗になるまで続き。。。

新年会もしましょぉ〜 [るんるん]
っと、ぶぅ王国での開催が決定っ [ひらめき]
まずは・・・ お掃除しなきゃ

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

yakko

おはようございます。
楽しくて・美味しい忘年会でしたね〜(*^_^*)
by yakko (2018-01-09 08:14) 

リュカ

楽しそう^^
おうちでわいわいって良いよね♪
by リュカ (2018-01-09 10:14) 

hatumi30331

ご近所さんと、楽しい忘年会なってよかったね。^^
えべっさんで、福もらって来たよ〜♪
今年もよろしくね。^^
by hatumi30331 (2018-01-09 12:01) 

きよたん

クリスマス女子会いいね
ちょろちゃんモテモテだったのでは?
by きよたん (2018-01-09 18:12) 

横 濱男

いいね。忘年会クリスマス。。
いっぺんに、終わっちゃいますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-09 19:32) 

ChatBleu

ご近所さんで忘年会や新年会、良いなぁ。
うちはファミリータイプの小型マンションだから、全然おつきあいないっす(:_;)
by ChatBleu (2018-01-09 20:58) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
みんなが持ち寄っての飲み会は楽しそうですね。一度やってみたいです。

by SORI (2018-01-10 04:59) 

さる1号

栗モノじゃなく、ミルクレープにいったんだ
たっぷりフルーツに誘われたのかな^^
by さる1号 (2018-01-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。