SSブログ

大阪・光のルネサンス 2017 ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの誕生日だった、15日の朝 晴れ.gif

cyoro2.jpg

ちょろの前に、プレゼント プレゼント.gif

cyoro3.jpg

嬉しいんだけど。。。

cyoro4.jpg

なんか違うよなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

そう。。。前日で、ぶぅたんお仕事辞めたの。
de、一緒にごはん食べよう会して貰って
[プレゼント] 楽しく過ごして来たんだって。。。

嫌なこといっぱいあったけど、素敵なお友達もできたんだって。

だからって、今日はちょろの誕生日 [バースデー]
ちょろと楽しく過ごしてねぇ〜 わくわく.gif

ねぇねぇ、ぶぅたん。
お散歩、行くよね (((o(^∞^)o)))

cyoro6.jpg

キラキラ散歩だから、お空が少し暗くなった頃にスタート ウオーキング.gif

cyoro30.jpg

” 大阪・光の饗宴 2017 ”

cyoro33.jpg

今年は5つの「ありがとう」があるんだって [ひらめき]

1kira1.jpg

毎年、図書館前は行列が出来てるから
平日を狙って来たんだけど・・・ [目]

1kira2.jpg

誰も並んでない はてはて.gif
なんでなんでぇー〜ー [どんっ(衝撃)]

1kira3.jpg

川沿の気になるぅ〜を横眼で見ながら [目]

cyoro7.jpg

「大阪市中央公会堂」へ ウオーキング.gif

cyoro10.jpg

完全入替制プログラムだった「ウォールタペストリー」は、ここでやるんだって hoshi.gif

cyoro8.jpg

感動の光 《 ありがとう 》

1kira5.jpg


1kira6.jpg


1kira7.jpg


1kira8.jpg


1kira9.jpg


1kira10.jpg


1kira11.jpg


1kira12.jpg


1kira13.jpg


1kira14.jpg


1kira15.jpg


1kira16.jpg


1kira17.jpg


1kira18.jpg


1kira19.jpg


1kira20.jpg


1kira21.jpg


1kira22.jpg


1kira24.jpg


1kira25.jpg


1kira27.jpg


1kira28.jpg


1kira29.jpg


1kira30.jpg


1kira31.jpg


1kira32.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は一段とカラフルで楽しい「ありがとう」でしたよん [るんるん]

ぜーんぶ観たい人はこちらで [ぴかぴか(新しい)]



となりのに座ってた、大阪おばちゃんの声が入っちゃってるけど・・・
しばらく我慢してくれると、おとなしくなっから。。。 でへ.gif

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

hatumi30331

今年一年、いろいろあったけど・・・
きっと来年は良い年になると思うよ!
来年も楽しいお付き合いよろしくお願いします。
風邪引かないようにね。
私の風邪は、ようやく治ってきたよ。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-30 09:16) 

さる1号

ちょろくん、お菓子いっぱいでいいねぇ^^
by さる1号 (2017-12-30 09:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この動画は、再生出来ませんって言われちゃった。。
アブナイ動画???(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。