SSブログ

寝ても寝ても寝ても・・・ ヽ((◎∞◎ ))ゝ [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅたんの夏風邪、ご心配おかけしております ごめん.gif

日曜の朝。
いつもよりゆっくり、ベッドでうとうと zzz.gif

kaze-r1.jpg

ぶぅたん。お熱測ってみようか [exclamation&question]

kaze-r3.jpg

えっ [どんっ(衝撃)] 下がってないよぉ〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
お薬飲んで、大人しく寝てたと思ったのに。。。

kaze-r4.jpg

つ、ま、ん、な、い、( ̄^ ̄)

ちょろの睨みが足らなかったのかなぉ。。。

ご飯以外は、ベットでオネンネさせたのに、、、

kaze-r5.jpg

38度越え [どんっ(衝撃)]

夕方になっても、下がらないから
救急に電話すると
悪化してないから大したことないと。
病院に来れば処方してあげるけど。。。っと [どんっ(衝撃)]
受診したいなら、明日の朝電話し直してと。
病人に冷たいお言葉。。。

効かない薬貰いに、病院まで行く元気ないから
薬箱から、ルルとベンザブロック内服液で、しのぐさ。
でも、なかなかウイルスは出て行ってくれなくて [たらーっ(汗)]

アイスノンで、冷やす。

IMG_6226.JPG

今頃⁇って、突っ込まれそうだけど
ばぁ〜ばに言われるまで、存在すら忘れてた [たらーっ(汗)]

何が効いたかわからないけど、朝方熱が下がりました。

kaze-r6.jpg

とりあえず、病院行って薬貰おうと
病院行ったら、受診しないと薬出さないと言われ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6227.JPG

受診の前に、採血、採尿、腹部レントゲンだとさ。
大したことないって、言ったよね ( ̄^ ̄)

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

hatumi30331

病院はそう言うもんです。^^
治って来て良かった!
でも、油断したらぶり返すよ〜
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-08-21 11:16) 

メルシオ

大変でしたねぇ~!
でも、熱が下がってよかったです。
夏風邪は油断大敵っていいますから、
くれぐれもお大事に (*^_^*)
by メルシオ (2017-08-21 12:26) 

ニッキー

とりあえず熱が下がって良かったです。
病院って冷たいですよねぇ(*_*)
完治するまでは油断しないようにゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-08-21 12:33) 

あとりえSAKANA

辛いですねー。
とにかく体力回復しないと
ウイルスにやられっぱなしですから。
美味しいと感じるものをよく噛んで
食べて下さいね。
アイスクリームもこんな時に良いのを
ご存知ですか?
米麹甘酒とかも良いですよ!
お大事に!
by あとりえSAKANA (2017-08-21 14:41) 

さる1号

熱がさがってよかったね
ちょろ君の看病のおかげかな
でも油断するとまたすぐにあがるよ~
↑そうそう、アイスがいいんだよね
ファミリーサイズのでっかいパック買ってきて、でっかいスプーンで一気食いもいいかも(自分はは熱が出たらアイスクリーム一気食いがお約束で^^;)
発熱で消費したエネルギーを補給しないとね
by さる1号 (2017-08-21 15:17) 

kinkin

今度はこじらせないようにね^^;無理は禁物ですよ。
お大事に。
by kinkin (2017-08-21 19:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

病院は、後でいちゃもん付けられるのが嫌だから、
イッパイ検査しますね。
抗生剤貰って、ウィルス撃退しないとね。。
油断しちゃダメですよ。。
ぶり返しますからね。。
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-21 20:01) 

きよたん

食欲あるなら少し食べて
水分は忘れずに
扁桃腺からいている熱かも
by きよたん (2017-08-21 20:43) 

ChatBleu

引き続きお大事に。
by ChatBleu (2017-08-21 20:59) 

馬爺

夏風邪は大変ですよね熱があると余計に食べれないので回復が遅れます、でも病院で何事もなくてよかったですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-08-22 09:40) 

リュカ

具合悪かったんだね;;
いろいろラインしちゃってゴメンねー(>人<)
しっかりなおしてね!!
by リュカ (2017-08-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。