SSブログ

ちょっと、期待ハズレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ [お外ごはん 《 大阪編 》]

少し前の夜遊びっ [るんるん]
Dodogaさんからルクサで良さ気なチケットを見つけたよぉ~ [チケット]
ぽちっと買って貰ったぁ~~~ わくわく.gif

” うのあん ”

DSC06010.JPG

お席に案内いただいて・・・

DSC06011.JPG

ワンドリンク付きなので・・・ メニューチェック [目]
ちょっと、愛想悪い店員さん、ポイント下がっちゃうぅ。。。 [バッド(下向き矢印)]

お得なのわっと・・・
いいのみつけたーーーーーーっ [ー(長音記号2)]

こぼれ升 スパークリングワイン [バー]

DSC06014.JPG

かんぱぁ~い ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

DSC06016.JPG

次から次へと・・・

DSC06018.JPG

お皿が運ばれてきて・・・

DSC06020.JPG

早く帰りたいのかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC06022.JPG

っと、ここでお皿が停まったので、ペチャクチャしながらいただくよん ごはん.gif
う~ん。びみょぉ。。。
やっぱ、ルクサあかんな。とDodongaさん ぽつり [失恋]
新規開拓は難しいねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

いろいろ焼き鳥

DSC06026.JPG

鳥の天ぷらだっけ。。。

DSC06028.JPG

〆は『親子丼』をチョイス。

DSC06029.JPG

これがまた、ふつー 過ぎて

DSC06031.JPG

美味しいが出ないのら。。。 [モバQ]

食べ終わったら、さくっと退散 [くつ]
いつものスタバで [喫茶店]
しばらく、24:00Closeだって [たらーっ(汗)]
Dodongaさんが最終 [電車] に乗り遅れないように計らい [exclamation&question]

DSC06034.JPG

健康診断前で、ダイエット中だったので ぶぅたんソイラテにしてたぁ。。。

めっちゃ、プチダイエット過ぎて効果出るわけないよね [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フツ~でしたか。。
味のインパクトが欲しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-24 19:44) 

hatumi30331

そうか〜
普通か・・・・

今日は思った程降ってないけど・・・・しとしと梅雨空。
朝、揺れたやろ?
震度1やったけど・・・
我が家、気持ち悪くゆっくり揺れたよ。
by hatumi30331 (2017-06-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0