SSブログ

お茶のつもりが、おちゃけでおしゃべりっ (*^o^*) [お外ごはん 《 番外編 》]

近江八幡の駅前も、ずいぶん変わりました [あせあせ(飛び散る汗)]
お洒落なお店もできてますぅ~~~ [ー(長音記号2)]

といっても、ぶぅたんが通ってたころから、どんだけぇーーーーーー [どんっ(衝撃)]
経ってるんだって話だけど。。。 [モバQ]

風がふいて、暖簾がふわふわ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05936.JPG

お店の前でパチリしてたら、めっかった [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05935.JPG

” くじら ”

お店に入ると「予約いただいた方ですか?」っと、お兄さん。
「予約してないですぅ。。。」っと、後ずさり ぶぅたん [たらーっ(汗)]
「大丈夫ですよぉ~」っと、入店 [ドコモポイント]

DSC05938.JPG

1番のりぃ~~~ [るんるん]

まだ5時過ぎたとこだかんね [モバQ]

DSC05939.JPG

ビールやワインは自分で取りに行くシステムだって・・・
[目]
気になるワインはボトルしかないので・・・

DSC05941.JPG

かんぱぁ~ ( ^∞^)/□□\(^^ )

乾杯してるとこに、お兄さんが突き出し持ってきて・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちゅみませぬ。

DSC05942.JPG

Teruはノンアル [ビール]

『おでん』 大根と厚揚げチョイス

DSC05943.JPG

おっきーーーーー

『近江牛のホルモン焼き』

DSC05946.JPG

お肉どこ [exclamation&question]
DSC05947.JPG

あるでぇ~っと、反対側をパチリ [カメラ]

いやー、お皿出てくる出てくる
もうちょっと、ゆっくり出してぇーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

『厚切り牛タン』

DSC05950.JPG

これ、1枚 [exclamation&question] っと、Teru
「1枚だよ」って伝えると、もう1枚注文してた [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05952.JPG

カットしてないから食べにくそうだったので
ナイフをお願いしたら、カットしてきてくれた でへ.gif

熱々が運ばれてきたら、もっと美味しかったのになぁ。。。
葱タレが、濃かった 下矢印.gif

『焼き鳥盛り合わせ』

DSC05955.JPG

お洒落なお皿。柚子胡椒・七味などお好きなものをつけて。

せせり好きのふたりだけど・・・
判定は 下矢印.gif

かちがらすさんの「せせり」食べたいねぇ~ [モバQ]

美味しそうな麺があったんだけど
思いのほかお腹が満たされたので。。。

別腹ぁ~~~ ケーキ食べる.gif

Teruちゃんチョイス 『ココナッツアイス』

DSC05960.JPG

ぶぅたん&ちょろは『カタラーナ』

DSC05958.JPG

あっという間に時間が経って
恒例のパチリしときましょか [ひらめき]

イケメンおにいちゃんと [カメラ]

DSC05964.JPG

本店が、Tesuの新居の近くにあるらしく。。。 そっちのほうがお気にいりなんだって。

DSC05965.JPG

次回はお泊りグッズ持って、行っちゃおっと。

DSC05970.JPG

この日のお月さん。

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

hatumi30331

イケメンや!(笑)
二人で〜良かったね〜♪^^

真夏の8月5日のオフ会はどうする?
人数によってお店を決めようかと思ってて・・・
ちびどらちゃん、来るかな?それも確かめなくちゃね。
by hatumi30331 (2017-06-23 07:59) 

ChatBleu

くじらってお名前だから、クジラが食べられるかと思っちゃった。
by ChatBleu (2017-06-23 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいお店見つけたね。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-23 19:48) 

viviane

前記事のパン屋さんもこのお店も良い感じ~~!
牛タンどうだった?美味しかった?厚みが足りない気がするけど・・・
by viviane (2017-06-23 21:55) 

馬爺

タンが分厚くて美味しそうですね、中々いけめんのお兄さんでしたね。
by 馬爺 (2017-06-24 07:14) 

さる1号

くじら料理はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by さる1号 (2017-06-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0