SSブログ

Yellow 探検隊っ♪ 《 大都会編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif
2日目始めまぁ〜っす [ー(長音記号2)]

雨予報の横浜のお空は、今にも泣き出しそう。。。
ちょろ期待の、木の上Cafe [レストラン] 行けるかなぁ。。。
ちと、不安 下矢印.gif

予定通り [ホテル] ホテルを出発して、ポチを駅に預けますぅ。
スタバで [喫茶店] を買って(今日は、2杯目必ず買うゾーーーーー)
横浜駅のパン屋さんへ ウオーキング.gif

pikapika106.jpg

ぶぅたんの気になってた
” ASANOYA / 浅野屋 ”

pikapika107.jpg

公園で食べよぉ〜って、思ってたのに・・・
お散歩しだしたら、[雨] 雨ぇーーー [たらーっ(汗)]

まだ小雨だから、ちょこちょこ出てくるポケにボール投げながら・・・
ランドマークを目指します ウオーキング.gif
バッテリーケーブルを忘れちゃった、わたちゃま。
買わないと、あいぽんちゃんが死んじゃうっと、、、
安心してお散歩できるように、探しましょ [ひらめき]

っと、ランドマークには売ってないことがわかり [失恋]
マックの横もベンチで、朝食 ごはん.gif

pikapika108.jpg

だって。。。 お外土砂降りなんだもん [どんっ(衝撃)]
許されてぇ〜〜〜 でへ.gif

ぶぅたぁ〜ん [目]

pikapika115.jpg

ピカちゃんの中に、ピカピカ集まってるよぉーーー [ー(長音記号2)]

pikapika113.jpg

1ピカ、目がちっちゃい子。きになルゥーーー [目]

pikapika111.jpg

ありゃ。。。 アップしたのに、逃げられた [あせあせ(飛び散る汗)]

ピカちゃん下には、たくさんの人が集ってる [exclamation×2]
あとちょっとで、ピカちゃんのステージが始まるらしい。。。
ここは、夢の国 [exclamation&question] って思うくらい、人気です。
どこか、しっかり見えるところないかなぁ〜って、うろうろしてみたけど
隙間に入れてくれる気配なく・・・
少し詰めてくれれば、ちょろ達おっちょん出来るのにぃーーー q(>∞<)p

pikapika117.jpg

ピカちゃんとお揃いの尻尾装着っ [るんるん]

わたちゃまにオネダリして貰っちゃった [ドコモポイント]
そんなつもりぢゃなかったんだけど・・・(ありありだった???)
うれちぃーーーー ♪.gif
あっ、始まっちゃいますぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika119.jpg

ぶぅたんは、デカイので人波の隙間からちょこっと見えるし
ちょろは、ぶぅたんに抱っこしてもらってるからなんとか見えるのだけど・・・

あっ、ピカちゃん出てきたっ [目]

pikapika120.jpg

わたちゃま、見える??? [あせあせ(飛び散る汗)]

わたちゃまの分も、ぶぅたんパチリ頑張ってー [モータースポーツ]

《 大都会のカーニバル 》

pikapika123.jpg

あちゃー、ガラス越しだと線が入っちゃう。
もっと手伸ばしてぇーーーーー [ドコモポイント]

pikapika126.jpg


pikapika128.jpg


pikapika129.jpg

手が疲れて、ガラス越しになったりしますが・・・ お許しあれ [モバQ]

pikapika130.jpg

かわゆすぎますぅ [揺れるハート]

pikapika133.jpg


pikapika134.jpg

ピカちゃんって、何匹いるんだろ???

pikapika136.jpg


pikapika137_Fotor.jpg


pikapika138.jpg


pikapika140.jpg


pikapika141.jpg

後ろ向いちゃって、なになに???

pikapika143.jpg

戻ってきたと思ったら・・・

pikapika144.jpg

帰っちゃったぁーーー [たらーっ(汗)]

pikapika150.jpg

お着替えして、海コーデ [ー(長音記号2)]

pikapika147.jpg

ピカちゃん、泳げるのかなぁ・・・ !はてな.gif
またまたお着替えして、ドレス姿に [ー(長音記号2)]

pikapika151.jpg

早着替えも出来ちゃうんだねぇ〜 [ぴかぴか(新しい)]

pikapika153.jpg


pikapika154.jpg

前列ん人が、出て行ったのですかさず、Get [ー(長音記号2)]

pikapika156.jpg

お姉さん達もカーニバル衣装に着替えて、ノリノリぃ〜 [るんるん]

pikapika157.jpg


pikapika160.jpg


pikapika162.jpg


pikapika163.jpg

三匹揃うと、可愛さ100倍っ [雷]

pikapika168.jpg

まったねぇ〜っ [手(パー)]

pikapika169.jpg

て、帰って行っちゃいました。
次の回の案内が始まったけど、ちょろ達は
わたちゃまのあいぽんチャージを求めて、移動しまぁ〜っす ウオーキング.gif
外は雨 [雨]
ちょろのリベンジcafe行きは、暗雲に閉じ込められそうでしぃ。。。 しくしく.gif

まだまだ、続きまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 7

ちゃるこ

ものすごく今更ですが…
ピカチュウって女の子なんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
by ちゃるこ (2017-09-02 14:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピカチュウが、なんだかキティちゃんみたい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-02 18:53) 

shiho

ピカチュウ~♡カワ(・∀・)イイ!!
大好き~。
by shiho (2017-09-02 19:10) 

hatumi30331

ピカちゃんパワー全開!^^
可愛いピカちゃんがいっぱいやね!^^
by hatumi30331 (2017-09-02 19:38) 

yakko

こんばんは。
ピカチュウ ! お洒落〜 可愛い !!
by yakko (2017-09-02 20:36) 

まるたろう

先週の関空もそうでしたけれど、ピカチュウが出てくると
すごい人でした。
by まるたろう (2017-09-02 20:40) 

ChatBleu

横浜駅だったらビックカメラもヨドバシもあるんだけど、桜木町まで行っちゃうとないでしょ。
昨年もピカちゃんのショウは大盛況だったのよねー。
ポケモンGoともコラボった今年は混雑も一層だったでしょう。
あらぁ、わたちゃまにまた買ってもらっちゃったのね^m^
ちょろちゃんたら、おねだり上手♪
by ChatBleu (2017-09-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。