SSブログ

冷たいまま。。。 [事件簿]

ぶぅ王国のwifi
1日寝かせてみましたが、冷たいまま。


image.jpeg

やっぱり、駄目みたいですぅ。。。
ぶぅ王国のお引越しの時、パソコンする場所を作ったのです。
で、そこで有線LANで繋ごうとしたのですが
ケーブルの長さがたりませせん 


なんで??? 壁一面のつくりつけなので
裏を覗くことはできず [たらーっ(汗)]
引き出しを外さないといけないんだけど。。。
簡単にははずれず [あせあせ(飛び散る汗)]

週末、彦根では [車(セダン)] 買物ツアーで、
特になにもしてないのに
足全体が痛いのです。
筋肉痛とは、ちょっと違うんだけど近いような。
トイレに座るのも、ばたって [たらーっ(汗)]

なので、諦めて思いっきり寝る事にしました [モバQ]

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ChatBleu

ルーターちゃん、ご臨終ですね(:_;) アーメン。
早く新しい子を迎えてね。
by ChatBleu (2016-09-22 16:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷たいままですか、ご臨終状態ですね。
本体か、電源コードがACアダプターなら、ACアダプターか?
どちらかですね。
足全体が痛いって、なんだろう。。。
取りあえず、早く寝るしかないですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-22 19:02) 

hatumi30331

お疲れさま。
ルーターか〜〜〜
って・・・よく分かってないけど・・・・へへ

週末復活したら泉佐野来る?
「ザ・まつり」あるよ〜
だんじりとよさこいのコラボ!

10月には、よさこい祭りがあるけどね〜
どっちかで祭り気分・・・どう?
by hatumi30331 (2016-09-22 19:10) 

裏・市長

まぁ、しかしよくもまぁ、
次から次へと、ぶぅたんちゃんを襲うトラブルの数々。

そうなんです。
こりゃあもうお手上げ!と思ったら、
開き直って、「寝るんです!」。

焦ってアレやコレやしても、良い方向にはいかないんです。
人生、時には開き直りも大事なんです。

そして自分を責めない。
誰かに向かって指差して、こう告げましょう。

「お前が全部悪い!」と。

睡眠とって疲れもとって、がんばれー。
by 裏・市長 (2016-09-23 02:46) 

さる1号

電源アダプターは大丈夫?
DC来ている?
by さる1号 (2016-09-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0