SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ (#^.^#) [ネイル]

ギックリしちゃって、どうしようかと迷っていたのですが。。。

4週目に突入して、ネイルが浮いてきちゃって

IMG_5521.JPG

グリンになっちゃうと嫌なので、カットしてます [たらーっ(汗)]
引っ掛かりやすいので、爪が折れちゃうのが心配 いやいや.gif
それと、グリーンにならないようにケアしなきゃね。。。

自分でOFFするのは、ちょっと気力がないし
3時間、同じ体勢で座ってられる???って、ちょっと不安だったから
腰相談しながらってことで、行ってきました。

予定外に残業になっちゃったので、 電車で 電車.gif
歩けそうなんだけどなぁ。。。

いつより、姿勢よく座っているからか
浅目になってたみたいで、もう1個クッション使いますか?って、気を使ってくれたりして・・・
座ってても平気だったので
ネイル着替えちゃいましたっ [るんるん]

DSC06307.JPG

七夕だから★

DSC06311.JPG

というわけぢゃないんだけど、★デザインをチョイスしましたっ [ぴかぴか(新しい)]

お着替えが終わった後、残念なお知らせが [どんっ(衝撃)]
8月から営業時間変更で、平日の仕事終わりにお着替えできなくなりました [たらーっ(汗)]

週末は、修行に行くこともあるし、4週間毎に行けないこともある。
その週を外すと、1週間前か後ろになるので、ちょっとね [バッド(下向き矢印)]
お休みの日にお着替えするのは、ちょっと時間がもったいないんだよなぁ。。。

次回は、平日の夜で予約で来たけど・・・
お店探ししなきゃかなぁ。。。 へな.gif

ぶぅ王国の近所にないかなぁ。。。  by ぶぅたん






nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3時間ですか。。
お着替えも大変ですね。
そっかぁ~!
1週間後、七夕ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0