SSブログ

ご機嫌 ちょろと、へなへな ぶぅたん。 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん、修行から戻りました 電車.gif

DSC06758.JPG

ちょろは、ご機嫌っですぅ~~~ 目がハート.gif

マンゴー @200-だったので、2個買って貰っちゃったのぉ~ お買いもの.gif

今回の修行は、腰に注意しながらです。
ばぁ~ばのお買いものは、重いもの重視だかんなぁ。。。

いつものお買いものに加えて、十六茶が@58-と激安だったから
ばぁ~ば、買い込む [ふくろ]
小分けにして、運んださ [あせあせ(飛び散る汗)]

困ったのが、プッピーの餌。
今は、6.5kg袋を買ってるのですが・・・
廃版になるのか、棚にある分だけと書いてあります [どんっ(衝撃)]
12kg袋になるのぉーーーーー [爆弾]
これ運べってか [たらーっ(汗)]
いつも買ってる店だけだといいんだけど。。。 へな.gif

ちょこちょこ、「買いたいけど・・・」っと、重いから諦めるというようなことを言われながら
お買いものツアー [車(セダン)]
頑張ってきましたw ため息.gif

今回のお土産は、阪急百貨店のNew SHOP

DSC06739.JPG

” HIBIKA ”

DSC06738.JPG

可愛いケーキが並んでるでしょ [ー(長音記号2)]
『木漏れ日&お陽さま』

DSC06742.JPG

どっちにするぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC06744.JPG

迷っても、こうなるんだけどね。。。 [モバQ]

DSC06746.JPG

壊れちゃったねぇ。。。 下矢印.gif

見えてないけど、モンブランの下のクッキーが
しっとりで美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

ばぁ~ばも気に入ってくれたみたいだけど・・・
このサイズで@700- 前後 [たらーっ(汗)]
益々、ケーキのお値段上がってますね 手ばたぱた.gif

さて、ぶぅたんは。。。
細かく運んだので腰は無事だったのですが
首が痛いぃーーーー [どんっ(衝撃)]
で、疲れまくり [たらーっ(汗)]
帰りの電車では、ぐったり。
整骨行った方がいいのかなぁ。。。 いやいや.gif

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ケーキが美味しそうだけど、たっかぁ~!!
自分は、見て終わりだね。。(^0^)。。
腰、気をつけないとクセになるから要注意。
クシャミでもなっちゃうよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-18 19:49) 

ChatBleu

修業お疲れ様!
腰がまだ治ってないのに大変だったねぇ。
今度は台車買っちゃえ(^^;)
しかし、ケーキ高いねーー(@_@)

by ChatBleu (2017-07-18 20:00) 

まき

☆お疲れ様でした~お母様は頼りになる娘さんで喜んでおられるでしょうね♪
ケーキのお値段・・・「うーん」って一瞬考えちゃいますねぇ~買ってしまいそうですが(笑)
なんでもかんでも小さくなって値上がりしていますね(>_<)
by まき (2017-07-18 22:57) 

さる1号

このサイズで700円かぁ・・・・買うのにちょっと悩むなぁ^^;
ケーキは大きいのがいいなぁ
コシ、自分もちょっと危なげで・・・--;)
by さる1号 (2017-07-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0