SSブログ

美味しいお届けものっ ♪ (*^o^*) [お家ごはん&ワイン]

ちょろ&ぶぅたん iMacちゃんと戦ってます [モータースポーツ]

boo3.jpg

キボードが小さくなったのと、コマンドの使い方がびみょーに違うから
できないことが、あれこれ [あせあせ(飛び散る汗)]
マウスの設定を変更したりしてみてるけど。。。
まだまだ時間かかりそうです [たらーっ(汗)]

先週の修行の前日。
ちょっと近所のスーパーにお買い物に行って戻ってくると お買いもの.gif
エレベータの下に黒猫ちゃんが居ましたが、関係ないよねぇ。。。っと、
ぶぅ王国へ。

しばらくすると、黒猫ちゃんのLINEから「ご不在のお知らせ」[mail to]
しかも「クール便」ってあるよ。。。
「オネガーイ。すぐに届けてぇ〜〜〜」っと、連絡して
愛想の悪い兄ちゃんだったけど、再配達 [プレゼント]

boo10.jpg

風来鶏さんから、美味しいさつま揚げが届きましたぁ〜〜〜 わくわく.gif

boo12.jpg

毎年、鹿児島からお取り寄せされてるんだって [ひらめき]

boo14.jpg

たくさん頂いたので、ばぁ〜ばにも持って行ってあげたよぉーーーー ヾ(@^▽^@)ノ

DSC06788_Fotorl.jpg

お豆腐が入ってるのは、ふわふわぁ〜 [ー(長音記号2)]
優しい味で、パクパク食べちゃったぁ〜〜〜 (⌒¬⌒*)

DSC06789.jpg

バーベQの時に、頂いた「ぶたちゃん風鈴」

お窓のところに居場所を見つけたみたいなんだけど・・・

DSC06085_Fotor1.jpg

暑くてクーラーつけちゃってるから、涼しい音があまり聞けないのぉ くるっ.gif

風来鶏さん、いつもお心遣いありがとですぅ〜 ごめん.gif

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

naonao

早くiMacを使いこなせるといいね。
ぶぅたんさん、ファインティン(^○^)
わ~美味しいお届け物よかったですね
by naonao (2017-07-22 11:51) 

hatumi30331

iMac使い出すと楽しいよ〜
何回も間違いながら自己流の私が言うのもなんですが・・・・へへ

南海電車の名探偵・・・・
HP見てみ〜〜
なかなか面白いよ。
by hatumi30331 (2017-07-22 14:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Macのキーボード操作少し違いますからね。。
慣れるまでは、仕方がないですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-22 17:15) 

Hiro

私も昔はMac使ってたんですけどね。
今ではさっぱりわかりません^^;
by Hiro (2017-07-22 20:19) 

ChatBleu

コマンドとか違ったりするし大変だよね。
私はWinとMacのダブル使いしてるけど、片方では辛いのー。
by ChatBleu (2017-07-22 21:13) 

dodonga

美味しそうなお届けものだね=!
by dodonga (2017-07-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0