SSブログ

無事、繋がりましたぁ~~~♪ \(^∞^)/! [事件簿]

ぶぅたぁ~ん、届いたよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC08712.JPG

昨日、ぽちっとしたWifiルーターが届きましたっ[プレゼント]

明日、ゆっくりやるよ。。。って、ぶぅたんご飯の用意してるんだけど
気になるので、開けちゃった でへ.gif

DSC08714.JPG

ぶぅたん、設置しよぉ~~~ o(^∞^)o

取説を読むと、すべての電源を落とさないといけないらしく。。。 [たらーっ(汗)]
メンドイ [どんっ(衝撃)]

でも、ちょろはやる気だもんねぇ~~~ [目]

DSC08713.JPG

どこにどの線を挿すか、間違えないようにしないとね

壊れちゃったルーターの通りにすればいいよね [ひらめき]

ケーブルを挿して、電源を入れてみる [目]

DSC08716.JPG

ちゃんと、緑のランプ点灯っ [手(チョキ)]

あとは、パソコンで設定するだけなのですが・・・

DSC08719.JPG

ネットワークアイコンが「×」になってるぅーーーー [どんっ(衝撃)]
Wifiは有効になってるんだけどなぁ。。。
本体のWifiマークのランプが消えてたw [あせあせ(飛び散る汗)]

ネットワークIDを前のように、ちょろにしたいんだけど。。。
決まってるみたい へな.gif
おっとう、どうやってしたんだ???
パスワードを入力して、無事完了っ [手(チョキ)]

DSC08720.JPG

あっという間につながりましたぁ~~~ [るんるん]
ぶぅたん。。。

すごい.jpg

っと、煽てておきましょ [ドコモポイント]
iphoneは、らくらくQRコードを読み込むだけで、あっという間に設定完了 [end]
便利になったもんだ ふりふり.gif

危なかったケーブルはさっさと、はずしましたよん。
みなさん、お騒がせしましたーっ ごめん.gif

= おまけ=
会社帰り、用事があって梅田に出かけた ぶぅたん ウオーキング.gif
ついでに、梅田阪急の九州美味しいものコーナーに行ったらしいんだけど
手ぶらで帰ってきた。。。 ・・・.gif

おは朝でやってて、気になって買ってくるっていってたんだけどなぁ・・・

54338.jpg

財布持っていくの忘れたんだって [爆弾]

ちょこちょこやらかすのだよ。。。 [パンチ]

なので、会社の人にお土産でもらった「栗」

DSC08676.JPG

『くりくるみ 』

DSC08677.JPG

くり&クルミのダブルっ [揺れるハート] 

DSC08682.JPG

ぶぅたんの心をつかんじゃう [どんっ(衝撃)] 栗もクルミもどこぉーーーーー [失恋]

ということで、栗クリ祭りにはエントリーできずですぅ。。。 [モバQ]

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ChatBleu

おめっとー。
最近のって簡単だよねー。

by ChatBleu (2016-09-24 13:02) 

hatsune

ちょろたん、頑張ったね~(*^_^*)
by hatsune (2016-09-24 17:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く、復旧して良かったね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-24 21:26) 

さる1号

良かったね^^
ちょろ君のやる気のおかげだね^^
by さる1号 (2016-09-25 07:37) 

風来鶏

一発で繋がるとは凄いですね(^_^)v
繋がらない時は、どうやっても繋がらないのに…(ーー;)
♪財布を忘れて〜陽気なぶぅたんさん〜
by 風来鶏 (2016-09-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0