SSブログ

甘ぁ~ぁ~ (*⌒∇⌒*) [お家ごはん&ワイン]

ぶぅ王国の近所のスーパーは生活用品をほとんど扱ってないので
ばぁ~ばのお買い物ツアーの際に、ちょこちょこチェックする ぶぅたん 興味あり.gif

ばぁ~ばがあれこれお買い物してる間に
ぶぅたんもチェック N[目]
冷え性が、益々酷くなってる ぶぅたんが見つけたのが [ひらめき]

S__94380034.jpg

”手袋屋さんが作った5本指ソックス”


S__94380035.jpg

触り心地が凄くいいので、ばぁ~ばのお買い物と一緒に お買いもの.gif

早速、履いてみると心地良いの [ー(長音記号2)]

S__94380036.jpg

夜になって、ばぁ~ばがどう[exclamation&question]って聞いてきたから
「履き心地いい感じだよ。冷えが取れるかは、まだ分からないけどね。」って答えると
「じゃあ、もう1足買いなさい。」っと
お洗濯するとき用に、もう1足いるでしょ。。。
まだ、効力は???だけど (^^?

te17.jpg

Get! お買いもの.gif

夏蒲団が買いたいと、布団売り場へ行ったとき
ひんやり枕マットが気になった ぶぅたん
チェックしてると・・・[目]

買って行けばと・・・ ばぁ〜ば

DSC06792.jpg

Get!! お買いもの.gif

ぶぅたん、修行を頑張ってるからか(もっと、来て欲しいというけど)
体調イマイチなのを気にしてくれてるのか???

甘ぁ~ぁ~なのぉ。。。でへ.gif

ちょろもオネダリしたら、冷蔵庫に入ってみたら?だって
ちょっと、差ありすぎだよぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06785.jpg

桃は買ってくれたけどね [揺れるハート]

ばぁ~ばの面白いとこ。
ぶぅたんが、帰る準備をしていると必ず
「重いけど、持てる?」っと、聞いてきます。
「持てるよぉ~ コロポチがいるからね。」っと、ぶぅたん

あれもこれもと、用意してくれるのですが・・・
増えるものがすべて、重い [たらーっ(汗)]

冷え性対策に作ってくれた「生姜の酢漬け」
白菜半部買ったけど、ひとりで食べきれないからと、作ってくれた『浅漬け』

嬉しいけど、益々重くなるよぉ。。。[たらーっ(汗)]

de、ちょろちゃん、ばぁ~ばのところに残る?って
なんでぇーーーー [どんっ(衝撃)]

DSC06786.jpg

マンゴー食べなきゃだもん [ー(長音記号2)]

ちょろが残ると、ぶぅたんが迎えに来るというモクロミ?
無理ぃーーーー いやいや.gif
ちょろが居ないと、ぶぅたん泣いちゃうから。
一緒に帰ってあげなきゃ [ドコモポイント]

te1.jpg

ばぁばぁ~い。またねぇ~~~ [モバQ]

nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 5

ChatBleu

ふふふ。甘々ですねぇ。
いろいろ大変なんだから、そこは甘えちゃえー。
あれ?ポチじゃなくて、コロになっちゃったの??
by ChatBleu (2017-07-21 21:19) 

hatumi30331

これも親心!
ありがたいね。^^
今日は使ったね!
高野山は涼しかった!
大阪に帰りたくなかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜^^:
by hatumi30331 (2017-07-21 21:53) 

yakko

お早うございます。
荷物は重くなるけど 持って帰ってあげてね(・_・)(._.)
by yakko (2017-07-22 09:14) 

raomelon

親はいくつになってもありがたいですね^^
重くても持って帰るのが親孝行
ちょろちゃんも、桃よかったね♪
by raomelon (2017-07-22 11:02) 

さる1号

ちょろ君、靴下が似合っているねぇ^^
温かそうだなぁ・・・って夏に見ると暑そう^^;
by さる1号 (2017-07-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0