SSブログ

ちょろのちょろのハロウィン \(◎o◎)/ [いべんと]

ここのところ毎週末、台風がやっきて[どんっ(衝撃)]
ちょろのお散歩を邪魔します [爆弾]
・・・って、ランチ行ったやん!って、突っ込まれそうだけど [ドコモポイント]

コスモス畑もお預けで、拗ねモード全開っ ( (ミ`(∞)´ミ))
でも。。。雨だと、ちょろ出れないからなぁ。。。

de、ぶぅたん苦肉の策 [ひらめき]

kuri3.jpg

ここなら雨降っても、お散歩できるのぉ〜 (((o(^∞^)o)))

kuri4.jpg

お花畑もハロウイン仕様 [ー(長音記号2)]

kuri5.jpg

ちょと、寂しいけど我慢するのら。。。 [ドコモポイント]

kuri6.jpg

そこでは、お茶できないよぉ。。。

kuri7.jpg

ハロウインカラーだね [ドコモポイント]

kuri8.jpg

オバケ出てこないでよぉ。。。 [モバQ]

kuri11.jpg


kuri12.jpg

なんで、ここでキャンプ [たらーっ(汗)]

kuri13.jpg


kuri15.jpg

ねぇ。。。Trick or Treat

kuri16.jpg

お菓子ちょうらい [ドコモポイント]

kuri18.jpg

お花みて、楽しんでだってぇ。。。 [モバQ]

kuri21.jpg

ちょろは、仮装しないよぉ。。。 [モバQ]

kuri22.jpg

DAIMARUさんのウオーリーを探せ(ハロウインバージョン)

kuri24.jpg

見つけたよぉーーーー [目]

kuri23.jpg

パンダちゃん。目立ってるしぃ。。。 [モバQ]

kuri25.jpg

こっちもあるよ。

kuri32.jpg

みぃーーーーっけ [るんるん]

kuri30.jpg

こっちもパンダちゃん、目立ってるしぃ。。。

kuri26.jpg

こんな大丸隠しバックもありんす [目]

kuri29.jpg

このペネル [目]

haroharo162.jpg

フラッシュを焚いてパチリすると [カメラ]

kuri27.jpg

パンダちゃんが登場するのぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

haroharo166.jpg

HAPPY HALLOWEEN

haroharo173.jpg

Trick or Treat [ドコモポイント]

DSC09437_Fotor.jpg

お菓子貰ったぁ〜 わくわく.gif


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

hatumi30331

ハロウィンムード真っ盛りのときやったのね。^^
ちょろちゃん、溶け込んでる!
by hatumi30331 (2017-11-01 07:44) 

naonao

お花が綺麗~そしてお花畑もハロウィンね(゜∇^d)!!
ウォーリーを探せ、ハロウィンバージョン
確かにパンダちゃんが目立ってるね(笑)
ちょろちゃん、ハロウィン、お菓子ゲッドよかったね
by naonao (2017-11-01 08:44) 

えーちゃん

ハロウィンも終わっちゃったね(゚□゚)
ハロウィン終わったらクリスマス?
by えーちゃん (2017-11-01 11:57) 

さる1号

フラッシュでお化けがでるパネル、楽しいな♪
ちょろ君、お菓子GETいいね~^^
by さる1号 (2017-11-02 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。