SSブログ

ちょろ、ぴぃーんち ヽ( ̄д ̄;)ノ [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたん、彦根にきてます [電車]
修行中は、パソコンつかえないので、女子会レポはお休みです。

いつものように、お買い物 [車(RV)]

苺ぉ〜〜 めがけて源さんに行くと
無い [どんっ(衝撃)] 無いよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

今日はちょろの日。子供の日なのにぃー [あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーの果物コーナーは、苺コーナーが消えてる[どんっ(衝撃)]
苺の季節、終わっちゃった???
そんなぁ。。。 o(`∞´ )o

de [目]

IMG_4948.JPG

なんか違うくない [exclamation&question]

8A67D1EA-7454-4340-B4BE-9188F3C3EB86.JPG

食べるけどねえ〜〜 [モバQ]

白いエビス見つけたよ [目]

IMG_4950.JPG

まろやかで優しいい〜〜[ビール]

今日も、お買い物ツアー [車(セダン)]
雨降らないといいなぁ。。。

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

hatumi30331

雨降って来たよ〜〜!
お買い物はお早めに。
by hatumi30331 (2017-05-06 10:44) 

ChatBleu

おつかれー。今日までかな?
イチゴは以前はGWまでだったねー。最近はもうちょっと後まで
あるけど。今から出てくるのは数が少ない露地物だね。
by ChatBleu (2017-05-06 11:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大昔・・イチゴの季節は、これからだったような。。。。
今は、ビニールハウスで、イチゴ早いからね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 14:13) 

とまと

お買い物ツアーお疲れ様です~
by とまと (2017-05-06 15:51) 

風来鶏

白ヱビス、美味しいですよね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0