SSブログ

大阪☆ひかり☆ものがたり о(ж>∞<)y ☆ [ちょろっと散歩]

3Dマッピングを楽しんだ後
気になってた灯を楽しみます ♪.gif

cyoro14.jpg

” 光の交流プログラム =台南・光の廟埕= ”

cyoro16.jpg


cyoro17.jpg


cyoro18.jpg

台南市民が今回のために絵を描いた

1kira7.jpg

台湾の元宵節(げんしょうせつ)を祝う約1,000個の特別なランタン

cyoro21.jpg

大阪の夜空を彩り、台南と光でつながります [ー(長音記号2)]

1kira2.jpg


cyoro22.jpg

ちょろとも繋がる [exclamation&question]

cyoro24.jpg


cyoro25.jpg

ちょろのお気に入りをパチパチするよ [揺れるハート]

cyoro28.jpg


1kira13.jpg


1kira9.jpg

御堂筋のキラキラ、もっと楽しみたかったなぁ。。。

1kira25.jpg

《 ひかりの実 スマイルアートプロジェクト 》

cyoro36.jpg

子供ちゃんの描いた、笑顔が夜を彩りますぅ〜 [かわいい]

cyoro45.jpg

” 中之島ウエスト 冬ものがたり2017 ”

可愛いお船が、キラキラを見にきたよ [目]

cyoro41.jpg


cyoro51.jpg


cyoro52.jpg



今年も「クリスマスイブ」[るんるん] に合わせて噴水が躍ります [ー(長音記号2)]

cyoro57.jpg

地味ぃ〜に、毎年頑張ってますぅ。。。 [モバQ]

cyoro63.jpg


cyoro61.jpg

お花も咲いたよ [かわいい]

cyoro71.jpg


cyoro72.jpg

マライヤキャリーも健在っ [るんるん]

cyoro75.jpg


cyoro77.jpg

” エビシー★きらきら★クリスマス ”

cyoro78.jpg

クリスマスツリー [クリスマス] にお気に入りのオーナメントを飾れるの [ひらめき]

cyoro80.jpg

ちょろも飾ってみたよ [ー(長音記号2)]

cyoro82.jpg

エビシーも、気に入ってくれたみたい (((o(^∞^)o)))


2017年もバタバタっと、駈歩っ [あせあせ(飛び散る汗)]
ぐだぐだぁ〜な、ちょろ&ぶぅたんだったけど
あったかく見守ってくれて、ありがとですぅ。。。 (*´∞`*)

ちゃんとご挨拶しなきゃなんだけど。。。
あれこれあって、31日に仕事納めした後、
そのまま 電車.gif 初仕事に向かいます。
de、終わったら修業 電車.gif

皆さんへのご挨拶が少し遅れそうです m(_ _)m

みなさん、良いお年をお迎えください。
2018年も、ちょろ&ぶぅたんをよろしくですぅ ふりふり.gif

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 07:21) 

さる1号

仕事納めの後、そのまま初仕事@@;)
ハードだなぁ
佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
ちょろくんも佳いお年を^^
by さる1号 (2017-12-31 07:54) 

ChatBleu

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2017-12-31 09:13) 

あとりえSAKANA

今年も一年お世話になりましたー☆
佳いお歳をお迎えくださいませ(^^)
by あとりえSAKANA (2017-12-31 09:14) 

きよたん

ちょろちゃんもぶうたんも良いお年をね
お仕事ご苦労様
来年もよろしく
by きよたん (2017-12-31 14:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年、ありがとうございました。
来年は佳い年になりますように。。。 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 14:40) 

naonao

お仕事お疲れさまです。
仕事納めのあと、新しいお仕事へGO
ハードスケジュールね!
ぶぅたんさん、ファインティン~
ちょろちゃん、ぶぅたんさんを癒してあげてね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください。
by naonao (2017-12-31 20:07) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by toro (2017-12-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。