SSブログ

こんなはずじゃ。。。 [事件簿]

久しぶりに、朝むりくりベットにながいしてみた休日。
寝る前に、バンテリン塗りまくっだのが良かったのか
ぶぅたんの足、少し歩きやすくなったって。
でも、お散歩はおあずけ [バッド(下向き矢印)]

wifiルーターが、壊れちゃったので
ぶぅ王国のお引越しの時、パソコンするために、
ケーブルを埋め込んだLANケーブルチェック [目]

image.jpeg

届かない [失恋]

短すぎやん[どんっ(衝撃)]
お引越しの時、試したはずだよねぇ。。。
引き出しが自分で外せないので、
隣の部屋から、ケーブルをひっぱるしかなく

image.jpeg

こんな感じ [あせあせ(飛び散る汗)]
絶対、あかんやつやん [爆弾]
ケーブルに引っかかって、やらかしちゃう。。。

一刻も早くなんとかしなきゃです。
といっても、すぐに家具屋さんに来てもらうこともできず。。。
ルーター探し。
Chatbleuさんにアドバイスいただきながらぽちっとな。

週末、うまく繋がるといいんだけどなぁ。。。 [モバQ]
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 6

さる1号

えっとぉ、とりあえずはPCの場所を変えて安全に使いましょう
by さる1号 (2016-09-23 07:41) 

hatumi30331

そうか〜これではね〜
週末はこれに集中して!^^

スマホに変えてからメールや電話に気付くの遅いのよ〜へへ;
来月のよさこいは、16日の日曜日。
調子良ければ〜連絡してね。
by hatumi30331 (2016-09-23 07:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頑張ってね~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-23 20:08) 

リュカ

はやく快適環境になりますように!
by リュカ (2016-09-23 22:19) 

ChatBleu

無事つながったとの連絡ありがとー。
良かった、よかった。
LANケーブルはねー、最悪、長いのを買う!
ま、Wi-Fiつながったから、もう必要ないか^m^
by ChatBleu (2016-09-24 00:06) 

hatumi30331

メール何回送ってもダメで・・・・
何回もトライしたけど・・・届いたかな?
明日は、朝からよさこい見てるから11時頃には現地にいてるよ〜
来れそうなら連絡してね。
だんじりは昼過ぎからやで〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-09-24 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0