SSブログ

なんだっ! なんだぁーーー? (/ _ ; ) [事件簿]

ばぁ〜ばから「生姜作ったから、荷物送るね」と連絡があって
土曜日は、のんびりと過ごしておりました。

ピンポーン[ひらめき]

IMG_5474.JPG

受け取ったよん [プレゼント]

メロンの箱だけど、メロンじゃ無いんだなぁ。。。

えっ [目]

IMG_5475.JPG

めろぉ〜ん w( ^ω^ )w

しかも、アミアミだよぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

02B22D34-2D75-49C7-9DC2-027EBF5CA186.JPG

キャベツは、重さを片寄らないようにだって [たらーっ(汗)]

九州のお友達から、ちょこちょこ贈り物が届くらしく
おすそ分けいただいちゃいました [るんるん]

もうひとつ、荷物を受け取って午後からどうする?[exclamation&question]

IMG_5478.JPG

おっきぃ〜〜ねぇ〜〜 [失恋]

明日は雨予報なので、チャリ散歩する事に。
カメラを持って、出かけたのだけど
なんだか気分が乗らない [たらーっ(汗)]

お空はどんより曇り[曇り] 風が雨っぽい。。。
少し腰が痛む。
いつもなら、出かけちゃったら行っちゃうよぉ〜〜と、走るぶぅたんだけど
Uターン [家]
ぶぅ王国に戻っちゃった [モバQ]

もうひとつの荷物を開けてたとき、
腰の痛みが段々酷くなってきて、、、
座ってるだけで、じわぁ。。。と [たらーっ(汗)]

30分もたたないうちに、激痛に襲われ [どんっ(衝撃)]

少し横になりたいのだけど
態勢を変えることすら、できん [爆弾]

痛いのに動けない。。。 どうすれば [あせあせ(飛び散る汗)]

15分ほど痛みと闘って、無理矢理立ち上がることを決意。
少し腕に力を入れると、腰に激痛 [どんっ(衝撃)]
なにが起こってる [exclamation&question]
痛みと闘いながら10分かけて、立ち上がった。
歩くのも、痛い (/ _ ; )
腰を動かすと激痛っ [どんっ(衝撃)]

冷蔵庫には、豆腐とトマトくらいしかなく
明日の大雨に備えて、お買い物しなきゃ行けなかったので
この立ったタイミングを、逃す手は無いとスーパーへ [くつ]

5分先のスーパーの往復に1時間以上かかった [ダッシュ(走り出すさま)]

このまま、落ち着いてくれるのかと思ったら、ますます痛みは酷くなり
座ってるなんて不可能 [バッド(下向き矢印)]

その場で、横になるにも激痛 [どんっ(衝撃)]
寝転ぶだけのことが、できん (O_O)

IMG_5479.JPG

ばぁ〜ば、先回りのお見舞いメロンだった⁇

横になっても、痛みが和らぐ態勢はなく。。。
2時間後、激痛と闘って無理くりベットへ [あせあせ(飛び散る汗)]

ドアのガッチャン鍵を外してから
お散歩用に用意したお茶とスマホを持ち込んで。。。
何かあれば救急車を、呼ぶしか無いかと思ったんだけど
ドアの鍵、だれが開けるんだろ [exclamation&question]

取り敢えず、ベットにたどり着けてよかったと思う事にしましょ [モバQ]

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

大丈夫?
ギックリじゃないのよね?
腰を暖めてね。

メロン食べてじっとしてましょう。


by hatumi30331 (2017-06-25 14:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ギックリ腰??
1週間、かかるよ。。
腰はツライからね。。
お大事に・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-25 20:01) 

きよたん

つらいでしょう
痛み止め貰ってくださいね


by きよたん (2017-06-25 22:02) 

ChatBleu

えーー?大丈夫?
どうしちゃったのかなぁ。
接骨院とかで診てもらえると良いんだけど。
by ChatBleu (2017-06-25 22:25) 

あとりえSAKANA

みんな一度は辛い思いをした事があると
思われます。
捻挫と一緒で癖になる人もいますし、
理由なく腰は痛くならないので、ちゃんと
診察受けて下さいねー。
(受診したからと言って、すぐに痛みが
取れるわけじゃないのが辛いですが。)
by あとりえSAKANA (2017-06-26 00:18) 

さる1号

ギックリ???これは辛いですね
とりあえずは安静にして
ぉ大事m(*・ω・`)mにね
by さる1号 (2017-06-26 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0