SSブログ

嵌りすぎぃーーーー♪ (*^o^*) [パン屋さん]

ちょろの季節到来っ [ー(長音記号2)]

DSC03016.JPG

ぶぅたぁ~ん。お皿にのっけてぇ~~~ \(^∞^)/
って・・・ また行っちゃったの [目]
” Route271 ”

DSC03018.JPG

『エビチリ玉子フォカッチャ』

DSC03020.JPG

大きな海老が3個 [ー(長音記号2)] プリプリぃ~~~ 目がハート.gif

並ぶのは嫌いだけど・・・ 隙あらば行っちゃうよねぇ~~~ くるっ.gif

DSC03023.JPG

ちょろは、苺があればご機嫌っ [るんるん]

翌日 [目] 偶然前を通ったら、閉まりかけのパン屋さん。
ラスト3個残ってたのぉ~~~ love.gif
大好きな『玉子フォッカチャ』

DSC03024.JPG

de、またも貰っちゃった ばんざい.gif

DSC03027.JPG

『じゃがいもパン』

DSC03029.JPG

もちもちぃ~~~ [揺れるハート]

しっかり、パンのみみもつけて貰っちゃった でへ.gif
閉まりかけの残り少なくなったタイミング [時計] 
当ると顔がほころんじゃう ぶぅたんなのら。。。 buta.gif

DSC03031.JPG

ぶぅたん・・・ ちょっと違うくない [あせあせ(飛び散る汗)]

= おまけ =
今回は人気薄???

S__66035714.jpg

Softbankの SUPER FRIDAY
『ファミチキ』

DSC02991.JPG

1個って。。。 貰いづらいのかな [たらーっ(汗)]

DSC02992.JPG

思ったより、大きいよ [ー(長音記号2)]

DSC02992.JPG

ちょっと油が多かったけど、チキンは柔らかかったよん

次回はヘルシオで油落としてから食べようっと [ひらめき]

また、貰うんかぁ~い [ドコモポイント]


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

raomelon

ちょろちゃんの大好きな苺の季節ですね♪
『エビチリ玉子フォカッチャ』めっちゃ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-03-11 11:14) 

hatumi30331

エビチリメッチャ美味しそう〜〜〜!!

ちょろちゃん!!ぶぅたんの暴走をしっかり止めてね!
気を付けて走るように言うてや〜〜〜!!^^
by hatumi30331 (2017-03-11 11:21) 

ChatBleu

いちごのシーズンだねっ!
今年、まだあんまり安くならない;_;
by ChatBleu (2017-03-11 12:27) 

yakko

こんにちは。
エビチリ! 嵌まりそう〜 私も苺買いました(^_^)
by yakko (2017-03-11 15:36) 

ニッキー

エビチリ玉子フォカッチャ、大きなエビがプリプリでとっても美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-11 16:55) 

naonao

ちょろちゃん、苺は美味しいね♬
そして、美味しそうなパンがいっぱいね( ̄¬ ̄*)じゅる
SoftbankのSUPER FRIDAYは、ファミチキ
周りにファミマがないので今回はパスです。

by naonao (2017-03-11 18:53) 

裏・市長

「ちょろの季節到来」!。

年に13回ぐらい到来しとるで!正直。

『エビチリ玉子オカアチャン』おいしそう。
タマゴが入ってるのがいい。

ファミチキは昔、揚げる立場でしたが、
揚げたてはセンタッキーを越えてるかも知れん。
本当にンマイど!。
ソフトバンク、企画力あるなぁ。


by 裏・市長 (2017-03-11 20:15) 

dodonga

エビチリのんおいしそうやんー!ルート、ならばんでも良い時間帯はあるのかなぁ?
by dodonga (2017-03-11 21:24) 

とまと

フォカッチャいいですね~
私はパン全般的にすきです^^
by とまと (2017-03-11 23:51) 

さる1号

パンのミミ、何気に好きなんだよね~^^
バターとグラニュー糖で甘甘にして食べるのが好き♪
by さる1号 (2017-03-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0