SSブログ

ちょっとだけランクアップっ♪ (*^∞^*)v [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif
横浜ぢゃなく、東京だけどぉ。。。

ブログネタをしっかり確保して、ホテルに向かいますぅ~~~ 電車.gif

yokohama274.jpg

しんちゃん電車ミーーーーッケ [目]

今度は間違えないように、しかとチェックしたよ [ー(長音記号2)]

ホテルにいっちゃん近い出口もチェック [目]
エスカレーターがあったので、乗っかっていくと・・・ [たらーっ(汗)]

1/3のところで、階段だけになっちゃった [どんっ(衝撃)]
階段、曲がってるわ長いわ [パンチ]
ポチ、重いぃーーーーー [爆弾]

スタバでドリンク買いたかったけど・・・
最寄駅からホテルの近くには、無かったのでお預け [失恋]

ぶぅたん&ちょろ旅は、カプセル系ホテルなんだけど
わたちゃまを、そんなホテルにお誘いするわけには行かないので いやいや.gif

ちょちょと贅沢に、こちらをチョイス [ー(長音記号2)]
" ホテル アマネク 銀座イースト "

pikapika105.jpg

ちょっとドキドキしながら、チェックイン [on]

yokohama278.jpg

ちゃんと予約できてたよん ばんざい.gif

お部屋は2F

pikapika101.jpg

眺望は望めません [バッド(下向き矢印)]

yokohama277.jpg

って、窓ないw [たらーっ(汗)]

yokohama279.jpg

ちょろ、ハマっちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋は狭いけど、ベッドの下に荷物が入るようになってます。

お部屋が暑いので、クーラーをつけてっと
近所のコンビに買出し [コンビニ]

冷蔵庫ONしていくの、忘れちった [たらーっ(汗)]

ここって、ピカチュウホテルだっけ [exclamation&question]

yokohama280.jpg

ちょろ、どこーこだ [ひらめき]

yokohama282.jpg

ちょろが、遊んでる間に、ぶぅたん お風呂に入ります [ひらめき]

・・・洗面の電気が付かないっす [あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋の電気スイッチ、全部ON/OFFッテみるけど
付かないしぃ。。。・・・.gif

で、フロントに聞いてみようと思ったら、電話が無い [exclamation&question]

poke22.jpg

って、タブレットで電話するらしいですw [たらーっ(汗)]

「すみませーん。洗面の電気どこでつければいいですか?
付かないですぅー」っと電話すると
「直接、お伺いします」っと。。。

えっ!見ないと分からないい?
場所知らないの???
いけてないんだぁ。。。[モバQ]

「コンコン」っと、お部屋に入ってきたかと思ったら
スイッチをポチ [on]

yokohama285.jpg

あっ [exclamation] ついた [exclamation×2]

えーーーっ。そのスイッチ押したよ [あせあせ(飛び散る汗)]っ と、わたちゃま
きっと、わたちゃまの力では、押しきれてなかったのね。。。[ドコモ提供]

ケーブルいっぱい持ってるのに、充電器用のケーブル忘れちゃった わたちゃま
電気ポケモンのピカチュウイベントだけに [雷]
電気系アクシデントに見舞われちゃってますぅ。。。 [失恋]

大きなお風呂に大満足のぶぅたん [ー(長音記号2)]

yokohama284.jpg

明日のイベントスケジュールとポチを預ける場所チェックして
おやすみぃ~~~ zzz.gif

明日からは、もっともっと黄色いこを探しちゃいますよぉ〜〜〜 緑レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 7

hatumi30331

お風呂広いの嬉しいね。
ピカチュウが!!
良いホテルでよかったね。
by hatumi30331 (2017-09-01 07:30) 

naonao

お部屋に電話がなくて、タブレットを使う
なんて、画期的で広々としたお風呂に
ベット下に荷物を収納できるのは
便利ね(^○^)
ゲットした観測器は、私のスマホの
バージョンが古く、バージョンアップ不可の
スマホで…スマホを買い換えないと
観測器は使えないみたいで、フェイント!
by naonao (2017-09-01 11:12) 

shiho

洗面の電気!点いて良かったですね~。
ピカチュウ、かわいい!
by shiho (2017-09-01 16:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

セマァ~~!!窓が無い部屋・・・独房だぁ~!!
狭いけど、お風呂が広いのが助かるね。
昔神戸元町駅前のビジネスホテルに40泊した時、
最初、窓の無い部屋で焦りました。
一応窓型デザインは、壁にありましたけど。。
1週間後に、窓の部屋に変えて貰いましたけどね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-01 19:05) 

ChatBleu

おぉーー!ぶぅたんがカプセルホテルではない!(@_@)
ゆっくりできそうねー。
by ChatBleu (2017-09-01 20:53) 

えーちゃん

ピカチュウパジャマ?着て寝たんか?(^^;
by えーちゃん (2017-09-02 07:01) 

さる1号

強引なツインだなぁ
寝相が悪くても絶対ベッドから落ちないのがいいな^^;
領土侵犯はするけれど
by さる1号 (2017-09-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。