SSブログ

角質ケア 初体験っ (*^-^*) [ネイル]

先月のネイルお着替え時、気になるお知らせがあったのぉ~~~ [目]
足の角質ケアが¥1000-で受けれる [ひらめき]

やってみたぁ~~~い [ー(長音記号2)]
で、ネイルの次の日に予約しちゃったのぉ。。。

まさか、ギックリになるなんて、思いもよらなかったかんね [モバQ]

研修を兼ねてのサービスなので [時計] 20:30から。
仕事終わって、余裕で行けちゃうのです [ひらめき]

腰もだいぶ痛みが取れてきてるので、歩いて行きましたっ ウオーキング.gif

” マニクローゼット / Mani Closet ”

以前は、こっちに通ってたんだよねぇ。。。
久しぶりに、お邪魔しましたっ [ー(長音記号2)]
フットコーナーに入るのは、お・は・つ [ぴかぴか(新しい)]

まずは、ぶくぶくお風呂に足を入れて、温めます。

IMG_5533.JPG

なんぢゃ、この大根w [あせあせ(飛び散る汗)]

足を見せるのって、めっちゃ恥ずかしいのぉ。。。 へこみ.gif

IMG_5536.JPG

きちゃなくて、ごめんねっ [たらーっ(汗)]

チェックが終わると、角質ケアの始まりぃ~~~ [目]

IMG_5539.JPG

ぶぅたんさん、皮膚が柔らかいですね。って
そうなのかなぁ。。。 ・・・.gif

IMG_5540.JPG

少しこしょばいかもですけど、無理だったら教えてくださいね。って言われたけど

IMG_5542.JPG

親指の裏、硬くなっちゃってるんですよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_5543.JPG

こちょばいのは、意外と平気でしたよん ふりふり.gif

爪を砥ぎ砥ぎしながら、詰まった角質を取り除いてるのだそう。。。

IMG_5546.JPG

きちゃない足で、ごめんねぇ。。。 [モバQ]

IMG_5551.JPG

きゃーーーーー 小指の爪、ないのだよ。。。

ありますありますって 笑 カエル.GIF

IMG_5556.JPG


IMG_5557.JPG

角質ケアだけじゃなく、爪のお手入れもしてくれて [ー(長音記号2)]

IMG_5560.JPG

足の爪は、ほりっぱだからねぇ。。。 [モバQ]

IMG_5562.JPG

爪ひかってるよぉ~ 目がL.gif

IMG_5563.JPG

最後のマッサージが気持ちよくって [ー(長音記号2)]

IMG_5567.JPG

浮腫んでた足が、ちょっぴりスッキリしたように見えませんか [目]

IMG_5570.JPG

触ってみると、すべすべになってましたよん くるっ.gif

パチリした、ビフォー&アフター [カメラ] を見せてくれました。
足も保湿が大切だとか。。。
お顔ばっかじゃダメなのねぇ [モバQ]

めんどくさがりの、ぶぅたん。
お顔ですら、さぼり気味なのに、足までも・・・ 無理ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

お見苦しいパチリばっかだったので、帰りに見つけた [かわいい]

IMG_5572.JPG

また、[ふくろ] ¥1000-なら、受けたいよぉ~ ふりふり.gif  by ぶぅたん buta.gif

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 7

さる1号

くすぐったくないのかな
でも最後のマッサージが気持ちよさそう^^
by さる1号 (2017-07-02 10:04) 

hatumi30331

これ気持ち良さそう〜〜〜!
1000円なら・・・
私も行きたい!^^

昨日から暑いね!
窓を全開してたら涼しいから・・・
どこにも行きたくないよ。
by hatumi30331 (2017-07-02 10:51) 

えーちゃん

1,000円ならいいな。
でも私は足より手のマッサージをしたいかも?
最近PCやり過ぎで手が痛いんだよね(^^;
by えーちゃん (2017-07-02 11:26) 

kinkin

これ良いなー。足の皮膚って、まるでゾウさん^^;
オマケに足の親指には大きなタコがあるし・・・
スベスベまでは求めないけどガサガサ、カチカチからサヨナラしたいよね。
by kinkin (2017-07-02 12:39) 

きよたん

1000円は安い
足は大事です
by きよたん (2017-07-02 12:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この間TVで放送があったけど、
足の角質がずるむけになる「ベビーフット30分タイプ」ってのがあって、
効果がスゴイです。
足の裏の古い角質がずるむけになるそうです。
赤ちゃんの足に戻る層ですよ。
「足裏ズルむけ&beautyコンテスト」で検索してみて下さいな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-02 17:34) 

ChatBleu

角質だらけなので、やってもらいたいけど、くすぐったそう。
リフレは平気なんだけどなー。
by ChatBleu (2017-07-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0