SSブログ

ソネキラ散歩は美味しいで〆っ♪ ヽ(*´∞`)ノ [お外ごはん らんち 《神戸編》]

2017年、ぶぅたんあれこれでいっぱいお散歩しちゃった
溜まったレポ公開中ぅ〜 でへ.gif

ソネルミナリエ女子散歩の〆は、もちろん [レストラン]

ルミナリエ175.jpg

” TOOTH TOOTH GARDEN ”

ガーデン シェアコースをチョイス [ー(長音記号2)]
青猫ちゃんとラブリーな時間を過ごそうと思ってた時 [どんっ(衝撃)]

ルミナリエ177.jpg

ごめんねぇ。。。

ちょろのお膝におっちょんしてくれてたのに
ちょろ、動いちゃって [たらーっ(汗)]
あのねあのね。
ちょろ、青猫ちゃんのこと大好きなんだけど
ぶぅたんがね。。。[たらーっ(汗)]
ご機嫌直してほしいのぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミナリエ183.jpg

ちょろのお願いが通じて、許してくれたぁ〜 [揺れるハート]

ルミナリエ187.jpg

かんぱぁ〜い ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

ルミナリエ186.jpg

青猫ちゃんも、飲もうね [ー(長音記号2)]

『神戸市西区野菜のシンプルなグリーンサラダ
  フランボワーズのドレッシング』

ルミナリエ189.jpg


ルミナリエ191.jpg

おっきなパンが運ばれてきたよん [目]

ルミナリエ195.jpg

熱々ぅ〜 [ー(長音記号2)]

ルミナリエ197.jpg

たっぷり染み込んだオリーブオイルがカリカリ底

ルミナリエ199.jpg

美味しいのぉ〜 ハート.gif

『紫芋とフォアグラのモンブラン仕立
 香川県産ブリのスモーク 青大根ぼサラダとゆずのソルベ
 サーモンマリネとピスタチオ いくらのサプナードソース
 季節のスープ ビーツのムース』

ルミナリエ200.jpg

おひとり様分

ルミナリエ206.jpg

どれから食べるか迷っちゃうぅ〜 [目]

ルミナリエ209.jpg

食いしん坊ちょろ、ここでスタンバイ [ドコモポイント]

ルミナリエ201.jpg

『ズワイガニと稚魚 山芋のオイルパスタ 大葉の香り』

iルミナリエ33.jpg

後ろから狙ってる [猫]

iルミナリエ34.jpg

ぶぅたん、取り分け担当がんばったぁ〜 赤レンジャー.gif
って、頑張った結果パチリ忘れた。。。 [バッド(下向き矢印)]

『鶏もも肉のスチームグリル』

ルミナリエ213.jpg

青猫ちゃんも、狙ってるよぉ〜 [猫]

ルミナリエ215.jpg

メインを食べ終わった頃、後ろの席がザワザワして
ある理由で、お席移動 [いす]
気分を変えて、デザートタイム わくわく.gif

選べるデザートは売り切れ [失恋]
だったけど、美味しいお皿が登場っ [ー(長音記号2)]

ルミナリエ219.jpg

『ガーデンレストラン特製デザート』

ルミナリエ225.jpg

美味しかったねぇ〜 [るんるん]

ルミナリエ226.jpg

わたちゃまの最終バス [バス] に間に合うように

ルミナリエ228.jpg

駅へ向かいます ウオーキング.gif
駅前のキラキラツリーをパチリしようとしたら・・・

ルミナリエ230.jpg

消えた [爆弾]

お二人から [プレゼント] プレゼントもらったぁ〜 [揺れるハート]

ChatBleuさま

001zyoshikai62.jpg

わたちゃまからは、ルミナリエゴーフル

001zyoshikai64.jpg

箱の中から飛び出した、ぶたちゃん

001zyoshikai69.jpg

君のお席はそこぢゃないかんねぇ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろからの、プレゼントは・・・
神戸散歩に来る電車で [電車] 大切な紙袋を忘れちゃって [たらーっ(汗)]
終点まで行っちゃった???んだなぁ。。。

どこ行ったぁ〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

えーちゃん

美味しそうな物をいっぱい食べてても、いっぱい散歩してるからカロリーも消費してるんだろうね。
私は食べても歩かない事が多いから最近チョッと太りました(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-10 11:07) 

くまら

最近、パスタ食いたいと言うと
我が家の食卓には何故か焼きそばが並びます
店で喰おうかしら?
by くまら (2018-01-10 11:55) 

きよたん

素敵なお店ですね
パスタ美味しそうね
食べたいな
by きよたん (2018-01-10 17:53) 

横 濱男

大切な紙袋・・・戻って来たの?
by 横 濱男 (2018-01-10 19:59) 

ChatBleu

あ、レポ、まだ残ってたんだ(^^;)
最終的にわたちゃまに追い抜かれちゃったのねー。
美味しかったねー。今度は神戸ビーフもリベンジしたいなぁ。
by ChatBleu (2018-01-10 21:44) 

さる1号

終点まで行ってしまったプレゼント、回収できたのかな
by さる1号 (2018-01-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。