SSブログ

あまぁ~い朝でスタートっ♪ [ちょろっと旅行]

弾丸東京散歩レポ。3日目の朝。

DSC01299.JPG

[時計]10時過ぎに渋谷で待ち合わせ [ー(長音記号2)]
その前に、恒例のパン屋さんで朝食っ ごはん.gif

早起きして、お出かけする予定だったけど・・・
2日で65000歩超え [足]
さすがのぶぅたんも、お疲れモード [exclamation&question]
目覚ましの音に反応するものの。。。
動きが鈍く、予定より30分遅れで、チェックアウト [モバQ]

DSC01300.JPG

ホテルに荷物を預けておこうと思ってたんだけど・・・
いつもぎりぎりまで遊んじゃうから、バス乗り場のロッカーに明日けることに決定っ [ひらめき]

DSC01302.JPG

すっかり、この辺の道覚えたw [ドコモポイント]

ロッカーに荷物を預けようとしたら、100円玉がなく
両替してもらおうと受付に向かったら「両替お断り」の文字 [失恋]

仕方なく、缶コーヒー購入。。。
身軽になったはずが、ちょこっと重くなった [どんっ(衝撃)]

丸の内線に乗って、恵比寿へ 電車.gif

DSC01303.JPG

スマホにナビってもらって、迷わずパン屋さんに到着っ [位置情報]

DSC01314.JPG

” CROSSROAD BAKERY ”

DSC01313.JPG

朝メニューを見ると・・・ ないぃーーーーーっ [失恋]
ぶぅたんのお目当てのローストビーフサンドがないっ [爆弾]

DSC01312.JPG

お店のお兄さんに聞いてみると、11:00からのランチメニューだとか。。。
残念 (T^T)

DSC01304.JPG

朝のメニューから、お兄さん曰くお店1番人気の『フレンチトースト』をチョイス。
カプチーノにしようと思ったけど、さっき買ったコーヒー缶があったので

DSC01305.JPG

「レモングラス」をチョイス

フレンチトースト到着っ [目]

DSC01307.JPG

ジャムが甘ったるくなく、ぶぅたん好み [揺れるハート]

DSC01308.JPG

はちみつをたっぷりかけて、いただきまぁ~っす [ー(長音記号2)]

DSC01310.JPG

ちょっとまったりしてると
ちびどらちゃんから、もうすぐ渋谷に着くよぉ~って、メール [mail to]
えっ!! 予定より早いじょ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

今から向かうから、待っててぇ~~~ 走る.gif
渋谷駅の東口へGO
なぜ東口なのか・・・わかる???

渋谷東口は工事中・・・
ちびどらちゃん [目] どこ [exclamation&question] どこぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ヒカリエに待ち合わせ場所を変更して、無事合流っ [揺れるハート]


de、もう一人の待ち人は・・・ ” プテラ”ちゃん。
居ないなぁ。。。 [失恋]

DSC01316.JPG

JR線沿いに出現するって情報だったんだけど
1日1~3回。
25分の滞在時間で、逢えたら奇跡だw [モバQ]

ビックカメラ前が巣になってる方々も出現せず [バッド(下向き矢印)]

DSC01317.JPG

ハチ公知らない [exclamation&question]

嵐に年賀状おくってねぇ~~~って、お願いしたのに。。。

DSC01319.JPG

届かなかったよ [パンチ]

優しいちびどらちゃんは、「なんで居ないの?ひとりくらい、出てきてくれてもいいんじゃない?」って。
一生懸命探してくれたけど、TimeOut [爆弾]

今日も盛りだくさんだからね[るんるん]

歩くよぉ~ん ふりふり.gif

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

hatumi30331

東京3日目やね。
朝から美味しそうなの食べてるやん〜♪
ちびどらちゃんと・・この後、どこやったっけ?
by hatumi30331 (2017-01-07 09:02) 

ニッキー

美味しそうなフレンチトーストですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-07 11:23) 

さる1号

渋谷は東横線の駅が地下になってから、めっちゃ苦手になりました^^;
どうやっても一発で目的場所に行かれなくて・・・・地下が苦手なのですーー;)
by さる1号 (2017-01-07 14:20) 

naonao

オシャレなパン屋さんね。
ローストビーフサンドは残念だったけれど
フレンチトーストの朝食も美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-01-07 14:34) 

ChatBleu

ようやく3日目の始まりだねっ!
楽しみにしているよーー。
by ChatBleu (2017-01-07 20:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2日で65,000歩は、死にまっせ~!!
自分だったら、その日は起き上がれません。。
タフですねぇ~!!
渋谷東口、地下鉄乗り換えで迷いました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0