SSブログ

渦ウズぅ~巻きまきぃ~に夢中っ♪ о(ж^∞^)y ☆ [ちょろっと散歩]

渋滞にもめげず、向かったけど・・・
いっちゃん近い駐車場にはたどり着けず、歩くよ ウオーキング.gif

DSC04482.JPG

” 渦の道 ”

DSC04485.JPG

400m先に渦ウズが待ってるよぉ~ん わくわく.gif

知らぬ顔して、この上歩いていった、わたちゃまだけど・・・

DSC04489.JPG

ぶぅたんは、怖くて歩けないんだよぉーーーー いやいや.gif

下が見えなきゃ平気(あたりまえだけど・・・)なのでどんどん歩く ウオーキング.gif
風がきつくて、ちょっと寒かった。

ぶぅたぁ~ん、渦見えるよぉ~~~ (*^∞^*)ノ

DSC04521.JPG

巻くかなぁ~~~ [目]

DSC04491.JPG

くるんじゃない o(^∞^)o

DSC04492.JPG

んっ [exclamation&question] 来ない [exclamation&question]

DSC04495.JPG

来そうで来ないのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04496.JPG

来るんじゃない [目]

DSC04498.JPG

来るぅ~~~ わくわく.gif

DSC04501.JPG

巻いた !はてな.gif

DSC04502.JPG

あっという間に、消えちゃったけど、巻いたよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04504.JPG

ちょっと、場所を変えて見ましょ。。。

DSC04508.JPG

さっきより、おっきいガラスみーっけ 目パチパチ.gif

DSC04509.JPG

ぶぅたん、ちょこっと踏んだけどやっぱ、怖いって [たらーっ(汗)]  ちょろは、平気なのにね [ドコモポイント]

何度も何度もパチリチャンスを狙う、ぶぅたん [カメラ]

DSC04523.JPG

大渦は見れなかったけど、小渦に夢中になっちゃった くるっ.gif

DSC04526.JPG

渦の道で遊んだ後は、少し遅いランチにしまぁ~っす 白ごはん.gif
わたちゃまのお腹が悲鳴を上げてるからぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

もう1回?付き合ってね でへ.gif

GW後半は、バイトとで始まった、ぶぅたん。
ちょろ&ぶぅたん、今日から彦根で修行に行ってきまぁ~っす 電車.gif
みなさんのところに遊びに行けてなくて、ごめんですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

あとりえSAKANA

気を付けて行ってきてくださいー☆
by あとりえSAKANA (2017-05-05 08:45) 

hatumi30331

巻いてる!巻いてる!!^^

今日から彦根?
ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-05-05 08:53) 

裏・市長

おーーーーー、巻いとるわぁー。

これ底の方にスクリューがついてて、
係のオッちゃんがタイマーで回しよんねん。

船の上から、乗務員が花王のアタック大さじ3杯と、
靴下とパンツを投げ込む。
帰りには洗いあがってるって寸法よ。

ぶぅたんも次に行く時は、洗濯物持参でね。

世間はGWやのに仕事か!。
働け!働け!馬車豚のように働けぃ!。

by 裏・市長 (2017-05-05 08:58) 

ChatBleu

せっかくベストシーズンの大潮の時に行ったのにちっちゃかったねぇ。
でも、うずうず面白かった♪
修行、がんば!
by ChatBleu (2017-05-05 09:33) 

さる1号

足の下で渦が巻くんだ、いいな
お尻ムズムズがMAXな感じなんだろうなぁ♪
by さる1号 (2017-05-05 13:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

渦・・見過ぎて目が回らなかったですか?(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 18:46) 

とまと

見事にまいてますね~
by とまと (2017-05-05 23:34) 

ひろし

実際に見たことがないですが、船はこんな近くまで行くんですね。
ちょっと恐い・・・^^;

by ひろし (2017-05-06 07:53) 

風来鶏

ガラス床、スカイツリーの場合は340m下が見えますが…^^;)

わた様のお腹には、きっと“ブラックホール”が存在しているのではないかと思います(- -;)
by 風来鶏 (2017-05-07 22:56) 

リュカ

うずまきぐるぐるしてる!
やっぱり迫力あるね^^
by リュカ (2017-05-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2