SSブログ

もんちくんに逢いに散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

ちょろがinstagramを始めるきっかけを作ってくれた もんちくん。
「どっちのランドセルにするか迷ってるんだぁ~」って、つぶやいてるのを発見っ [目]

S__91430914.jpg

ねぇ、ぶぅたん。ちょろ、もんちくんに逢いたいっ[ひらめき]
調べてみると、8日、9日と靭公園の近くで「七夕マルシェ」やってるようで
そこに、もんちくん居るみたい [ー(長音記号2)]

DSC06599.JPG

日曜は、雨予報だったから引きこもりを決めてた ぶぅたんだけど・・・
もんちくんのつぶやきに気付いたのは、土曜日の夜 [夜]
終わってるしぃ。。。

DSC06600.JPG

日曜。曇り空だったから、ぶぅたんを誘惑して
ちょこっとお出かけしてみたよ ウオーキング.gif

DSC06601.JPG

ちょこっと靭公園で、ピカちゃんを探してみたけど。。。
居なかった [失恋]
今日の目的は、ちがうからいいんだもーん [ドコモポイント]

ぶぅたん、ここだよ [位置情報]

DSC06602.JPG

ほらね。ここの2Fって書いてあるもん [ー(長音記号2)]

DSC06603.JPG

まちだいないよ、もんちくんの似顔絵もある SARU.gif

DSC06604.JPG

Instagram の黒板なんだろ [exclamation&question]

DSC06605.JPG


” こもれびと 七夕マルシェ ”


DSC06627.JPG

もんちくん居るかなぁ。。。 [目]

もんちくんみーーーっけ [目]
Fairy Sadle

DSC06614.JPG

里帰り中札をつけて、ここにいたよん [ー(長音記号2)]
まずは、もんちくんのお母さんに ぶぅたんだけでご挨拶。
「覚えてます?」
「・・・覚えてない。。。」っと、きょとん顔のもんちくん母さん。
でも、数秒後「あっ、ぶぅちゃんの[ひらめき]

思い出してくれたよ [ー(長音記号2)]
de、ちょろ登場ですぅ~~~ SOFT ぶた.gif

敏腕営業マン ぱんちくんとパチリ [カメラ]

DSC06608.JPG

もしかすると、ぱんちくんのブログに登場しちゃうかもぉ。。。 わくわく.gif

ぼくも一緒に撮るぅ~~~ [るんるん]

DSC06610.JPG

もんちくんも一緒にね [カメラ]

もんちくんが狙ってる、ランドセルみーーけ [目]
ちょろも欲しいけど・・・

DSC06606.JPG

小さいねぇ。。。 背負えないよ [失恋]

ちょろサイズは、オーダーメイドになるって。。。

DSC06615.JPG

ちょっとコーヒーブレイク [喫茶店]

DSC06620.JPG

つまらないもの、売らないでよねぇ~~~ [モバQ]

DSC06621.JPG

¥350-のコーヒーは高いけど、マルシェだかんね。
パンは¥50- 

リラックマ大量発生中・・・

DSC06623.JPG

もんちくん、邪魔しちゃだめでしょ [モバQ]

もんちくんも一緒に入ってぇ~~~っと、お声がかかり・・・

DSC06626.JPG

ちょろにもお声がかかりました。。。 ちょろ、でかい [たらーっ(汗)]

ローソクを作るワークショップも開かれてます。

DSC06631.JPG

子供ちゃんが夢中で作ってたよぉ~ん。

DSC06632.JPG

滋賀県のお米の試食っ[ー(長音記号2)]

DSC06634.JPG

いったらきまぁ~~~ 白ごはん.gif

DSC06635.JPG

じゃんけん大会が始まったぁ~~~ [手(チョキ)]

DSC06638.JPG

参加していってぇ~ っと、もんちくんのお母さんに呼ばれて
控え目に参加するつもりが・・・

S__91496450.jpg

ちょろ、勝っちゃいました [手(チョキ)]

いやぁ。。。 もんちくんに逢いに来たのに
ちゅんませんですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06641.JPG

お空が怪しくなってきたので・・・

DSC06643.JPG

ぶぅ王国に帰ります。

DSC06644.JPG

こっちが正面入り口だったようですぅ。。。 [モバQ]

どれか1個貰えるって思ってたら・・・

DSC06654.JPG

こもれびとエコバックに丸ごと入って 1名様分でした [ぴかぴか(新しい)]

大切に使わせていただきますねぇ~~~ hoshi.gif

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 6

yakko

お早うございます。
もんちくんと一緒に楽しそう〜 !!
by yakko (2017-07-10 09:23) 

hatumi30331

七夕マルシェ?
こもれびとマルシェね〜♪
もんちくんに会えて良かったね〜♪^^
こういう所、楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2017-07-10 09:25) 

ニッキー

もんちくん達の中に入ったちょろちゃん思ったより大きい~(^O^)
by ニッキー (2017-07-10 14:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

紙コップコーヒー ¥350-ですか。。。( ゚Д゚)
つまらないもの付きでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-10 19:43) 

ChatBleu

楽しそうなマルシェだねー。
市内にもあるけど、イマイチなんだよね。
by ChatBleu (2017-07-10 20:56) 

まき

どれもこれも可愛すぎるっ!
パンが安いし〜試食のおにぎりも太っ腹ですね(笑)
by まき (2017-07-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0